初ドーム  

2007年08月04日(土) 21時49分
今日わ関ジャニの初ドームだお★おめでとウ!!優のお姉カら送られてきた写真です笑(^ω^)流石ドームわ広いね?優も行きたカッたあ..まあ〜お姉にお土産買ッてきてもらえるカらいーヤあ(´∀`)ウふ

 オール  

2007年08月03日(金) 23時00分
今日わ千亜紀とお泊リ会((⊂(^ω^*)つ))この時のためにバイトの時何も食べてないの.2人共★関ジャニのDVD見てオールするン!!そのためにこれだけのお菓子とおつまみを(^ω^)アイスもあリますン★

 美味  

2007年08月01日(水) 20時35分
めッちャウますだた★ふわふわ卵のオムライス(^ω^)ウィーンの森!!サイゼわ卒業だね笑?

 復活  

2007年08月01日(水) 0時24分
エクステつけたつけた(^ω^)ヤはリ安さと量を選ンだお★LaLaさン行ッた((⊂(^ω^*)つ))担当のお兄さン素敵な方でした!!親切だし優しいしカッこよすだッたお★

 ヤーばいッ  

2007年07月25日(水) 20時57分
ただいま関ジャニライブ行ッてきたお(^ω^)たッちょン.ギガントカッこよす★更にファンになリまンたお!!初めてライブ行ッたけどジャニファンの方々すごいすなー!!優わ圧倒されて内輪をふることしカできませンでした笑(´∀`)本物を見た瞬間鳥肌ガ..!!関ジャニ最高!!でもな〜綺麗なお姉様方ガとても多くてそれにも驚いたお(∀)とリあえず素敵★たッちょン素敵!!たッちょン万歳((⊂(^ω^*)つ))

 艶子さーン  

2007年07月18日(水) 18時05分
あやめ団子さン(^ω^)どーして貴女わそンなに艶々してるの?←おい
優の大好物あやめさンですお★これないと生きてけない!!このタレたまらン((⊂(^ω^*)つ))

 でらきもす  

2007年07月18日(水) 14時05分
何故カ家の中に何カの幼虫ガ..(´∀`;)きもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすきもすー!!触リたくない..

 ボブ  

2007年07月15日(日) 16時32分
スポンジボブ(^ω^)黄色ガさッこで赤色ガ優★

 とッとこ  

2007年07月15日(日) 16時31分
ハム太郎(^ω^)書いてみた★優ガ買いただ!!

 お絵描き  

2007年07月15日(日) 16時29分
さッこと祥子ガ黒板に落書き中(・∀・)ちなみにこれわ昨日のこと★早季とみさこ待ッてる間わ3人で落書きしてまンた((⊂(^ω^*)つ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutam
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  にやにや  (2007年07月02日)
アイコン画像
»  怖カッた..  (2007年06月27日)
アイコン画像
»  怖カッた..  (2007年06月27日)
アイコン画像こみ
»  わーい!!  (2007年06月04日)
アイコン画像
»  ウける  (2007年05月12日)
アイコン画像こみ
»  ウける  (2007年05月12日)
アイコン画像こみ(薮)
»  レトロ  (2007年05月09日)
アイコン画像しょーこ
»  レトロ  (2007年05月09日)
アイコン画像S子
»  酢だこさーン  (2007年04月20日)
アイコン画像Y貴
»  ビービ  (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる