何日ぶりか 

December 13 [Tue], 2005, 15:34
更新しないと殺されそうなので
更新します

とりあえず昨日の話ですよ。ええ

朝おきて頭いたかったもんだから
遅刻していくことになったわけですよ
頭痛も治り、さぁ学校へGo
約50分かけて到着
んー・・自転車が一台も見当たらないんですが
生徒の声も聞こえないし
とりあえずなにがなんだかわからなかった俺は
教室へいくことへ

黒板
「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
|12/12マラソン大会 |
|________」

え・・ちょ・・おま・・
会場は別会場なのでいけませんでしたっと('A`)


そういえば 

November 06 [Sun], 2005, 22:20
さっきネタ浮かんだらといいましたが
よく考えたらありましたわ
えへへ

えーとですね
最近ゲーム買ったんですよ
あのピーチ姫が冒険するやつ
そう、それ
なかなか面白いですね

とりあえずまったりプレイしていき
ラスボスを倒したんですが
さすが任天堂
わかってらっしゃる
それだけで冒険は終わらなかった
そこでおわっちゃあつまらんよ

まぁそれはそれでおいといて
とにかく感想
ピーチ姫たん萌え

で、絵うp−
んじゃ

つらい 

November 06 [Sun], 2005, 22:11
先日、とっても悲しいことがありました

ここの読者(全くいないが)にもらい悲しみしてもらうのもなんなんで
あえてふせておきます

それはそうと

最近、季節のせいか
喘息の発作がよくおきます

ホントにつらい
苦しいしなんか左胸たまに痛いし
なんかホントいつ死んでもおかしくないんじゃないかと
まぁ
それは言いすぎだとして
とにかくつらいです

あーネタが浮かばん
悲しい出来事のことばっかり思い出してしまう
まぁ
ネタが浮かんだらちゃんとかきますんで
それまで気長にお待ちください

ちかいうちにかきますけどね
まぁ
とりあえず恒例の絵うp−


ちょっと見えちゃってるが気にするな
それは仕様

じゃ、そういうことでー

ただいま 

November 01 [Tue], 2005, 18:15
ちょっと遅めのただいまです
え?
なぜかって?

風邪引いたからですyゲホゲホッ

風邪とかまぢウザイ
つらすぎる
鼻水とまらんし
エンドレスにでてくるし
せめて鼻くそになってほしい

で、研修はどうだったのかというとですね
まぁそれなりに楽しめましたよ
んー
収穫はとくにはないですが

ひとつだけあります

これ
メイドさんてらもええええええええええええええええ

そんな
クラスのヲタク友達に影響され気味な研修旅行でし
んじゃまたゲホゲホダメ死ぬ

あした・けんしゅう 

October 26 [Wed], 2005, 19:09
明日から学校の研修旅行で、東京のほうへ行ってきます。
ちなみに一日目は秋葉原、二日目はWPCExpo、ディズニーランド
というような日程です。
しかし
なんで?
どうして?
秋葉原滞在時間:1時間
みじけぇんだよ!!
1時間でなにをしろと!?
えぇ!?
まぁ
この研修旅行でどんな楽しいことがあり
どんな悲しいことがおきるかわかったもんじゃないですが
勇気をもって行ってきます。
ただ
これだけはわかってほしい
土産はねぇぞ。
以上

あさねぼう 

October 26 [Wed], 2005, 0:33
こんばんわ、今日一日はホント災難ばっかりでした。そのことについて話します

そもそも俺が家を出て学校に向かう時間というのが7:40

おきたのが7:40
ばっ、ばっきゃろおおおおおおおおおおお!
ちくしょう!
出発時間に起きたんじゃ
余裕で電車間に合いませんよ!(1時間に1本)

俺はしょうがなく8:40に家を出ることにしました
待っている時間、めざましテレビを見ていました
今日の占いカウントダウン〜
11位はふたご座のあなた
なにかと忙しい日、時間はできるだけ守るようにしましょう
おそいよばかぁ。

さらに俺の不幸は続きます
駅に到着し、電車を待っていました
すると
なにやら子どもの声が聞こえてきます
「あぁ〜いいなぁ。お母さんと一緒にお出かけでもするのかなぁ。」
「・・・なんか声が多いな、兄弟なのかな?」
「・・・・・あれ」
「・・・・・・・・・あれれれれれれ
小学坊主の大群が!!迫ってくる!!!押し寄せてくる!!!!
ヒィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ(゚Д゚;;)
やかましい!うるさい!しずまれ!
おいこら先公!遠足いくならちゃんとマナー守らせろ!!('Д`;)
↓つづく

あさねぼう(つづき) 

October 26 [Wed], 2005, 0:02
やっとの思いでついた学校
しかしまだ終わりません。
授業途中から授業を受ける場合、入室許可書というものが必要なのですが
それぞれの学年の階にある職員室でしか発行してくれません。
俺は1年生なので、4階の職員室に入室許可書をとりにいくと
ガラーン・・・
・・・・へ?('A`;)
誰もいない・・・

しょうがなく2階までおり、偶然会った先生に尋ねてみると
2階の職員室でつくってもらいさいとのこと
こういう例外もあるんだなぁと思いつつ
職員室へ
そこで会った先生との会話
「あのー遅刻してきたんですけど・・・」
「あぁ、じゃあ入室許可書書いて」
「はい」
「あれ?1年生?1年生は4階職員室でかいてもらわなきゃ」
は?さっきここで書けって言われたんだよ
「あぁ、でも1年生の職員室誰もいないみたいだったので」
「んー、じゃあ4階職員室に誰か1年生の先生いってもらうから、そこで書いてもらって」
ここでかかせろりぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい(゚д゚;;;;;)

急ぐ俺!
2階から4階へ!
4階の職員室へ!
入室許可書GET!
もう一度2階へ!
授業が行われているのは
向こうの校舎の3階だ!
走れぇぇぇぇぇええええええええええええええええ
とまぁこんなとってもあわただしく、不幸とぶつかりまくりな登校でした。
それから今日一日はとくに楽しいこともないまま終わりましたとさ。
じゃ、次回ね。ハァハァ('A`;)

ふぃーるどわーく 

October 23 [Sun], 2005, 22:31
今日は環境関係の学校に通っている
友人のフィールドワーク(?)に付きあってあげました




とりあえず俺たちは近くの川までいってみました
友人がお目当ての植物を探している間
いろんな景色をみてまわってました


風景1やだわかりにくいっ

風景2そんなとこまでさがしちゃうのね
とられてること気づいてないし


とりあえずお目当ての植物はいくつか見つかったようなので
場所移動
場所移動中の風景


風景3夕焼け小焼けでわかりにくい

↓つづき

ふぃーるどわーく(つづき) 

October 23 [Sun], 2005, 22:15
風景4ここ、はあぶない
ここにハーブはないそうです

風景5おーい
どこいくんだおまい


まぁそんなこんなで色々ありましたが
無事フィールドワーク終了
さぁて帰るぞ!


そうきましたか

まさか最後の最後でそんなところつかれるとは
思っても見なかった
まぁ今回の記事はこれくらいで終了ですかね
んじゃ、また次回ー




おまけ

くちびるキレタ 

October 20 [Thu], 2005, 22:10
寒くなってまいりましたが
今回もはりきっていってみましょう

最近女の子しか描いてません
どないしよう('A`)
あげくのはてに萌えキャラかいてとの希望までくる始末
そろそろアキバ街道のほうにうつっちゃいそうでこわいです(´Д`)

でね
最近主線の色とか、アタリとかに集中して練習してるんですが

もうぬるぽ('A`)

しかもはてしNAI

もうね
むつかしくて
ワカラナイヨ
まぁせーの

くらえ








ずぼーん

もうやだ
線の色やばくなった('A;)ホロリ

もう、なっ、ちょ、も、や、うわぁあああああああああああああああああああああん




ちなみに文化祭のクラスの出し物の製作メンバーに抜擢されました
もちろん出し物はカッパ関係。その名も「カッパExpo」
■名前■
ユゥタ(yutalink)
■趣味■
ゲーム、イラスト等
■家族構成■
おかん、おとん
おねえ、おにい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutalink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる