(無題) 

2007年01月24日(水) 8時55分
飲み会超絶たのしかった!!!!!!

(無題) 

2007年01月17日(水) 19時16分
ぱつん&姫カット復活させてしまいますた(^ω^)

めいどo 

2007年01月17日(水) 19時15分
?

めいどo 

2007年01月17日(水) 19時15分
?

めいどo 

2007年01月17日(水) 19時14分
?

(無題) 

2007年01月14日(日) 8時17分
黙れ黙れ黙れ黙れ!!!!!!

いつまで粘着してんだょきめぇな(^ω^)


そんなにあたしが庚前に居るのが気に入らないの?

てかあたし12日庚前ドセンじゃなかったですけど(^ω^)
悔しいなら妬むなら、あたしから庚前奪ってみろよo
媚び売ることしか出来ないくせにo

…二度と甘盤来れなくしてやるからo
正々堂々かかってこいやo



庇ってくれてるみんなありがとぅo
あいてにしなくていいですo
もう慣れてますo
軍団のみんなまで叩かれるのは嫌なんですo
迷惑かけてごめんなさいo

なんだかェロ可愛い系o 

2007年01月13日(土) 11時53分
いまから大学だぉ…嫌だぉ…
なんか全身リズだったりするo

目指してる訳じゃないんだがリアルにェロ可愛い系(^ω^)
もう帰りたい(^ω^)

カップリングツアー最終日!villainなんかに負けないぜ!!! 

2007年01月12日(金) 22時11分
ふんふん♪
終わったょ(^ω^)
今帰りだょ(^ω^)
満員電車うざいお(^ω^)

[untitled] 

2007年01月12日(金) 16時39分
カップリングツアー最終日!!!!!!


いまから暴れに行ってきます(^ω^)

[untitled] 

2007年01月12日(金) 12時02分
早くアライブ行きたいo
6時ごろにしか行けないとか、ベルリン2番目なのに見れないじゃん(´;ω;')

うぇぇぇぇーーー!!!
今日ゎvillainとぃろどり見れたらいい方かな(´・ω・`)
villain間に合いますよーに!><

てかチケ予約忘れたwww
ありえなすwwwwwうぇwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutama15
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる