俺様用画像

May 13 [Wed], 2009, 19:34




俺様画像

May 03 [Sun], 2009, 19:15
ポッシボー最高だわ




俺用画像

May 03 [Sun], 2009, 19:09
ケータイに送るための画像です











まさかの

April 04 [Sat], 2009, 15:09


タイトルに意味はありません,はい
やりちんではないです。
ゆたをです







今日は朝から℃−uteのコンサートチケットを買いに行きました
無事買えましたよw
今回のコンサートは身内がいるので,一般席にしました。
2階ですよんッ!
一回臭いし




元モーニング娘。のリーダー
ミキティこと藤本美貴さんが結婚しましたねぇ
う−ん。。。
嬉しいのか,わからないのですw
まぁいいやぁ

美貴様!美貴様!オシオキキボンヌ!



そういえば,ミキティの
ロマンティック浮かれモード懐かしい!w
この曲で紅白でたし,人気だったよねぇ
ってか,
ロマンティック浮かれモードでヲタ芸流行ったけどさぁ
実際はコンサートとかでヲタ芸なんか打ちませんよ−
(ヲタ芸の場合,ヲタ芸をするとき,打つという。)
そもそもなぜロマンティック浮かれモードがヲタ芸師たちに流行るのか・・・。
それは,ヲタ芸を打ちやすいからという理由だけなのですw
それとミキティを萌えさせる何か(ここでは書かない)があるからなんですw

ロマンティック浮かれモードが流行ると,
ヲタ芸師たちがミキティと関連するハロプロの曲に手を出して,
他のハロプロの曲のヲタ芸を作るんです・・・。
↑これが一番困る
なぜなら,ハロプロ=ヲタ芸=キモい=ハロプロきも・・・。
に繋がってしまうんです・・・。
もぅやめて欲しい!(ヲタ芸大好きなうえ,上手いくせに何いってるんだw)
普通に合いの手で十分ですよ



チヶかってから,めいぽをずぅぅぅっとしてます
とりま4次しないと!
本気で狩らないとヤバイ・・・。
おったんに迷惑かからんように,ビシャス倒したいなぁ
って・・・、あれ?
赤字♪赤字♪
はやくマゾ期を脱出したうぃw










ってな訳でながしまDRメンバーお疲れさま
誰が優勝したんかな?












じゃあ今日はここら辺で、 

ばいばいw
















今日の粒焼

リアルにお金がありません
なぁ,めぐんでよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutami3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DM 遊戯王 バトスピ ハロプロ
読者になる
ようこそッゆたをのブログへ
ここではTCG,バンド活動,ハロプロ関係,日常の日記などを書いていきます

まとめると、多趣味な中3です(笑

楽しんで行ってくだされぇぇ
Yapme!一覧
読者になる