(* ´・ω・) 

2006年03月12日(日) 21時51分
http://kaiouseiyutan.blog3.petitmall.jp/

ここに引越しましたあ
パソからログインできんことなったんで(PД`q。)

(* ´・ω・) 

2006年03月10日(金) 0時07分
(;´゜Д゜)









ふーたがいない








ふーたああああああああ!!!!!!







しかも愉快な仲間たちもいない(´゜ω゜):;*:;







昨日公立高校入試で、
ピークを通り越したから
人数がかなり減ったから
来てないって(´゜ω゜):;*:;








てめwwwwwwww






これも策略かwwwwwww







まあ、作ったやつは学校の先生にあげて




ふーたにはまた作るか((´∀`笑))





てかさ、友達にあげたらさ




捨てていい??





って言われた(つ|||Д|||)




おまwwwwwwwwwwwふざけんなよwwwwwwwww
しかも、あーいらないんなら返して!!って言った後にどうぞ、って素直にわたしてんぢゃねえよwwwwwwwwwww
作んなきゃよかったよwwwwwwww




むかつくから明日愛しの先生に渡します




先生なら文句言わないで素直にありがとうって言ってくれるからな
それが目的デス(/∀`*)は



てゆうか明日から大阪行ってきます(●つ∀<●)




追試など忘れて…




数学の存在理由が分かんないよ(・´ω`・)

(* ´・ω・) 

2006年03月09日(木) 1時19分
今日は楽しいお菓子作り^^


2時間くらいでトリュフ、マドレーヌを作る予定です^^









orz









4時間経ってもまだ作れない(´゜ω゜):;*:;








ただ今、夜1時








チ━━━━ン







まあ、マドレーヌはできたけどトリュフが……





砂糖と塩ちゃんと確認したのに……




お湯が入っちゃってしかも分量間違っちゃったあ(/∀`*)






まだ固まらないんす(*´・ω・)





早く寝かせろ(●・´艸`・)




一番上手くできんやったのを





ふーたにあげようwwwwwwww





1番上手くできたのは


おいらが食べる(人*´∀`)





あートリュフむかつく は




テスト返ってきた(Д゜?)





なんとか平均より上でしたあ(/∀`*)






でも追試かもしれないって(´゜ω゜):;*:;





ふざけんなてめwwwwwwwww



いいよもうwwwwwwwww



ふーたのせいだからwwwwwww



明日ふーたと愉快な仲間達にお菓子渡してきますwwwwwww

(/ ∀`*) 

2006年03月07日(火) 23時43分
例の先生のニックネーム









風太にしよwwwwwwwwww









ちっちゃくて可愛いしwwwww









あたしとあんま身長変わらんのよねー





あたしは154?ぐらいさ(〃´-ω・)b





まあ、おいら的、155?以上は背高いって見なしてるから(´゜ω゜):;*:;





てゆーか今日、ふーたに餌貰った(/∀`*)は








あんまおいしくなか…(殴




ぶち可愛すぎやけん。(*`・ω・´)





逆にすげーむかつくwwwwwwwwwww






なに、椅子の上で正座してんのさwwwwwwwwwww





あれか、策略かwwwwwww






おいらは騙せても世間は騙されないぞwwwwww謎



あ、騙されるかな((´∀`笑))





ぶち可愛すぎだしーo(`Д´#)ノシ





意外とスーツ合うのねwwwww




やっぱ彼氏いるぜ、奴には(●・´艸`・)




てゆうか





明日テストあったの?(Д゜?)





やべえ…(つ|||Д|||)





誰か変わってネ ぁ

(* ´・ω・) 

2006年03月06日(月) 23時32分
数学………









ダブルで死んだ(´゜Д゜)








数学の死=おいらの死










チ━━━━ン










orz


おいらに明日はない は








いやいや、後四教科。


何としてでも高得点とんなきゃ(PД`q。)









無理ぽ(´゜ω゜):;*:;








塾の先生。


笑顔が可愛すぎて逆にむかつくとか(●・´艸`・)





ありえねえべ(*´∪`*)





ホワイトデーにチョコあげよう 何故




でも奴、あたしのこと嫌いやけんwwwwwwww



絡みにくいっておもわれとーけんwwwww



ま、いいや

何となく 

2006年03月06日(月) 0時15分
ああ、いわせて。 何












柳沢様おかえりなさあああああああああああい!!!!!!!!!!









淋しかったよう(PД`q。)








柳沢さん、おっきくなったね(*´∪`*)









周りはヤナギはもおだめだとか

ヤナギはいらないとか言ってたけど

あたしはずーっと信じてたべえ!!!!





いきなりハットトリックやっちゃってえー





にくいぜこのーこのー は






代表戦でも頑張って下さい(人*´∀`)








今日はスポーツばかり見てた。




昼、マラソン見て、続けてサッカー見て野球見た。







川崎すげえー( ´゜д゜`)




西岡もすげえな。



だけど宮本さん出ないのはヤ!!(`・ε・´)





てゆーかおいら今度、
阪神対ヤクルト見に行くんやけど





宮本さん、岩村、青木ちゃん、きゅーちゃん見れないぢゃああああん!!!。゜(゜´Д`゜)゜。






りんちゃんも見れなかったらどおしよ は





ま、いいや。




昨日見た夢。



使えないはずの携帯にメールが来て、
そのメールに
お姉ちゃんの人殺し!!
と書いてた(つ|||Д|||)
しかもそのあと外人に襲われた(´゜ω゜):;*:;


いろんな意味で恐かった(/∀`*)

何となく 

2006年03月05日(日) 0時01分
『目』を張り付けてみる((´∀`笑))






今日、朝起きてテレビをつけたら





いきなり

「明日こそはいいことあるよ」

という文が画面に映し出されてました









今日は??今日はもうだめなの??wwwww









朝からブルーでした(/∀`*)







昼に寿司食べたあ(人*´∀`)







いくら大好きだから最後にとっといたとか(●・´艸`・)








最後まで好きなものはとっとく派デス(*´・ω・)ゞ







きゅーちゃん対りんちゃん






複雑だった(PД`q。)








土曜日までには帰ってきてね、りんちゃんwwwwwww







てゆうか塾の先生、バスケがすきらしい(*´・ω・)






野球ぢゃないのかあああああ(つ|||Д|||)








てゆうかいちいち先生言うのもめんどいから は

ニックネームつけよう。






というわけでニックネーム募集中 は

あー眠い 

2006年03月04日(土) 0時20分
数学









死んだ( ´゜д゜`)









チ━━━━━ン









あと三日(*´・ω・)









生きていて、自分。は





てゆうかさ、まぢ塾の先生かぁーいいんだけど(PД`q。)






あの笑顔は反則やけん!!!!






彼氏いるな、絶対。彼女ぢゃなくてwwww






今日初めて化粧した。








死んだ`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ






上手くできないなあ(/∀`*)





ママに、あたしって几帳面よねーって言ったら




お願いだからそんな嘘言わないでって泣かれた(´゜ω゜):;*:;






泣くことないぢゃああああん((´∀`笑))ぇ

こんぐらっちゅねえしょん謎 

2006年03月02日(木) 23時54分
今、卒業ブームらしいですね^^違



卒業といえばあたしが中一の頃。



大好きだった先輩に、










第六ボタン貰ったっけ((´∀`笑))



あたしが貰いに行った時はすでに第六と第一しかなかったのwwwww



あのボタンは今どこにあるのだろう









ああ、捨てたかも(●・´艸`・) コラ



高校卒業するときゃ、先生にスーツのボタンもらおー∴ゞ(≧ε≦★)





例の可愛い先生(男)



今日もめた?かぁーいかったああああ(●>∀<)



せんせーは何でエリたててんですかあって聞いたら



んー気分的に(/∀`*)









あーだめだめだめだめ!!!!!!!





その気分反則ぢゃし!!!!!!!!は




可愛すぎるんすけど(´゜ω゜):;*:;




でもかっこいくはないな((´∀`笑)) 殴

安い子ネ 

2006年03月02日(木) 0時15分
眠い……(*`-ω-)







あーあ明日のテスト零点だろおなあ(´゜ω゜):;*:;






まあいいや。







今日は、荒川さんの真似をしようと





パパがイナバウァーに挑戦し、






見事に腰痛めてました((´∀`笑))







なめんなよwwwwは
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナチス
» (* ´・ω・) (2006年03月12日)
アイコン画像柚雨菜
» (* ´・ω・) (2006年03月10日)
アイコン画像ジュアレ
» (* ´・ω・) (2006年03月10日)
アイコン画像ナチス
» (* ´・ω・) (2006年03月10日)
アイコン画像ナチス
» (* ´・ω・) (2006年03月09日)
アイコン画像ナチス
» (/ ∀`*) (2006年03月08日)
アイコン画像ジュアレ
» (/ ∀`*) (2006年03月08日)
アイコン画像じゅりえっと
» (/ ∀`*) (2006年03月08日)
アイコン画像ジュアレ
» (* ´・ω・) (2006年03月07日)
アイコン画像柚雨菜
» (* ´・ω・) (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutan-meiousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる