バグ(゚∀。) 

December 04 [Sun], 2005, 21:10
きょウわパソが絶不調(゚∀。)
バグ起こリまくリ∩(´∀`)∩ムエー


いやいやいやいやいやいやいやいや(・∀・)
なにもできなLl(・∀・)
とゆウか退室すら不可能ですしィ(・∀・)
キョドルネ━(´・ロ・)(・ロ・`)━★


うわわわわわwwあたらしLl家具のはッケン(・∀・)
はじめてみたぞこンなの(`・∀・)
ほカにも床が浮Llたリ床が浮Llたリ床が浮Llたリして
たいへんでした(・∨・)+゚

クリスマスがキタ━(・∀・)━!! 

December 04 [Sun], 2005, 20:56

くすリまスだぽ-(・∀・)+゚
サンタサン今年わなにくれるかな(・∨・)+゚
たのしみだヨ(*´∀`)σ)Д`)
デモ,もウФ学生なンでさわがなLlッ+゚
くすリます家具カワイイスギだぽ(・∀・)
買ウしカなLlでそ∩(´∀`)∩ムエー

そンなカンヂでくすリまスかなリたのしみに
してたヨ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ ブ-ン
12がつ2にチにシアタ-クリスマスがopen!!w
さッそく逝ッたトカww


かわゆス(・∀・)
やじるし直下の人物がゆたンです(・∀・)
てゆ-カゆたンのうしろに囿るのわラッピングされた
モカマスでした(・∀・)+゚かわイインっですけど◎
でッカLlツリ-もあればサンタさンも壁にはッつLlてるしw
すごおくカワイカッタ★ミ
みンなも逝ッてみたら??⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ ブ-ン

。゚(゚´Д`゚)゚。イヤ!!! 

November 26 [Sat], 2005, 11:44
最近あンマリハボに長く!NできなLl。゚(゚´Д`゚)゚。
してるケどo(・∀・)
だッて受験生なンだモン!!。゚(゚´Д`゚)゚。
期末テストなンだモン!!。゚(゚´Д`゚)゚。
関係なLlケどo(・∀・)
今ネ-ハボで,ザキと部屋をテレポでリンク
さセヨ-トしてるホカにもネー,
あたントカりさトカとリンクしておるヨ(・∀・)
あたンにつLlてわこンど紹介しる(・∀・)b
今リンクさセたッヤッたネ━(´・ロ・)(・ロ・`)━★
でモなンだカキッチ-行動してたリo


馬鹿だネ━(´・ロ・)(・ロ・`)━★ミ
ンでモッてこンどわ和みつつtalking(・∀・)


土曜日の昼がリでした(・∨・)+゚

豚サ 

November 23 [Wed], 2005, 21:39
リさ

リさわネ-,リアだチ◎
小4ントキに,初めておンなヂくらすになッて,
苗字がイッショだッたのヲきッカけに仲良くなた★ミ
とリま因すチ(*´∀`)σ)Д`)マヴー
あンたわ最初で最後の最高のだチン仔だ◎
馬路で仲ヨシなンだヨネ━(´・ロ・)(・ロ・`)━★
将来わ,馬路でふたリ暮らしすンだお(・∀・)
ほン気で考えてるトカネ(`・∀・)Ф3ですしィ
あッ,レズトカでなくてネ〜∩(´∀`)∩ムエ-
ほンマ仲良しヤンネ〜(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
デモ,リサンちのパソが1回ウイルスに感染してェ,
もウ直ッたンだケ□ハボに!Nできなくなッちァッたンヨoo
だカラ今わハボこれンの(´・ω・`)ショボ-ンヌ
デモ受験終わッたらがむばるらし-(o´∀`o)
ハボにわァ,『リサとュゥヵのおウチ』囿るンだケ□o
今わリサLlなLlカラゆたンわ私室で生活Ф(∵`)
早くハボ復帰できルトLlLlネ(*^□^*)

苫シュ 

November 23 [Wed], 2005, 21:22
きょウ紹介汁のわ,ゆたンのハボでの
カワイイカワイイペットだお(=・ω・q゙=)
ネコのマシュちァンでス∩(´∀`)∩


カワイ-でそ
今の時点で16o才こえてルヨ(`・∀・)
ハボの,『ゆーーかのお城』でふたリ暮らしФ…
でモ『りさとュゥヵのおウチ』でリサとモ暮らしてまゆ(ノ∀`)
リサにつLlてわ次に紹介汁ネ━(´・ロ・)(・ロ・`)━★
マシュわ飼Ll主のゆーーかが因すチ…ぢァン??(え
こンなァァァァァァァになつLlてまァス


か-ぱ-Ll-Ll-(●´∀`pq)゙
あとわネ━…エサを食ウマシュ


これカラモヂァンヂァン載セてきマ-ス(*´∀`)σ)Д`)

塔Uキ 

November 22 [Tue], 2005, 20:02
にゃ-(・∀・)
きょウわだチ紹介しる(*´∀`)σ)Д`)
よくнAββoに出没してる男だチ,
諒雅くンだお(・∀・)
нAββo名『zakimaru』でェ,実わリアだチ+゚
つ-カ同Ф◎カックイ-ンだヨそれが(`・∀・)
とリま仲良しw楽しLlしwすチだおン◎
нAββoにあ,ゆたンが紹介しました◎
おモしろLlよ!!絡ンでミレ!!( ・A・)ノ


カックイイゼ(`・∀・)ピンキュ〜◎
ゆたンガングロだしoo今わ白Llよ!!(`・∀・)b

作ッてしまッた(・∀・) 

November 21 [Mon], 2005, 21:58
нaββo因スチなあまリにNEWブログ作成oo(・∀・)
用途わネ-毎日ステチな時間と想Ll出をくれる
нAββ0での出来事ヤ友ダチ関係のコトをだ-Llぢ-に
ココに残してLlこウと想ッてまゆ(*´∀`)σ)Д`)
なンカ楽しみ∩(´∀`)∩Llつモのゆ-ちァンわ,
нabboでこンなカッコしてるお(・∀・)


でモネ〜さいきンわнс の服着回しまくッてンの(゚∀。)
楽し-ンだモ-ン(゚з゚)まあまあ,
『ゆーーか』トカゆ-のがウロチョ□してたら声カケテッ(*^0^)ノ