Vo.4 

2005年11月16日(水) 19時38分
重要、いや、最も重要なのは「声」!そうボーカルの声質なんだよ。

声一つでそのバンドの善し悪しが決まるとオレは思う。
あるバンドがいたとしてメロディーやテンポは好きなんだけど
ボーカルの声が嫌いだから、自分はこのバンドが嫌いだ!
という経験がみんな一回はあるんじゃない?
そんな、声だけで判断すんなよ。という輩もいると思うが
リスナーとしてそういう風に評価するのは至極、自然だと思うよ。
んで、バンドっていうのもそう評価されるべきものであると思う。

まぁ声っていうのは基本的にはどんなに頑張っても変えられないものであって
良い声になるか悪い声になるかは、運次第。
しかも、これは「良い声」でこれは「悪い声」っていうのは、
個人によって変わるもので、おれの嫌いな声は、他人にとっては好きかもしれない。
図太いガラガラな声が好きな人もいるし、透明感のあるのがいいという人もいる。

まぁおれは少しガラガラしててこれぞパンクっていう声が好きなんだが・・・
邦楽なんかでいうとTHUMB(解散したけど)なんかがスゴイ好き。

んでー↑でダラダラ述べてきたけど、なんでこんなことをいきなり
言い出したかというとねー・・・

長くなりそうだから続きは明日書くね。(てかこのHPまだ公開されてないのに本腰いれて書きすぎやな。おれ。)

ユタカ





Vo.3 

2005年11月15日(火) 15時35分
来るなら来いや!センター試験とかいうやつ!と。

はい。どーも。受験生のぼくです。

いや、なんでこんなにセンター試験のやつに挑発的なんかというと
今日、学校行ってみんなの話聞いてたら、もう早よきたらええやん。おまえなんか。
みたいな感じになりましてね。

それは何故かというと、
みんな結構、浪人してもかまへんよ。おれ。
みたいなノリなんすよ。(まぁ多分強がりやろうけど)
そりゃ、現役で受かるのが一番いいけどさ。
なんか、強がりでもそんな話されたら、確かに人生長いしなぁ・・・みたいな。
考えさせられました。

てかねー・・・
とりあえず、オレは時間無さすぎなんすよ。
おそらく本番を、「不安要素その32」くらいまで抱えて望む感じやぞ。これ。
そう。陵南vs湘北ん時の湘北よりさらに多いです。

てことで、どうせなら早く受けたい。明日にでも別にかまわんよ。
早く、このせっぱ詰まってる感じから解放されたい感MAXやし。
結果はどうであれね・・・。
もしかしたら、おれと相性バッチしの内容かもしんないしね。











↑とかなんとか言ってるけど、
実際、あと70日近くあるから必死こいてやるんやけどね。

ユタカ

Vo.2 

2005年11月14日(月) 17時50分
あー眠い

てことで今日もスクールを休みました
↑てかこのブログ絵文字が使えるっていうね
ちょぃビックリだね
まぁ使うのは最初のうちだけだけど

てか早く卒業したいっすね。
もう高校えーわー。。。めんどい。
一番はでの登校がだるい。
だってあいつとか、完全にこいでもらう立場やん。
ペダルとか最近メッチャむかつくわ〜。。。ふざけた名前しやがってね。
んで肝心な時にパンクしたり、チェーンがはずれたりと、メチャクチャやしな。あいつ。
高校卒業したら、チャリなんか一生乗らないぜ!へん。っていう人も
多いんじゃないでしょーか?
まぁでも、卒業して車やバイクを長い間乗ってると、今度はチャリ乗りたいとかなるかもね。
人間て、なんでも行ったり来たりするなぁ〜。

ユタカ

Vo.1 

2005年11月13日(日) 17時09分
いやぁー、徐々に新しいROLL UP!のホームページができてきましたよ!
カナリいい感じに出来上がってるんで早く公開したい!!!
でも公開するためにはプロパイダに登録しないといけないっていう
一つの難関が!
まぁでも世間にお披露目するのも時間の問題だな。こりゃ。
てか受験生なんだよ。おれは。なにしてんねん。

ユタカ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ROLLUP!トシ
» Vo.4 (2005年11月16日)
アイコン画像ROLL UP!トシ
» Vo.3 (2005年11月15日)
アイコン画像ROLL UPトシ
» Vo.2 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakas_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる