いたずらっ子 

2005年03月09日(水) 15時17分
小学校三年生の時に、担任の先生からとんでもなくイジメられた・・・・・・
何故??それゎ思い出せないけど・・・・・
そんな時に芽生えた数々のイタズラを発表!!!!!!
第一話【コーヒーの逆襲】サブ(黒ドン来襲)
日差しも日焼け出来て最高潮っとメッチャ若かった小6時代
バレンタインに驚異の13個取りを果たしたメッチャピークな小6時代
小4から始めた少年野球のせいか、モテモテだったバレンタイン♪
お返しを数が多かった為に親父が協力をしてくれた。
お返しにゎ小さい三角形の飴が10本程、束ねてある飴だった
3月の14日にわ照れながらも一人一人に感謝の言葉を沿え
渡して行った・・・・・・・・その時!!!!!!
エエ??!一個余ってんじゃん?!!誰だぁ渡してない娘ゎ!!!!
一人で勝手に世紀末を迎えてしまった俺ゎ
無い脳みそをフルで動かしたが結局思い出すハズもなく
音楽が鳴る(下校の曲)といつもと変わらない足取りで帰宅した。
朝起きると、そんな世紀末も普段と変わらずってかハッキリ言って鬼忘れで
学校に行った仲の良いヤツ等に『おはょぅ!!』っといつも通りの挨拶を食らわす
『おはょぅ!!』っと昨日の効果か男共ゎチョットテンション高く俺に食らわす
が、しか〜〜〜っし!!異様な光景が俺の目を直撃!!!
だって俺の机にクラスで人気の女三人が占拠ってるし(内心ゎスゲェハッピー♪)
が、しか〜〜〜っし!!その美勇伝(三人組タィムリーネタ)たちゎ俺のハッピー度数を
一挙に合格ラィンから引きずり落とした(本来なら欽ちゃんがモットあげてよぅ!!)
のシーンだが、そんな欽ちゃんの愛情など関係なぃでしょ??!みたいな目線が
朝の寝ぼけチックな俺の目を覚ました『おはょぅどぅしたの??』
挨拶の直後に、どぅしたの??もぅ絶対挨拶ゎ無いなと自覚した俺の機転も
ただのスパイスでしか無かった、すると一人の女子が開口一番こぅ言った
『あのさぁ、ホワイトデー全員に返してなくなぃ??』と
再び世紀末到来・・・・・・・・・・『ぅん』俺ゎ言ってやった
日別アーカイブ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakas_jjj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる