くらくら(´∀`)

November 08 [Sun], 2009, 21:51
 
今日の少クラ?
 
たまぽむ格好良いよー
OPのユニ別DancE?も
省エネ大使だよー?
 
ほてるManも可愛い??
玉に隠れちゃうミツも
だだっ子たいぺいも
八重歯キラリわったも?
 
そしてそしてたまぽむ
T song 1 -Can try-
一言も声を発さず
見入ってしまいました
途中、ちらっと見える
舌の動き??
えっ○ぃよー?
格好良いばい(笑)
 
今日は幸せなまま
夢の中へ行けそうだよ

今日の少クラ★

November 01 [Sun], 2009, 20:29
 
今日の少年倶楽部
たまぽむ&がっちゃんが転んじゃったのばっちり映ってましたね…?
 
[Youのお手紙読みたいです]でミツに
 
[こんにゃくみたい]
って言われて
 
[こんにゃくじゃねーよ]
って言い返すたまぽむ可愛いかったぁ?
 
あ、あと[ジュニアにQ]のあの子?
千野葵くん
 
思わず
[ちっちゃー?]
って言っちゃいましたよ(汗)
 
とゆーことで
今からビデオりぴしまーす

広島公演。

November 01 [Sun], 2009, 14:20

こんにちは、ゆーきです。
昨日今日で広島公演ですね

たいぺいとわったの髪型が変わってたとか

たいぺい髪切った
わった茶髪から黒髪に

早く12月にならないかなー
横浜公演が待ちきれません

今日は少年倶楽部ですね
収録に入ってたのであのハプニングを知っているだけにどんな風に編集されてるのか心配です

とりあえず6時まで勉強ですちーん

太陽からのDVD

October 24 [Sat], 2009, 6:31


おはようございます

昨日はとっても嬉しいニュースを聞きました

PLAY ZONE 2009 -太陽からの手紙- DVD発売!!


もう嬉しすぎます

しかも発売日がたまぽむの入所記念日の翌日

何が何でも前日には手に入れたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kis-My-Ft2&A.B.C-Z
    ・ダンス-HipHop&Rock&ストリート
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ