大阪初日〜☆ 

September 20 [Wed], 2006, 7:52
いよいよ今日から SMAP in 京セラ大阪ドームでの
私は今日の初日と最終日に参加します

詳しいレポは後ほど・・・・
ではでは行ってきまぁ〜〜す

やっぱり、いいわ〜〜〜(* ̄∇ ̄*) 

August 25 [Fri], 2006, 7:41
昨日のうたばん
見ましたか?
ここでもお話した通り私が今1番好きな歌STAY
を披露してくれました

やっぱりいいわ〜〜
だから仕方ないかもしれないけど
個人的に振り付けはいらなかったかな

私が行くスマコンのチケット配送日時も決まり(8/31)
まだまだドキドキが続きそうな毎日です

早く生で聞きたいな〜STAY

あと少し・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 10:39
夏休み・・あと少しで終ります
毎年思いますが長かった〜〜〜
今年は長男の中学の入学もあってか
昨年よりも時間に追われまくられた夏休みだったような
子供達の幼少時期の時間に追われる生活、復活って感じでした

2学期に入るとすぐに小学校の運動会があり
学年行事、中学の体育大会
そして小学校の自然学校と目まぐるしく行事が待っております

いつになったらゆっくりと過ごせる時間が作れるのかなぁ〜〜
なにはともあれ、夏休みは後少しで終るのよね〜〜

HAPPY BIRTHDAY♪ 

August 19 [Sat], 2006, 9:50
今日は我が家の次男坊の11回目のです
HAPPY BAIRTHDAY ○う○

早いですね〜〜子供の成長って
次男坊はお腹にいた時に阪神淡路大震災に遭い
一時は
このお腹の子は無事に生まれてきてくれるのだろうか・・・?
と不安な日々を送っていましたが
無事に出産出来た時には、長男の時とは違う感動をした事を
今でも覚えています

息子よ、私の所に生まれてきてくれてありがとう
・・・今日はそんな気持ちで過ごし今日ぐらいは
優しいママでいられますように

再会 

August 14 [Mon], 2006, 21:40
私が10代の頃からのお付き合いをしてる
旧友に、久しぶりに会いました

1人は同じ県内に住んでるので比較的よく会うのですが
もう1人は今、山口に住んでいるので
何年かに1回という程度で会っています

この2人、私より年上の方たちなので
私が10代の時の悪徳奉行の話でいつも盛り上げられてしまうんです
恥ずかしいやら、情けないやら〜〜
でもこうやってそんな話が出来る旧友(先輩方)と
結婚をしても可愛がってもらえてるというのは
私って幸せだな〜〜て今回改めて思えた1日でした

次に会えるのはお正月かな?
みんないつまでも元気でいてくれたらいいなぁ〜〜
・・・・・・と、年寄りじみてしまいましたね(爆)

お盆 

August 13 [Sun], 2006, 21:32
みなさんのお盆休みはどう過ごされていますか〜?
今年の我が家はお盆休みってのがないっ

長男はお盆とか関係なく毎日部活があり
週末は次男の
毎年お墓参り(4件)行くのですが
今年は1件しか行く事が出来ない状態で

なんだか今年はお盆って感じがしない日々が続きそうです

光回線 

August 09 [Wed], 2006, 13:28
たった今、光回線(ブロバイダー設定)が完了しました
待つこと半年
すっかり忘れていたのも事実(爆)

これで回線が早くなるのか??
設定の人に言われました
メモリーを増やした方がいい!
今より、もっと早くなるよ・・・・と

でもね〜メモリーって高いんでしょ
何をするのにもホントお金って付いてくるんですね

念願の・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 11:43
皆様のお家には食洗機はありますか
我が家には結婚して14年間ございません
いまどき、珍しい家なんですけどね・・・

で、やっとですね〜〜明日購入しに行くんですぅ
家族が増えるたびに洗物が大嫌いになった私
昔は大好きだったのに、こんなに変わるもんなんですね(笑)

さてさて、何処のメーカーの物がいいのか?
良く分かりません
以前から欲しいメーカーさんは1つあるのですが
実際、商品を見てみないと分からないもので
あと、お値段との戦いもありますし〜〜
絶対、値引きはさせますけどね(爆)

あぁ・・・・悩むなぁ〜〜

♪STAY 

July 28 [Fri], 2006, 9:36
すみません、SMAPネタです(笑)
今回のアルバムPop Up
出来上がりほんと良いです

なんかね〜懐かしくもあり〜言葉では上手く表現できないのですが・・・
その中でも1番好きなのがSTAY
歌詞、曲、もう私を虜にしてくれますぅ〜〜
そして胸までもキュンキュンしちゃってます

きっとLIVEで聞いちゃうと泣いてしまうのは確実です

猛暑 

July 28 [Fri], 2006, 9:22
の日々が過ぎたと思ったら
毎日、猛暑でございます

日中1番暑い日照温度34
もう生き地獄です

長男は毎日、午前中のみ部活に行ってますが
帰宅時間が1番暑い時間なので
いつもヘロヘロな状態で帰ってきます
そして彼は今日焼けとも戦っております
練習中に嫌でも日に焼けるようで
毎日シャワーを浴びた後でシーブリーズがかかせないようです(笑)
そして忘れてはいけません8×4を(爆)
彼曰く男のたしなみ、常識らしいです

今年の夏もまた男性へと成長するんですよね
楽しみでもあるんですけど
でも今の段階を横で見てたらなんだか奇妙で面白いです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リロ
» 大阪初日〜☆ (2006年09月20日)
アイコン画像ゆきな
» やっぱり、いいわ〜〜〜(* ̄∇ ̄*) (2006年09月08日)
アイコン画像ゆきな
» あと少し・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像yutama
» あと少し・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像yutama
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年08月25日)
アイコン画像ゆきな
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年08月24日)
アイコン画像ポイズン
» あと少し・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像ポイズン
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年08月23日)
アイコン画像yutaman
» 光回線 (2006年08月19日)
アイコン画像yutaman
» ♪STAY (2006年08月19日)
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
名前>yutaman 趣味>コンサート♪ 家族>チビ×2 旦那
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる