(^O^)人(^O^) 

2008年02月03日(日) 11時46分


もうここ書かないよ〜


たきつばたきつば 

2008年02月01日(金) 17時26分


今更ウザイヤツ発見したお(爆)
まぢアイツバロスバロス\(^O^)/
まぁ話すまでもない奴(・∀・)

また最近ずっとたきつばばっかり聞いてるなっ(*^_^*)ポム
いい曲たくさんあるからすき

(無題) 

2008年01月31日(木) 14時46分


合格できたお〜っ(*^_^*)ポム
嬉しすぎてもうたひたひ‥(ry

合格できた子ほんとよかったよね〜( ´pωq` )JKだよ-JK(爆)

今から昨日のかつかつ見ま〜すしょこたんだよしょこたんwwだいすきだからむちゃぶりめちゃショックだった-(´;ω;`)


たひたひたひたひt(ry 

2008年01月30日(水) 21時44分


あちーあちー(´;ω;`)
いま風呂入ってますけど‥
あちーあちーあちーあちー
息出来なくなってきた(爆)

玉森ーどうしようね(pω・。)
神戸行きたかったのにー
姉貴に逢いたかったのにー
とりあえず姉貴の携帯復活を待つしかないよね、うん(´Д`;)

あ、あ、あ、あした緊張(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)ガクガク

(無題) 

2008年01月30日(水) 19時40分


ヘキサゴン♪ヘキサゴン♪

ー‥でも約1名嫌いなやつがいるんだけどさ〜いいか?(爆)
まぢ萎えるきもいしあの顔見ると嫌だけど病むしね‥orz

優樹菜ちゃんかわゆす(´;ω;`)里田まい居ないしさ〜(笑)
あいつはいいから里田まいを出せよ〜っ!!!!!!!!(爆)


(無題) 

2008年01月30日(水) 16時52分

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

かわゆすかわゆす(*^_^*)ポム

なーにーぬー 

2008年01月30日(水) 0時13分


山田孝之気持ち悪い(゚ё゚)ぷ
むちゃぶり久々だよー(笑)

てか!!ホテルの暗さは好きとかアンタは★★くんに何を求めてるんだよ(⌒ω⌒)!!ウケルなぁ

(無題) 

2008年01月29日(火) 23時17分

リンカーン見なくてよかったよかった〜(・∀・)スンスーン♪
あんなの見たら病むし性格悪いの発揮するだけだしね(爆)うん

あたし世界で1ばん嫌いだと思うな!!誰にも負ける気がしないよ〜んっ\(^O^)/(爆)
いや、勝負にもならんね‥orz

あ〜あ〜♪上地♪上地♪上地♪面白いからすき〜(*^_^*)ポム
でもつるのさん派だな!うん←ウルトラマンダイナだお〜っ

paboはユッキーナより里田まいちゃん派なの♪←どうでもいい

(無題) 

2008年01月29日(火) 22時59分

春馬く〜ん‥かっこよすかっこよす ブルブル(;´д`)ハァハァ

イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


う、う、う、う‥ 

2008年01月29日(火) 22時16分


うなぎさんとか‥
玉森かぁ!!!!!(爆)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutami
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (^O^)人(^O^) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (^O^)人(^O^) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (^O^)人(^O^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^O^)人(^O^) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (^O^)人(^O^) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (^O^)人(^O^) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (^O^)人(^O^) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (^O^)人(^O^) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (^O^)人(^O^) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» (^O^)人(^O^) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる