2がつ2にち(・∀・) 

2006年02月02日(木) 12時54分
きょウわー公立の前期募集だッたお(^ω^)ゆたぷーが受ケるトコわ
めづらシく面接だケなので楽チンだたよ(。・ω・。)ノ
まあ成功わシなカッた笑 つカ前期で受カる人とカネ申ぢあン
馬路つカリた(´ω`)なンカかなリ寒Llし寒Llし寒Llしo凍えるーー
とリまたのシカッたなあー(*・ω・*)めンせつ失敗シたケどお笑
面接官・∀・){本校の印象ッてゆウのわどおでシたか??
ッてえ聞カれてえ馬路パニクルーになた(゚∀。)なLlカら!!みたLlなッ
ゆたン。∀゚){ハイッ,とてモ環境がよくて・・・・・・(沈黙)・・・それだケです・・・
塾の先生にィ学校の環境褒めたッて意味なLlカらネとゆわれてLlたのに・・・
こリャ落ちたわー(゚∀。)まあ宝くじ引くようなモンだシネ前期なンてッ
あー後期に向けての勉強まンどすoo

2がつ23にち(・∀・) 

2006年01月23日(月) 17時09分
あひャあひャ(((゚∀゚;)))!!
ヤッてヤッたゼ(・∀・)b私立受験終ー(◎∀◎)
結局1回モベンきょウしなカたー(゚∀゚)ー!!わろす
馬路たのシカッたー(。・ω・。)緊張の「き」の字モなカッたシ笑
国語ケッこーできちャッたリなンカシちャッたリ(。・ω・。)
英語1こモわカンなカたあー(゚∀。)
数学ほンのちょットできたああああああ(ノ・ω・*)
面接わたのシカたー!!待ッてるトキとなリにLlた知らなLl孑に,
∞´・∀・){緊張しませンか??
ッて聞かれて想わづ
ゆo´∀`){さむLlネmmm!!
ッてゆッてしまたー(゚∀。)答えになッてネえヨッみたLlなネ笑
とリまゆたンわおリこウandイイ孑ちあン気取ッた!!
これわ受かるシかなLlね(・∨・)+゚
あーちンたのしカたネー(・∀・)3o0均わテラ良す(^ω^)

1時ぶろぐ停止(;ω;) 

2006年01月14日(土) 15時40分
ぢゅケンLlヤ(-∀-)冗談ヌキでベンきょウシてまセン(´・ω・`)
だカらちょット馬路モード入らなLlとだカらあああ
ぶろぐ停止ーハボ停止ーリヴリーもエサ屋たのンで停止ー×
びび$わデキルカギリれす返シよおと想ッてマスオー(´・ω・`)
でモめッちあ亀だト想われますねooごめンね(つω-`。)スン
だカらがむばリますッ(・∀・)ゼたあーLl合格(◎^∀^◎)

1がつ13にチ(・∀・) 

2006年01月13日(金) 21時42分
にャあー(・∀・)きょウわ13にチのきンよウびですお!!パッキャラマーオ◎
松男(父)がうまれた日わ13にチのきンよウびなンだッて!!笑+゚
きょウモじゅくだッたぬーン(p-ω-`)なンカあンまシ理解シた気ィーシなLl×
あLlつ教え方ヘたぴー×教師むLlてなLlよあれわo(ちょーえらそウv
ッたくあシたモぢゅくぢゅくだあ(´・ω・`)シカモ社会ーしくだLl終わッてなひ
あ゙ー受験マデあトちょットだシーがむばらなLlとがむばらなLlと(反復法
なのにがむばらなLlじぶンがLlますお(´・ω・`)うー
さLlきンぶろぐでウダウダウダウダゆッてますケど馬路じぶンダメにンげンー
ココでこンなことゆッてたッてなにモ変わらなLlのにネー行動しろよー
あーあッきょウもモウ1oぢだシo貴重なぢカンがなくなッてゆきますおー
ッつカもおすぐ卒業ー◎なンだカ信ぢられなす×まあよくかンがえるトお
卒業式ンなッたら受験とかまンどLlことゼェンブおわッてるンだおね??
そー想ウとなンカおもしろおーLloどおなッてるンだろお・∀・)・∀・)・∀・)
デモゆたンの第1志望わあ2o人とカしカ落とさなLlらしLlおー?????
とリまゆたンがLlますベきことわ前向きにベンきぉーがむばることだネoo

1がつ12にチ(・∀・) 

2006年01月12日(木) 17時05分
ああーきょウわじゅくなLlおー◎なLlケどじゅくのしくだLlシなLlと
ベンきょーモしなLlと 自己Pя書モかかなLlと ひーー
ゆたン・・・素でベンきょーシてなLlヨ・・・あト1o日だッてヨー???
きょウだッてだらだらだらだらシてベンきょーシなLlカモ・・・ゔー
じゅくのしくだLlヤッて・・・気がむLlたらベむきょーしる(∋_∈。)

1がつ11にチ(・∀・) 

2006年01月11日(水) 14時18分
きょウわじゅくやあーめンどLlフィス('A`)
でモ5ぢはンくらLlマデまたーリできるわあーぢゅケンセLlなのにィ
なンカきょウわリヴリの心配シてたことが解決◎シてワ□スー
おなカすLlたなあーきゅウシょくあシたカらだシ ハイチューたベてる◎
あッたカLlモのがたベたLlヨ×こンくらLlシカ書くことなあLl

1がつ10にチ(・∀・) 

2006年01月10日(火) 12時43分
だLlぶさッきかえッてきまシたおー(^ω^)きょウわ今年初のガッコ◎
さむカッたなああー凍えるおーーああーみンながむばッてるネー
ゆたンわおこたで肉まン食ベてパそヤッてほこほこですお(^ω^)
ベンきょおシなLlと・・・ 気がむLlたらヤるカなッ向くカわカンなLlケど
ふふふーヒマなじカンッてしあわセですお(^ω^)ほこほこだー
きょウわじゅくの室長がしゅッちょウだカらゆたンじゅくやすみだ♪
はあみンながむばッてるンだカらゆたンモがむばリます!!

1がつ9にチ(・∀・) 

2006年01月09日(月) 19時28分
ヒャー◎べんきょウするッとカゆッてシてなLlじぶンわウンコなの??(壊
マゾ(違 馬路であリえなLlッあト2週間モなLlとカモットあリえなLl!!
じぶンダメにンげンですわ〜 てゆーカへやかたづケなLlとネ
ああーめンどくさLlなあーきのウわ無我夢Фでそーぢシてたら
よるの1ぢだッたンだあーオバケわ2ぢ44ぷンカら活動するカら
怖くてしょーがなす 眠ろウと想えば想ウホド目がさえてくるシ
そーぢ激シカッたカら目えさえちあッてるシ姐が鼻かむオトうッさLlシ
夜Фマデ鼻つまッてンのがくるシカッたらシくてズット「プピー」ッて
鼻かンでたヨうちの姐わ しょウがなカッたカら居間のこたつでねた
1階にLlてモプピープピーうるさLlシゆみちあンわLlびきカLlてるシ
よくわカンなLl日だッたーウちンちわたのシLlヨーッてゆーカ変わッてる
ああああああああ西遊記はぢますマデにヘヤわ片付ケるッ!!
略してかたス(・∀・)bbb

1がつ8にチ(・∀・) 

2006年01月08日(日) 15時12分
にあーカろウぢてぶろぐ更新Фー◎
ッつカべンきょーシなLlとおーヤッてねえよおお(・ω・`ili)
ううーきょウわヘヤかたづケるーなンでカッてゆウとー
ベンきょおできる環境にシなLlとだカらーoあうー
ううー休日なンだカらゆくーリシたLlおー
じゅケンおッわたらすきなダケゴ□ゴロしてヤるー(-∀-)
それマデの辛抱だおーLlまダケがむばればLlLlンカら!!
あーモウ3ぢ2oぷンぢあーン??おきたの1ぢッてゆーo
ぢカンのムダ!!モウふつウだッたらガッコ終わッてるヨッッ
もウちょットがむばらなLlとネーゆたン(´-ω-`)

1がつ7にチ(・∀・) 

2006年01月07日(土) 12時40分
あらーらららーうふふふふふふふうふ(^ω^)
信じられなす(^ω^)私立受験マデあト2週間ちょッととカ◎
知らなカッた〜(^ω^)勉強シてなLl〜(^ω^)
まあなンとカなリますお(^ω^)
きょウモ塾ですおoテラマンドクサス('A`)すウがくわ敵だ〜
カえッてきたら・・・ちぉットわもンだLlしゅウやらなLlとネoo
LlまヤらなLlでどおするンだ!!うう・・・・・・(;ω;)ポロポロ
まあがむばろウ(´・ω・`)はあーーーーーー2週間カーー
ふつウの学生がФ間前に勉強する期間で
受験にLlどめと?? m9っ(^Д^)プギャー
P R
最新コメント
アイコン画像ちイあ.+゚(・∀・).+゚
» 2がつ2にち(・∀・) (2006年03月13日)
アイコン画像ちーあ
» 1時ぶろぐ停止(;ω;) (2006年01月16日)
アイコン画像ちィあ
» 1がつ4にチ(・∀・) (2006年01月04日)
アイコン画像あたぷ
» 1がつ3にチ(・∀・) (2006年01月03日)
アイコン画像あー
» 1がつ1にチ(゚∀゚) (2006年01月03日)
アイコン画像あーさン
» 1がつ1にチ(゚∀゚) (2006年01月03日)
アイコン画像ちィあ
» 1がつ1にチ(゚∀゚) (2006年01月02日)
アイコン画像
» 12がつ3oにチ(・∀・) (2005年12月31日)
アイコン画像ち-あ
» 12がつ3oにチ(・∀・) (2005年12月30日)
アイコン画像ち-あ
» 12がつ29にチ(・∀・) (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/yutan-no-nitti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutan-no-nitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる