今日は 

2005年01月21日(金) 23時23分
今日はなんと学校は短縮でした〜!!
しかも結構楽だったりwww
かなり最高でしたw
5、6時間目以外は〜・・・
なんか80分の模試の過去問?みたいなのやらされて・・・
見事に撃沈・・・
15点くらいですけど何か問題でも?w
まぁ周りもそんくらいだから大丈夫のはず!!W

学校終わって友達とゲーセン行きましたw
見事金つかいすぎて今少し凹んでます・・・
まぁまだお年玉あるからいいや〜

部活 

2005年01月19日(水) 23時25分
今日は久しぶりに部活でした〜
微妙にコート乾いてなかったけどまぁ昨日やってたやつらいるから大丈夫なのだろうと思いつつ参加
俺らは高校生と練習してるんですけど、高校生せこいね
うまくは言えないんですけどまぁとにかくせこい
中学生がせっかく手加減して玉出してあげたのに(ぇ
まぁいいんですけどねw
所詮レギュラーになれない高校生の相手だったし( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

あ〜明日も学校か〜嫌いな柔道と古典があるし最悪
1週間の中で一番嫌な日ですな〜学校では
まぁどうせ遊んでるからいいんだけどねw

そうそうこの日記俺のHPとリンクつなげることにしました
んではこの辺で〜

ゲーム 

2005年01月18日(火) 22時00分
今日は久々にゲーセン行きましたw
なんか友達がドラマニとかやれって言うもんで仕方なくやりました・・・
ドラマニ下手なのに〜・・・
あとは〜テニスのゲームがあるんですけど、なんかいいタイミングで乱入されてかなり助かりましたw
しかも乱入者弱いし1ポイントも落とさなかった〜
そんで無事最後面クリアしました〜
でも結構痛い出費でしたな
SweetSのCD買わなくてわいけないのに。。。
そろそろ本気で金ためないとちょっとやばいかも
まぁ、CDの方はなんとかなるでしょう〜お年玉で

話変わるんですが、この日記とオイラのHPリンクつなげようか考え中です
まぁおそらくリンク貼ると思いますけどね〜
まぁそこらへんは楽しみにしててくださいな
今日はこの辺で〜

今日から〜 

2005年01月17日(月) 21時57分
今日からここヤプログで日記など書こうかと思います
早速今日の日記でも書くかな〜

今日は学校でした〜マジかったりぃ〜・・・
普通に朝つらいからあと1時間は眠らせてほしい・・・
明日も学校か〜だりぃーな・・・しかも明日うざい先生の授業あんじゃん(凹
マジ勘弁してほしいしぶっちゃけあの先生身障だしさ・・・
一人で盛り上がって勝手にキレてるから(ぇ
マジあいつにはみんなついていけないね・・・ついていく気もないけど・・・
ってかうちの学校、変な教師マジ多いから・・・
特に数学あいつも本当に終わってるってもこんなこと言ってもわかんないかw

あ〜なんか初日記が愚痴になっるしw
まぁいいか〜(ぇ
できる限り毎日書いていくんでヨロシク
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茂呂
» 部活 (2005年01月19日)
アイコン画像悠太
» 今日から〜 (2005年01月18日)
アイコン画像真吾
» 今日から〜 (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakyokutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる