もうつかれちゃいましたよ 

October 21 [Wed], 2009, 20:02
最近疲れるよぉー

もうさぁ・・・人間関係とかめんどくさいよね。
高3で受験生なのに人間関係で悩むとか、かなりめんどくさい・・・
はぁ・・・早く卒業したいんですけど・・・

精神的に疲れてる歩でした

中間テスト終了! 

October 16 [Fri], 2009, 21:34
中間テスト終わったーーーいろんな意味でw

いやいやいやいや・・・つかれたぁ・・

今日は終わったのでいろんな意味でwお友達とLUNCH食べましたー
美味しかったー

みんなお腹がすいてたからか、サイゼで女子高生全員ステーキ!笑
他のテーブルの女子高生はみんなパスタとか食べてました

今日はもう寝ようかな・・・

テストが終わって一安心の歩でした

午後から学校! 

October 08 [Thu], 2009, 21:14
午後からがっこうでしたぁぁ!

今日、ウチの通ってる高校は午前中が休校でした
もし11:00までに警報が解除されなかったら学校は一日休みでした

・・・が


10:30に警報が解除されてしまいました・・・
・・・最悪!下の妹二人は一日休みなのに!!

結局、今日は午後から学校へ・・・

まあ、友達にも会えたからよかったですが。
あー・・・疲れた

強風で髪の毛がぼさぼさになった歩でした

台風! 

October 08 [Thu], 2009, 9:08
台風じゃヤッホーイ!!

台風が今いるよいるよーーー
今日は午前中だけ休校です。

さすが西高ってかんじだよね・・・

休ませてくださいーお願いしますー!

台風で異様な盛り上がりの歩でした

ああああ・・・ 

October 04 [Sun], 2009, 19:01
来週が憂鬱だよーーー

実は、来週の日曜日に町民大会があって、その中の年齢別リレーを走ることになってしまいました・・・。
過ぎる・・・。

知ってる人いないし、うちは地域の雰囲気がなんとも苦手です。
高校の友達がいればいいのだけど、ウチの町にはおらんのですよ
やだぁぁぁぁぁ!

台風来いよ!いしはらよしずみ←漢字しらね なんとかしてよ!笑
新型インフルエンザにかかりたい・・・。
本当にヤダ

明日からまた学校だよ・・・
しばらく体調不良になりたい歩でした

オールスター感謝祭! 

October 03 [Sat], 2009, 23:37
ぬるぬる相撲馬鹿面白い!!

オールスター感謝祭すげぇ楽しい

ウチはこれを見るのが楽しみです。ハイ。
ちょこちょこウチの大好きな小出恵介が出てきて嬉しかったわ

明日はおウチでごろごろしまくる歩でした

イオン 

September 23 [Wed], 2009, 19:24
今日は富士のイオンに行きました
都会だわぁ・・・笑

久々にメイクもしてみたり・・・
女の子って大変だわね

今はねとび見てるー
みんな頑張るね
えらいえらい

うちも腕を磨かなくては
その前に勉強をしなくては

久々のマスカラで目が痛い歩でした

何で続かないんでしょう・・・ 

September 20 [Sun], 2009, 23:53
一年ぶりの更新です

うちはこーゆーの続かない奴なんだと改めて実感

そして高校3年生の秋!




進路が決まりました
やったぁーー嬉しいぜーー
これからバイトをしまくってマイナスイオンドライヤーを買うつもりです

歩でした

ジャンクスポーツ 

September 14 [Sun], 2008, 20:01
ジャンクスポーツに太田選手がでてるよーーーー


みんな見てーーー笑

地震こねぇじゃん!! 

September 13 [Sat], 2008, 16:42
そうそう、うちらを騒がせてきた9月13日の地震
こねぇじゃん!

みんなの中でもかなり話題になってまして・・・。
ウチも気になって調べてみたら、当たる確立が約97%とか書いてあって、
え!?と思ってもうちょっと調べてみたら10%以下ってかいてあったり・・・笑

なんか、うさんくさいなぁーとは思うけど、そういうの嫌いじゃないよ
なんか噂によると、きょうこなかったら、4月に来るらしいよ・・・汗
どんだけー
どんだけー
どんだけー
どんだけー


まぁ、来るって分かるんだったら、対処法をぜひとも教えていただきたい(例:北へ逃げろ!とか

まぁ、どうでもいい歩でしたー
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる