飲み過ぎマンボウ! 

2007年10月23日(火) 17時31分
昨日飲み過ぎで気持ち悪い!
久しぶりだよ(´∀`)
写メは銀座のホコテン! 郡山の美容室のオーナーとあった! 
低姿勢でとても良い方だったな!
みならいたいね(^^)v

眠い! 

2007年10月19日(金) 15時39分
ぱんさんの天井画像!
今から昼寝します。 
富田社長の紹介の岩崎社長に電話しないといけないけど 
眠いし起きてからかけるかな(_´Д`)ノ~~
おやすみなさい・・・
チーン

ウーロンハイ 

2007年10月14日(日) 21時25分
今日はぱんさんでこれから先生と飲みます! 
てか飲んでます! 
一番好きなお酒ウーロンハイ! 
てかカロリーがひくいからすきなだけ(´∀`)

痛い! 

2007年10月13日(土) 18時03分
腰と背中のあいだみつおが痛い(_´Д`)ノ~~    この痛みはなんだろう?微妙にふあんたいΣ( ̄□ ̄;

疲れからきてるのかな!? 
今日はロサンゼルスのちょこいちから連絡がきた!

元気そうでなによりたい!

マリーンズ(*^□^*) 

2007年10月11日(木) 11時54分
昨日は、クライマックスシリーズにいって参りました!  
結果はなんとサブローが走者逸走のタイムリースリーベース! 
4対0でマリーンズ勝利(^^)v
成瀬完封 ! 
彼やるし! 
次は日ハム戦期待してます!  
ちなみにこいけは食品衛生管理の立ち入り検索! 
あやぱん立ち会いのもと無事終了! 
一件落着(*^□^*)

どんだけ〜! 

2007年10月10日(水) 13時49分
タイトルの意味はとくになし(*_*)
今日のカレーは美味しいのにお客がランデブー(T_T)
今日は、午前あがりでこれからロッテのクライマックスシリーズにいって参りますm(__)m

初書き込み(o‘∀‘o) 

2007年10月09日(火) 13時32分
初書き込みしましたよ!
今日のこいけちゃんは、天気が悪いせいか閑古鳥がないてます(◎-◎;)
最近飲み過ぎで疲れがとれない・・・
は〜(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakamen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、ワイン、焼酎
    ・スポーツ-サッカー、野球、ゴルフ
    ・お笑い-中山きんにくん
読者になる
プレゼントコスメ
リッチーズの普及活動をしてます!

CanCamモデルの西山マキちゃんも自身のブログでリッチーズを紹介しています! 
リッチーズおすすめです\(^O^)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる