ありがとうございました。 

2006年03月31日(金) 22時56分
ってことで本当に先生としては会うのが最後になる
I先生の送別会
本当メンバーみんなで集まれて楽しかった

5時ちょいに駅前で部長・副部長・伴奏者と待ち合わせして会場に。
したらだーれも来てないの。笑
それもそのはず・・・
集合時間30分前だもん
4人でしょーもない話してたらどんどん人が集まってきて。

6時ちょいして始まったんだけど
席は子供席と親席でわかれて。
色んな話しすぎて何はなしたか覚えてないよ。笑
最初はふっつーにみんなで喋ってたんだけど
親達が何かやれ!!ってうるさくて。
しつこくてうざくなってきたからピンクの送別会でやったものを
またやったの。
そしたら店員さんに他のお客様もいますので・・・
って注意された(笑)
だからやるの嫌だったんだよ!!!!笑


先生からのプレゼントでクッキーも貰っちゃって。
あーなんか本当に最後なんだぁ・・・とか思っちゃった。笑
嫌いな時期もあったけど結局は先生に色々してもらったしね。
また会えるときはあると思うんだけども!!
学校の先生・顧問としては最後なんで。
ありがとうございました。

来年はうちらか・・・ 

2006年03月28日(火) 0時18分
今日は久々学校に行ってピンクの先輩&今年で辞めちゃう顧問のI先生の為に送別会してきた。
っていっても出し物してお菓子食べながら話して終わり・・・って感じで微妙だったけど。笑
9時には学校到着して飾りつけ準備したり。
私はSと後輩の子3人とでラ○フに買出し行ってきたんだけど
着いたのが9時40分頃。
開店時間10時☆(・・・)
みんなでお喋りしながら時間潰してたからいいんだけどさ。
お菓子は本当自分達の好みの物(特に芋けんぴ笑)買って
飲み物も10本買って。
何買おうかーとか悩んでたら数学科のI先生もバスケ部の買出しとかいってたくさん買ってた。笑


着いてすぐ盛り付けとかしたんだけど
なんか分量変なんだよね。苦笑
まぁそこらへんはみんな気にしないか!!!!!とか言って
超適当にわけてましたけど。



先輩達が来て座る席とか先輩は指定で他皆自由なんだけど
どこ座っていいか分かんない。笑
っていうかどこでもいいけど気まずくない先輩がいい・・・みたいな。
だから悩んで悩んで悩んだあげくY先輩(妹亀ファン)の席に行った。笑
って言っても結構お菓子とか取りいくーって感じでばらばらだったけどね。

僕が選ぶ人 

2006年03月08日(水) 13時30分
今日学校の帰りI姉妹に2人共会っちゃった
姉の葉月ゎ途中でバイバイしたんだけど
妹の菜月とはバスで一緒になったからお話ししまくり
菜月がバスくる途中まで菜月の彼氏一緒でしたけど何か??笑
お前らゎラブラブすぎるっつの。笑

バスゎひっさびさに会った菜月と
私の友達少ない話で爆笑したり。
っていうか笑い事ぢゃないんだけどね??笑

葉月とも春休み遊ぶ約束したし
友達少なくても遊べる仔がいるだけいいよね。うん。笑

電話が鳴りましたリンリンリン 

2006年03月04日(土) 17時35分
昨日沙織と親を待ってるとき
祐輔に物凄い!!!!!!!!!似た人発見
凄い似てるんだけど違うかも
と思って声かけなかったんだけど
凄いモヤモヤしたからで今どこ??って聞いたら
電話かかってきて。
したら今○○だけど○チャン(私の名前の最初2文字)もいるたりする??
って。
やっぱ祐輔だったって思ってモヤモヤ解消
うちらの事「どけよ、邪魔だな」って思ったって言われたよ。笑

家帰った後にまた電話かかってきて
「まだ○にいる??」って。
もぉ-家だよ-って言ったら
今○チャンに似た子がいてさ-って(笑)
1日で何回似てるって思う人見かけるんだよっていうね。
っていうかうちらも約11年の付き合いなんだから
顔くらいすぐ分かろうよ。笑

考えられない事 

2006年02月11日(土) 21時54分

喰いタンを家族で見てて
れいチャンがお父さんに病院で抱きついてたけど
絶対あんな事できない。笑
うちの母親ゎ高校生の時父親と動物園とか行ってたらしいけど
私ゎ無理だな★
考えられないもん
買い物なら一緒に行ってあげてもいいんだけど。
買ってくれるならね


それにうちの親をカッコイイとか言うことが考えられない
どこをどーみたらかっこよく見えるのでしょうか????


バレンタインが今年もやってくる 

2006年02月06日(月) 21時57分
朝学校行く時・夕方学校から帰る時
毎日目にするもの・・・・

バレンタインのチョコ

それを見て
”あーもぉそんな時期か・・・今年ゎ作ろうかな・・どうしようかな”
と考える今日この頃。
作るのはいいんだけどさ、
誰にあげるっつーのよ!!!!!笑
友達にしかあげる相手いないっての。
いざとなったらKクンに

”多く作りすぎちゃったからあげるよ☆ホワイトデー楽しみにしてるからね

とでも言うか・・・・。
それとも祐輔に

”祐輔の為に作ってやったんだぞ!!だからホワイトデーこれの10倍でよろしく

とでも言うか。笑
まぁでも祐輔には渡したほうがいいのかな・・??
仲良くしてもらってるし。
って言っても最近連絡取ってねー

。。。 

2006年02月04日(土) 0時00分


お誕生日おめでとう。
今でも頭から離れないで覚えてるよ。
プレゼントも一生懸命考えた。
あの時は使ってくれてたよね。

今誰に祝ってもらってるのかな・・・??

初めての思い出に 

2006年01月29日(日) 22時03分
昨日ゎ珍メンバー
りょん・ありさ・ガブ・Y(@席前ん仔)・M(@風紀委員長)と
ご飯食べてきた-

の前にりょんと2人でカラオケ行ってきたんだけど
ビッグエコー値上がりしてんの
しかも値上がりしたくせにワンドリンク制になってるし。
まぢ死んでくれ-
もぉいかね-。多分。笑
しかもフリータイムなくせに今日は三時間制となっております。
とか死ねぢゃない??
それでもうちらゎ楽しみましたけど。
も-何歌ったかも分からないくらいんだけどね
いーっぱい歌ってしまったのー


それからありさがバイトしてるセブンまで行って
ガム買って。笑
そしたらありさが「5時までだから待ってて。」
って・・・・
こっちゎ寒いんだよ、ぼけぇぇぇぇ
って感じだったんだけどうちら優しいから
おでん食べながら外で待ってた


それからみんなと待ち合わせて
うちらがご飯食べ行くときにゎ行き着けになっちゃってる
土○土○に
したら1時間待ちですって言われて・・・
最初は違う所行こっかぁ-ってなってたんだけど
結局戻って。
そしたら2時間でいいなら空いてますよって。
なら最初からそ-言えよ!!みたいなね。笑


MとYの2人ゎ初めて遊ぶし・・・って感じだったから
どんなんになるのかな・・・??って思ったら
2人共凄かった。笑
Yゎすんごいテンションになってて
Mゎまんま酔ってる-って感じ。笑

しかも結構みんなペース早かったからね-
しかも途中で変態野郎が合流するし・・・
まぁきてすぐに帰ろうか!!って言って帰ったけどね♪


またみんなで行きたいね-
最初ゎこのメンバーどぉなの!?!?
って思ったケド凄い楽しかったし

募り続けた思い 

2005年12月23日(金) 18時32分

明日ゎクリスマス
地元友は彼氏とランドだってさ。
うちの従兄も彼女と2泊3日でランド。
なんかみんな主旨間違ってるよ!!!!
クリスマスゎイエスの誕生を祝うんだよ!!!!笑


五年間の集大成 

2005年11月30日(水) 21時22分

部活のお別れ会してきました
普通の部活のようにみんなで音楽室に行って部長選挙☆
うちらもなぜか投票しました(笑)
その後お別れ会を・・・
13人って多い人数が1列になって座るのは大変。ちょ-長いの(笑)

最初ゎ中1サンの出し物
中1サンゎ一人ひとりマジックをしてくれました
1人目のSゎ紐を使って。・・・失敗。笑
2人目のRチャンゎ選んだトランプを当てる。・・・2回目で成功。笑
3人目のSゎ2個あるスポンジを何個かに増やす。・・・成功
4人目のMゎ3枚あるトランプのエースの真ん中を引かせてそれがキングになる。・・・成功

私ゎ4人目のやつに協力したんだけど
一瞬戸惑った
だってエースだと思って引いたらキングなんだもん(笑)
何が起こったかわかんなかったし



中2サンゎ「エリザベート-笑いと涙の論舞-」を。
一人ひとり役柄について替歌にしてやってくんだけど
ちょ-!!!!!!!!!!面白いの
”計画通り”とか”ミルク”とか。
中2サンらしくて本当可愛かった
最後に"私だけに”を替歌にして歌ってくれたんだけど
まぢ泣くかと思った
も-ちょっと長く歌われてたら確実号泣
夏休みの部活の事とか思い出系にして歌ってくれたの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutan-atan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる