膝が痛くて整体に行ったら肩コリもよくなった

June 28 [Thu], 2012, 17:16
先日母親のヒザが腫れてきて、放っておいたらドンドンひどくなってきたので、整体に行ってきました。以前におばあちゃんが膝が痛くなってみてもらったのですが、みるみるうちによくなっていき、整体の先生も「おばあちゃん、凄い回復力だね!思ったよりも1カ月早く良くなってしまった!」とおどかれていました。
その先生に母親がも診てもらったのですが、膝が最後まで曲がりきらなかったのですが、治療をしていくうちに少しずつお尻までカカトが付きそうになってきています。母親も「痛みがマシになってきた!」と治療中に驚いていました。そして母は調子に乗って「肩もこるんです」と言って首や肩も診てもらっていましたが、先生は「はいはい!」と言って首と肩をほぐした後に、首の矯正と背骨の矯正をしていました。母親は「なんか肩が楽!身長も伸びたみたい!」と言って喜んでいました。先生は、肩こり解消グッズもあるから、家ではそれを使ったらそうですか?と紹介してくれたのですが、使ってみるとかなり楽で母親も私もそれを使うようになっています。先生には感謝です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaka
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yutaka92/index1_0.rdf