ほんまタイトル決まらねえ^p^;;;

August 25 [Sat], 2012, 1:46
タイトルとか何それ美味しいの?
俺のブログにタイトルなんて必要ない
必要なのは君だけry

今日も今日とて補習がありました
悲しきかなそのあとのテストで俺は何度も合格ができず
みんなは4時に学校を出ていったというのに
俺と溝辺(女子)は二人残って加嶋先生と一緒に
お勉強(இдஇ; )

そんでなぜかそのあと溝辺と一緒に帰ることになり
彼氏が来るまで一緒にフォーラス見てまわろうと言われ
女の買い物は長いなー、と思いつつ
俺はひとりレディース用の服を見ながら思ってました。

なんで女の子って買い物長いの?
これがいいって思ったらそれ買えばいいのに
あれもいいなーこれもいいなーってめんどくせ^p^;



ちなみに俺の購入品!
可愛くね?きゅーとじゃね?しびれるわ〜〜〜(笑)

んで帰りにTSUTAYA寄ったらこんなものが!!!



ミク!!!!ちゃん!!!!!!
いや俺リンちゃんの方が好きだけど思わず手を取ってしまった
そしてお持ち帰り( ^ω^)

そして書く事が見つからないので終わる

(ゆ *`ω´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆたん
読者になる
V系がただただ好きなぎゃ男!ほれほれ

好盤
シド/ViViD/R指定/Jeanne Da Arc/acid black cherry/ZUCK/BugLug/LM.C/Royz/EVE/Called≠Plan/メガマソ/ナイトメア/theGazettE/己龍/アンティック-珈琲店-/ダウト/ベルベット(Velbet)/GACKT/kagrra/AYABIE

アニメ
うたプリ/妖狐×僕SS/犬夜叉/宇宙兄弟/うたプリ/REBORN!/銀魂/黒執事/けいおん!/地獄少女/灼眼のシャナ/生徒会の一存/男子高校生の日常/テニプリ(新)/デュラララ!!/ハルヒ/鋼の錬金術師/薄桜鬼/べるぜばぶ/みなみけ/らきすた/烈火の炎/
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みとずとな
» ほんまタイトル決まらねえ^p^;;; (2012年08月25日)
みとずとな
» 繰繰れ!コックリさん (2012年08月25日)
みずな
» みずなちゃん怖い((((;゚Д゚)))) (2012年08月23日)
みう
» 今日の昼飯 (2012年08月20日)
ここあ
» ヒトカラ行ったった! (2012年08月18日)
kenta
» とぅでいず ふぁっしょん! (2012年08月15日)
みとずとな
» とぅでいず ふぁっしょん! (2012年08月15日)
みう
» とぅでいず ふぁっしょん! (2012年08月15日)
kenta
» タイトルきまんね^p^ (2012年08月15日)
るる
» タイトルきまんね^p^ (2012年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる