久々だ… 

November 09 [Thu], 2006, 0:00
ずーっと放置してた;
修学旅行もおわっちゃったよ_| ̄|○
して今はテスト前でテスト勉強しなきゃ…

なのに

いまPCいじっちゃってる自分が情けない 死
あーーーー勉強嫌だーーーーーー
でもテスト終わったら∞魂だから頑張る。

コメ返とかできてなくてごめんね;;

落ち着いたらまらメッセ送ります!!

ではまた?


Happy Birthday★Ryo Nishikido 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
またまた放置してしまった…orz



今日は亮ちゃんの誕生日?

誕生日おめでとう♪祝22歳☆

亮ちゃんの毒舌・歌声・実力派な演技…大好きです(・∀・)

これからも亮ちゃんらしく

そして素敵なままの毒舌王子でいてね(゜∀゜*)

また12月に会えるのを楽しみにしてます?




短いけど終わり。

もーすぐ修学旅行(・∀・)

ジャニショ行くぞ!!!笑

放置してた(・∀・;) 

October 28 [Sat], 2006, 0:00
放置してました;
書いてない間何あったかな〜?
特に何もないか(・∀・;)
普通に学校行ってバイト行って〜って感じでした☆



何か学校で日に日に変な語録が増えてく…笑
皆笑いのツボあうからウケる(゜∀。)笑
ある友達が学校にRanzuki持ってきてて
理科の時間友達とみんなで見てたんだけど、
ギャル語講座ってコーナー見ててやばい爆笑だった!笑


KY


ってあって、KYって何さとか思ったっけ


「空気読め」


なんだって\(~O~)/
すっげーツボってしまいました笑
これ使うしかねーべ!!って早速みんな
次の日から使いまくってました、
「お前まじKY!!!」とか笑
ギャル語っておもしろい…笑





てかもうあと何十分かで∞魂オーラス終わるころだね!
あさってのWSは要チェックだ\(゜∀゜)/



明日は友達とたこ焼きパーティーのはずだったんですが
具合悪くて行けそうにない… orz
ああああー。ショック。
しょうがないから家で安静してます 泣

んじゃお腹痛いので終わり。


久々(・∀・) 

October 19 [Thu], 2006, 0:00

放置すみません;


今日は中学の友達と放課後遊んだ(・∀・)

カラオケ行ってあゆ熱唱♪

あゆとか久々に歌ったな〜

いとこがカラオケで頑張って働いてました☆


してそのあとミスドいって

いろいろ語りまくった♪

中学時代の人の話とか笑

めっちゃ笑いすぎてやばかった(゜∀゜)

なんか思い出話とかウケるね笑



そんな1日でした?

今日もごく普通な1日でした!

つまんねー日記だな…(・∀・)死







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



シークレットバトンです(・∀・)


【Q1】もう1年ほどNOですね( ´_ゝ`)
【Q2】上に同じく!
【Q3】a:3・4? b:こっちも3・4? 多分;
【Q4】すべて上に同じく…位?
【Q5】さっぱりした人(・∀・)
【Q6】背だね。素
【Q7】2000%ない!無理;素
【Q8】メールとかかな〜
【Q9】え〜…いないな(・∀・)
【Q10】年上
【Q11】聖or慶ちゃんですな(・∀・)
【Q12】はるサン

ジャニ日和(・∀・) 

October 15 [Sun], 2006, 0:00
もう泣きません(;´_ゝ`)
一応…もう戻ってこない覚悟はしておくけどorz
ちょっとだけ心のどっかで帰ってきてくれることを信じて待ってます。
その間、日本で5人のKAT-TUNを応援してます
頑張ってこいよ!!!!!!
赤西大好きだバカヤローーーーーー
つーかKAT-TUN全員大好きだ(*´_ゝ`)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞全国ツアー第2弾決定!!!!!!
真駒内は12/10(日)です(・∀・)
また∞に会える♪約束本当だったんだね(゜∀゜*)
早く行きたいー楽しみすぎる?
∞魂前にテストあるから頑張るぞ!!!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はうちで友達と遊んだ(・∀・)
いろいろ語りながらひたすらジャニ鑑賞な日だった♪
NEWSニッポン0304見たりー過去の古いMステ大量に見たり
Heat Up!見たり過去の少クラ見たり…めっちゃウケた?
NEWSニッポンはまじ何回見てもおいしすぎる…
W杯2003の見ててバレー懐かしいなって改めてしみじみしながら見てた(・ω・)
あのころすごいめっちゃ見入ってて感動して泣いてたなあ〜
古いMステもかなりウケる(゜∀゜)
若き日のいろんなジャニを探すのがおもしろい笑
五関様何気登場回数多い!!!!!
亮ちゃんとか可愛すぎるだろ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかもシゲやばい!かわいすぎるって!
本当シゲ好きだわー
ぶっちゃけ最近聖並みにシゲ好き(∵)
まじ楽しかった☆+゜また遊ぼー?


したら終わり♪


泣いた分の笑顔が待ってる 

October 14 [Sat], 2006, 0:00
だいぶ落ち着いてきた。何から書けばいいんだろ(;´_ゝ`)

とにかく今思ってることがありすぎる。
正直呆れたしぶっちゃけ言うとちょっとムカついた
自分勝手すぎるし常識なさすぎるしこんな時期にありえない
でも普通に嫌いになるとかもまずありえないし
逆に気持ちわかる部分もたくさんあるし
昨日の会見でも戻ってくるかって質問に曖昧な答え出してたよね。
最初は絶対戻ってきてくれるって信じてたけど、
もしかしたらもう戻ってこないかもしんないね
正直に言えば絶対にそんなの嫌だし普通に納得できない
赤西いないとかそんなんKAT-TUNじゃないし
でも仁はこんな大騒ぎになるのもわかってて
自分で悩みに悩んでこの結論出したんだから
今はまだちょっと時間かかるかもしんないけど
しっかり受け止めて赤西が選んだ道を応援するのが
うちらができること、っつーかするべきことですよね(´_ゝ`)
だからいっぱいのことを身につけて成長してこいよ
散々泣いたからもう泣かないぜ(´_ゝ`)
日本から応援してます。
頑張ってこいよ!!
KAT-TUNはずーっと永遠にこの6人だ\(^O^)/
亀梨赤西田口田中上田中丸

おめーは本当にたくさんの人に応援されてんだからファンのこと忘れないで頑張ってこいよ
信じてるし応援してるから(*´_ゝ`)
バカ西大好きだーーーーーーーー

ずっと信じて待つ。 

October 12 [Thu], 2006, 0:00
◆ほたるへ◆
メッセ返すからまっててね、バトンも;
遅くてごめんね(;´д`)




























































いまだに現実受け止められない。わけがわかんない。
朝起きたらこんなことになってた
初めは え?意味わかんない。とか思ってどーせ嘘だろとか思ってたけど嘘じゃなかった
信じられなかったつーか普通に信じたくなかったし急にんなこと言われても理解不能。
どんどんショックが湧き出てきて朝から泣いちゃうし
マジで朝から放心状態。
とりあえず公式発表待つしかない
本人からちゃんとコメント聞かなきゃ普通に納得できない。
でもうちらは帰ってきてくれるまでずっと待つし。
赤西を信じてます
赤西いないとかKAT-TUNじゃねーよKAT-TUNは誰一人も欠けちゃいけねーんだよ
亀梨赤西田口田中上田中丸この6人で1つのグループだろ
お願いだから絶対帰ってきて
とりあえず今はゆっくり休んで、疲れとってください。
とにかくうちらは信じて待つしかできないしまず何よりもKT-TUNもファンも赤西が必要なんです
帰ってくるまでずっと信じて待ちます
応援してるからだから頑張ってきて一回りでっかくなって帰ってきてね







-----------------------------------------------------






慣れあいと嘘の中で 不器用な愛背負い
時間に追われ嫌になってた日に 少し自由感じた
あと何年かすれば思い出になる だから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

辛くて嫌で 誰か見失いかけた
そんな風に自分の方から つないだ手ほどけないよに
例えば君が傷ついたとしても
誰の愛だって何度も色を変える
疲れて僕に寄りかかる日は
どんな君でも抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて


            Song By J.AKANISHI

髪切った(・∀・) 

October 07 [Sat], 2006, 0:00
今日は雨で天気悪いです・・・

今日は髪の毛切ってきました(゜∀゜*)
友達の紹介で初めて行ったんだけど、めっちゃカット上手で大満足?
これからそこに通うことに決めました(・∀・)
美容師さんありがとう☆


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


みんなも知っての通り、

ヒナ・ヤス・マル12月にソロ魂決定!!!!!!







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!






・・・↑ この顔文字久々に使った。笑


今日の福岡魂2部で発表されたらしいです♪
12月の北海道約束はいったいどうなるのかな(´・_ゝ・`)
期待して待ってますよ\(゜∀゜)/





してもう1つ。


KAT-TUN新曲決定!!!!!小田和正プロデュース!!!!!


もちろんCD化しますよね?(・∀・)

ね?ジャニーさん?(・∀・)

ついでにカップリングにサプリのOPも入れてくださいね?(強制)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最近関ジュの薫太が気になる(・∀・)
マジで年下!?普通に見えない…
てかやばいカッコいい(゜∀゜*)
しかも身長178cmとか…こりゃやばいわ!
年下でここまでカッコイイと思ったのは薫太が初かも(゜∀゜)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この前の日記で亮担の友達と11/4に真ん中バースデー
やろうとか勝手に計画してたけど…
よく考えたら4日はその友達の彼氏との記念日なので
普通に無理でした_| ̄|○死



したら終わりー(・∀・)


Happy Birthday★Tatsuya Ueda 

October 04 [Wed], 2006, 0:00
今日はバイトで疲れてもう寝ようと思ったけど
どうしてもたっちゃんのお祝いだけ書きたかったので
これだけ書いて寝ます!


たっちゃん(´・ω・`)
誕生日おめでとう!
たっちゃんも23歳だね。
KAT-TUNもこーしてどんどん平均年齢が上がってくんだね(´・_ゝ・`)
たっちゃんの本当に本当に可愛すぎる笑顔にはいつも
萌え萌えさせてもらってます(゜∀゜)
そして君の作る曲は本当に素敵です。
いつまでも自分らしさを忘れないたっちゃんでいてね(´∀`)
そしていつまでもその竜也Smileを大切に…

本当におめでとう!

たっちゃんにとってすばらしい1年でありますように☆


てか本当いまさらなんだけど、
モレ様バースデーにお祝い日記かけなくて
マジですみません・・・・・_| ̄|○
しかもすばるの時も書けなかった・・・ああああ(;´д`)




次にKAT-TUNでバースデーが来るのは・・・


うちの愛する担当様? 

 コキ様 (♯・A・) 

11月5日はケーキ作って盛大にお祝いだ\(゜∀゜)/
まだ1ヶ月先だけど笑
てか亮担の友達と11月4日に真ん中バースデーやろうと
勝手に計画中(・∀・)笑


・・・もう眠さ限界なので寝ます!さよなら ノシ


ほたる。
メッセ返信待っててね(*´∀`*)


はるサン
たっちゃんバースデーおめでとうございます(◆b'v`d)
次のたっちゃんバースデーは一緒に日本でリアルタイムでお祝いしましょうね!


いろいろ(●b'з゜d) 

October 02 [Mon], 2006, 0:00
まずここ最近の出来事☆

9/29は1日中学祭準備♪
でもうちは腹痛くて死にそうだったので遅刻して行きました・_| ̄|○
して学校行って準備☆
やっぱ準備が一番楽しい!.+゜(・∀・)゜+.゜
本当に笑いすぎてやばかった 笑
なんかこれぞ青春って感じ(゜∀゜)


9/30と10/1と学祭でした!!
パレードとか超みんなテンション高くてウケた\(゜∀゜)/
先頭で友達とはしゃぎまくった☆
午前中雨でやばかったのになぜかパレードだけ快晴で笑

1日目終わったあとに一般公開の直前準備で、
みんなもう切羽つまりすぎてイライラしまくりで
お互いに八つ当たりしまくりだった笑
けどだんだんイライラ通り越して「やるしかねえ!」みたいな感じで
壊れたノリになってました(●b'з゜d)
うちももうテンションおかしくなって
何度「キモい」「痛い」といわれたことか…(゜∀゜)死

して学祭一般公開当日☆
まあー失敗?気味でもあったけどみんな頑張ったからいいさ.+゜(・∀・)゜+.゜笑
来年また頑張るべ!!
いろんなことがあった学祭だった〜
うちの学校の学祭ありえないぐらいに史上最強にウケないけど
パレードとか準備とかは楽しかった☆+゜

次は修学旅行だ\(゜∀゜)/
TDLとか買い物とか楽しみ♪♪
服いっぱい買うぞ!
してもちろん友達とジャニショにも行ってきます(゜∀゜)笑


てか見てない番組がHDDにたまりすぎてやばい;
ウタワラSPとか少クラとか・・・
早く見ようっと。

では終わり☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakoki
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる