最新コメント
アイコン画像オカさん
誤診・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像yutaka
悪夢・・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像あっQ
悪夢・・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像yutaka
悪夢・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像オカさん
悪夢・・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像オカさん
2/4SAJ技術選手権 (2006年02月03日)
アイコン画像ゆたか
2/4SAJ技術選手権 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆたか
2/4SAJ技術選手権 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆたか
2/4SAJ技術選手権 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆたか
2/4SAJ技術選手権 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutakakoubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誤診・・・・ / 2006年02月16日(木)
 えーと皆様には多大なるご迷惑を、お掛けました。
 この間医者から診断された、背骨、疲労骨折・・・・
 医者の誤りでした

 それは約1週間くらい前の話でした・・・
 寝ていて腰が痛い・・眠れない
 あうぅぅなんか最近腰が痛いヤバイ
 
 一回病院へ行こう・・・と言う事で行って見た!
 左の股関節と腰が痛いと言ってみた。
 先生は色々俺の足を動かしてみる・・・
 痛い痛い うぅぅぅうめき声しか出ない
 っでレントゲン撮って見る事に・・・
 結果を待つ・・・OOさ〜ん
 キタぁー
 先生 うーん背骨の骨折れてるね・・・・
     疲労骨折かな、この5番目のとこね
 俺  疲労骨折?マジ?
 
 俺の骨ってそんなに歳取ってんのか?
 とりあえず疲労骨折と言う事を皆に伝える・・・
 そしてボード禁止令出される・・・
 もうダメだ俺の人生は終わった・・・
 次はMRIか・・
 
 そして昨日MRIを受けた・・
 
 先生 うーん・・・どこも悪くないよ
 俺   俺・・・はっ!
 俺   先生、疲労骨折は?・・・
 先生 ははは疲労骨折じゃない
     ただの筋肉疲労だね
 俺  ん?×○△■・・・・
 と言う事でした・・・
 皆さん申し訳ない
 
   
Posted at 22:49 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(1)
悪夢・・・・ / 2006年02月04日(土)
 
 とうとうやってきましたスノーボード技術選手権大会
 初参戦です
 会場につくまでワクワク?ドキドキ緊張してました・・・・僕

 結果はと言うと最悪
 下から2番目でし
 種目は3種目ロングターン、ショートターン、総合滑走の順です
 
 失敗したのはロングターンです。
 自分自身、はっきり言って自信があった。
 ロングターンカーヴィングだけは他の人に負けないくらいの自信が
 ありました。それだけにロングターンで飛ばされた・・・
 すごい悔しいです。その後も停止もしてなかったしね・・・
 
 飛んだ理由として浮かれすぎたかもしれない

 もっと最悪なのは家に帰って疲れて寝た時だ
 
 終わったはずの技術選が夢に出てくる
 夢の中では、まだスタートポールに立っている自分だ・・・
 3回くらい同じ夢をみた・・・疲れて寝ているけど
 起きる寸前?技術選のスタートポールに立っている自分が
 鮮明に、なおかつ自分に何するの?って聞いている・・・

 すごい悔しい悔しいすぎて涙が止まらない・・・
 自分には、もう終わったんだよって言い聞かせてる。
 
 結果はどうあれ惨敗だ。

 明日から体を休めるつもりだが、気持ちがそうもいかないみたいだ
 たぶん明日は滑るだろう・・・
 
 
   
Posted at 22:15 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(4)
2/4SAJ技術選手権 / 2006年01月29日(日)

 最近滑りすぎて右足首が痛い
 こんな状況で技術選、いけるかなって・・・
 思うけど。
 
 2/4大鰐で大会ある初参戦なのだ
 だから来週の火曜日から泊まりで
 大鰐入りする。....
 
 はっきり言って自身がない。
 知り合いが応援に行くと言うが・・・
 正直プレッシャーにしか聞こえない

 とりあえず俺ガンバレ
 
   
Posted at 19:02 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(9)
遠征INむつ / 2006年01月27日(金)
 いや〜行ってきました。
 むつへ
 遠征と言う名の飲みですねw

 むつにはボード仲間たまさんと言うナイスな
 むるいの酒好きエロジジィがいる。

 急遽前の日に行くことを結構した・・・
 思いついたら即実行の俺は泊まるとこは後からってな
 感じで先に車を走らせた。
 いちを前の日の夜中に行くことだけは連絡しといた
 
 内容はこうである・・
 
 明日のむつ地区覗きに行こうかしら・・・

 えっ!何その後飲みだって!!!
 しかも、たまさんのオゴリ??
 いや〜悪いねぇ〜たまさん
 気つかわんでも〜
 まぁーでも、たまさんが、どうしてもって
 言うなら仕方ないな( ̄ー ̄)ニヤリ

 俺が書いた某掲示板を、まんまコピペしましたw

 勝手に飲み代を払わせてしまってスマソw
 だが奴は話が分かる奴だから
 前向きにネw

 まぁー夕方4時頃スキー場についたけど・・
 たまさん来るまで滑りまくって疲れたので
 一息・・・ビール大ジョッキ注文しちゃったw 
 いや〜飲んだら止まらん・・・3杯飲んじゃったね結局

 スキー場を堪能した後は待ってました〜焼き鳥屋
 辛口な俺は・・・ここの店ダメだね。なんて言った気がする
 俺がダメなとこはダメ一生いかねーんだもん
 店員の態度気にいらねーんだもん

 でも、でも、ホテルは良いとこだった。
 朝起きて何気に窓を見たら海上自衛隊の艦隊が2隻も
 居ました。
 
 そう言えば、昨日ヒュッテで小学生に話かけられた
 スキー場から海上自衛隊の船が見えるのは、ここだけだって
 言ってたっけな〜
 その後、その子供とリフトで今日は滑るか〜なんて話かけた
 子供は元気よく『うん』なんて嬉しそうに言ってた。
 
 また会おうな坊や〜←俺カッコイイ
 
 遠くからだと漁船にしか見えないね
 
   
Posted at 22:57 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(4)
FROM あっQ / 2006年01月23日(月)
 とある日スキー場からの帰宅。
 家の玄関に俺宛の贈り物。。。。

 なんと、あっQさんからのアクセサリーのプレゼントだ
 やったーやったー5点も入ってる。。。
 がーーしかし、うちのオババ(母ちゃん)
 オババ>あんた私にプレゼントくれたことないネ
 俺>はぁぁぁなんの事
 以下略
 つう事で1点は、オババへ
 あとの4点は。。。
 なんと手紙付きだった。
 嬉しいかったが少々。。。
 にっしーとケンカしない様に分けてね(笑)
 ちぇっ一人で満喫できると思ったが・・・・おのれニッシーめ
 雪かきまでさせやがって。。。
 仕方ないので次の日ニシコへ。。。

 最近ダウンタウンのDVDを見た俺は
 俺>おい!ニッシー
 ニシコ>ん?
 俺>お前みたいなもんに、あっQさんが
 アクセサリー送ってくれたぁ
 ホンマ、あの人の優しいさは天井しらずや〜
 この後ニシコへ軽くハードブーツでケリを入れる
 俺>セイ〜セイ〜セセイ〜
 ニシコ>乳よせまっせー
 意味ワカラン。。。二人のやりとりだった。
 
 あっQさんへ
 寝るのと風呂入る時意外は何時も
 つけてるよ
 俺の一番のお気に入りアクセ
 今までアクセに興味なかったが。あっQさんの
 アクセを見たとき欲しいと正直思った。
 
 ちょっとカゲになって見づらいね
 PS髪切ったど
 
 
   
Posted at 23:38 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(7)
雪かき / 2006年01月23日(月)
 えーと先週の事まだカキコしてないので
 書きます
 
 先週の事だった相方ニシコが俺にハードブーツを
 貸してくれる事になった。
 急いでニシコの物置へ・・・なんと俺の身長よりも
 高い雪が積もっているではないか・・・
 
 俺>なんじゃこりゃ〜おめー雪かきしろよ
 ニシコ>え・・だって雪かきする道具持ってねーんだもん。
 俺>はっ?アホかなんでよ
 ニシコ>だって・・×○△■
 はっきり言って話しにならん・・・
 後ろ髪を引かれつつ・・・次の日に出直す事にした。

 
 じゃーん〜ニート雪かき隊参上
 もちろんフル装備である
 
 鉄スコップ、ダンプ、デカスコップを持ち、いざ出陣
 頭上の屋根には雪が垂れ下がっている・・・・
 ビビリつつも・・・・・一生懸命やった
 一時間半後・・・・
 
 出てきたやっと物置の戸が開くようになった
  
 じゃーん〜
 ゆたPは物置小屋を開けた
 なんとハードブーツが見つかった。
 ゆたPはハードブーツを手に入れた。
 ハードブーツを履いた、ゆたPはスネが干渉して
 激痛と闘いつつ滑ってます。
 戦闘力-10下がりましたとさ

 
 
 
   
Posted at 23:08 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(1)
人助け・・・ / 2006年01月22日(日)
 2.3日前に俺は人助けをしたガラにもなくねw
 そう何時も通り俺はスキー場へ行く途中だった。
 信号のとこに一台の車がハザードを出して止まっていた
 しかも青なのにね。
 まぁー元々。車屋で働いていたこともあったので
 すぐにトラブルだと思った。・・・

 そのまま素通りしようと思ったが、一人のオバサンが
 手を振っていた・・・目と目とが合ってしまって
 止まるしかなかったので仕方く止まった
 おばさん>すいませーん・・・信号待ちで、
 車が止まっちゃったんです
 俺>仕方なしに自分の車をUターンさせ、鍵を貸してください
 車>カチカチ  カカカカ
 俺>バッテリー上がりですね。
 実はこのときバッテリーコードが無かった・・・
 俺>JAF呼びます?
 おばさん>いえ・・知り合いの車屋さん呼びますので
 携帯貸してください
 俺>しぶしぶ携帯を貸した。・・・・
 おばさん>もう一回携帯貸してください・・・今度は自宅に・・
 俺>またかよ俺ニートなんだぞ<心の叫びです 
 おばさん>15分くらいで来るみたいです。
 
 帰ろうと思ったが、さっきから車がバンバン走っていた。
 ハッキリ言って事故につながると思った。雪も降ってたしね
 でも牽引ロープないしな・・・強引だが押すかと言う事で車押し
 軽自動車なので一人で十分押せる重さだ。
 ここで皆さん免許持っててもAT車をニュートラルに入れる
 方法教えましょう。
 バッテリーが上がっているので、キーONまで持っていく
 そのままブレーキを踏んで ニュートラルに入る。簡単でしょw
 
 下り坂なので車を押し勢いがついたら車に飛び乗る。カッコイイ
 無事道路わきに止めた。さてボードやりにいこうと思った。
 車を走らせようとしたら、待ってください。連絡先教えてください・・・
 
 そして今日、家に帰ると上等なラム肉とビールが届いていた。
 あのおばさんが家に礼を言いに来たらしい
 あいにく俺はスキー場にいた。
 まぁー会わなくて良かったと思っている変に照れくさいしな。
 
 
 
 
   
Posted at 17:54 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(4)
YUTAKA工房 / 2006年01月19日(木)
 今日は久しいぶりに、ワックスをした。
 って言うか、ここ最近やらなくなったらシンドくて
 サボリギミだったのだ。
 そしたら今日モヤで帰り際、ニッシーが車に板を
 勝手に積んでいたではないか
 金曜までにお願いねだって・・・この野郎と思いつつ
 3時までやっていた。
 実は、3時まではワックスしてなかった。
 実際は1時30分くらいだった
 
 余った時間はと言うと新しいステッカーを考えていたのだ
 だって、手にシャーペンを持っていて近くにノートがあったので
 スラスラと書いてみた。するとだ
 
 こんなデザインになってしまった。そして家に帰って
 パソでチョイチョイとやってみた・・・
 これ板に貼る奴いるかな〜
 
 YUTAKA工房のステッカー貼ってる人達よ
 これどう思う?   変だべが?
 板に貼りたいと思うか?
 
   
Posted at 03:13 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(5)
親知らず・・・ / 2006年01月17日(火)
 えーと、ここ2.3日親知らずのとこの歯茎が腫れてる
 なんつーか・・・痛いと言うより疼く?うずうずする
 ムカツクって言うか気にしなければいいんだけど気になる

 しかもこの歯って医者によると・・使わない歯らしいじゃん
 使わないなら生えてくんなよー
 
 今日もスノーボードやりに行った。
 リフト乗ってる時間右手が頬に・・・・
 気になる。だんだんイライラしてくる。
 速攻降りて痛み止めを飲んだ。

 心の中では、お前ぜったい抜いてやるって誓った。
 そう今は片方の奥歯で飯を食ってる・・・・

 なんかこう気分が悪いわ
 
   
Posted at 22:09 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(2)
復帰しました。 / 2006年01月16日(月)
 やっと〜ヤプログ更新できるようになりました
この4日間で色々あったけど、書くの面倒なので昨日、今日の
ダイジェストで我慢してねw

 1/15はスノーボード技術検定でした。
 
 それで結果のほうは・・・・無事合格しました
 イエーイ イエーイ ドンドンドン
 それも、これも相方ニッシーのオカゲ、練習付き合ってくれてありがとう
 一日しか付き合ってくれなかったけどw
 
 つうか検定終わったら疲れ足の痛みがドーンと、のっかかって来た
 8日から15日の一週間は休みなしでずっと滑りっぱなしだ
 はっきり言って出勤簿があってもいいくらいだ
 検定終わるまでは、まったくもって疲れなかったんだけどね。
 俺若いじゃーんって思ってたけど。検定終わって気が
 抜けたのかなダルさが残ってる。

 っで今日は、さすがに休んだ、今シーズン買ったブーツが壊れてたし
 まだ1カ月しか経ってねーだろメーカー出すから検定間に合わない
 ので検定終わってからって前から思ってたけどね。
 それに・・・歯も痛い親知らずの歯茎が腫れてる
 飯食うのがダルイ・・・俺の体ボロボロ早く治ってくれ
 
 
   
Posted at 17:46 / ニートの日々の日記 / この記事のURL
コメント(8)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.