カッコ良すぎる(ノ><)ノ

September 13 [Mon], 2010, 23:36
ハロー〓〓ゆりっぺで〜す!!今日は私の好きな芸能人を紹介しちゃいますっまず一人目は・・・東方神起のジェジュンです〓〓身長178センチ、O型の24歳!!  こんなフェロモンMAX&王子様的ルックス&鋭い眼差しで見られたらキャ〜理性吹っ飛んで、ムラムラきちゃいそうっ(ノ><)ノ〓〓妄想しちゃってごめんね〓〓〓私は変態じゃありません〓 
・・・東方神起の中ではメインパートで、歌声は超あま〜〜〜い〓〓          それに見ろや!!この筋肉〓カッチカチやで!!    (笑)
 
そう!!ジェジュンの肉体はすごいんです!!
 
 
 
もうホントに完璧でカッコ良すぎますねぇ〜〓〓    
 
 
ちなみに私が東方神起で一番好きな曲は・・・      「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」ですっ!!
 
ホントに良い曲ですっ♪♪みんなぜひ聞いてね〜!!
 
そして映画「君が踊る、夏」の主題歌なのですっ!!o(><)o 映画見に行くぞぉ〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
さっきは題を忘れちった〓〓ので、もう一度同じ内容のせちゃいま〜〜す!!ごめんね〓
今度は題有りだよぉ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりっぺ★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画&ビデオ鑑賞(^▽^)/-ラブストーリー大好きっ♪♪
    ・バトミントン!!-これでも元テニス部(笑)
    ・川でカモにえさやり(・A・)/-カモは癒されるでぇ〜!!
読者になる
ゆりっぺボヤキ・・・・・・
最近暑いねぇ〜(汗)
こんな日には海でスイカを冷やしてたべたい
ポニョみたいにクラゲに乗りたいっ!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutakano1528/index1_0.rdf