(無題) 

2006年12月27日(水) 14時54分
みんなムックちゃんの来年の活動予定を見てみようか

(無題) 

2006年11月20日(月) 18時54分
少しのことでぐらっとする
さみしくてたまらない
どこへむかって
どれだけがんばれば
私はここにいていいんだろう


見るものが色を無くす
ふと目の前にあった道が消える

不安と困惑と絶望

にゃほほー 

2006年11月13日(月) 19時06分
キャホーイ

ははははははやくひっこしたひ!!わたし、がんばる!!

にっこりしたいー!!!わたしも…わたしもバイト先のひとに
「彼女が入社してから職場の雰囲気がよくなった」とか言われてみてええええええ
むしろ逆みたいなwww

ゆき車校がんがれよ


中学の同窓会のお知らせが来ましたよ!!ハブられてなくてよかたああああ
でも別に行かないwww

かずみーーーぬあいしてる!!

うちにもこたつという名の敵が君臨しましたよ!!もう2Fでなんて暮らせないよ!

本能のままに 

2006年11月06日(月) 22時57分
おえかきけいじばんをつくりました
高校生のころくだらない絵ばかりで埋めていました
そんなわけでみなさん描けばいいじゃんぃや描いてくださいおねがいします
ちなみに私はペンタブレットとかゆう素敵なひみつ道具は持ってないのでマウス画です
またの名をマウサー(ここだけ
絵心とかまったくなくていいですむしろないほうが評価が高いです
1秒で描いた絵でもいいです芸術といえばなんでも芸術になるのです
りんくからいけます

携帯から見れない予感↓
さぁ飛べ

いつまでそこにいるんだ早く消えてくれ 

2006年10月31日(火) 18時56分
なんかちょっと言いたいことがあるんですけど、
けっこうな愚痴なので見たくない人は見ないでください


日本画コース 

2006年10月20日(金) 11時39分
まぢめになったんぢゃないんだ動物が楽しかっただけだって昨日気付いた。裸婦になってからサボりすぎです…昨日はドーサひいたけど。それで1日終わりましたけど!

ひまひま言いながら帰りました
ゆきに会いました
この気持ちをどう表そう…LOVE?(ェ
24日のホテル探さなきゃ…

大丈夫?って重い 

2006年10月18日(水) 21時11分
ちょっと待ってってどれくらい?


急かされる言葉が嫌いで耳を塞ぎたくなります

どんな私も見守っててくれて、それでも放っておいてくれるまわりの人間に感謝

君がいないと何も感じない 

2006年10月13日(金) 0時28分
あううゎ
どうしたいんだもう
話したいのに話したくないよ
拒否されたくなくて怖くて何もできないよー
誰かのせいじゃなくて紛れもなく自分の意思なんだよ
わーん

どーしたらいい?
みちょんに
頼っていいってゆわれても
自分だけで抱えこまないで話せってゆわれても
話したくて話せない場合どうしたらいいの?教えてよ!!




ゆきさん元気?

ガクガク 

2006年10月12日(木) 0時21分
とりあえずかずみん生きて!ファイト!何

今すげー切ないことが起こりました…(T_T)まさしく絶望な感じ
世の中うまくいかないわ イライライライラ



さいきん、みんながみんな自分なりにいろいろ考えてることがわかってよかった
あと、みんなかんぺきじゃなくて欠陥に苦しんでてもがいてたのは 絶望とともに安心した

京都MUSE 

2006年09月30日(土) 21時24分
京都MUSE終わった〜(≧▽≦)

最初が輝く世界で、逹瑯が歌詞間違えてたww

ママ
9月3日の刻印
月の砂丘
幸せの執着
せんちめんたる


やったヽ(≧▽≦)ノ
今までずっとやってほしいと思ってたのばっかし!
9月3日は涙出てきて、タオルで拭いたら目が痛くなって違う涙が出てきた(・∀・)

逹瑯だけ化粧しとった!

全部吹き飛ばそうか!とかよくわからん煽りで絶望w



アンコールを上手側ほとんど言ってなかったから、風邪ぎみなのにがんばって言ったよ〜ぉかげで喉痛い…
今日ぉ客さんあんまし声でてなかった…(´・ω・`)ママとか9月とかすごい珍しいのに!
せんちめんたるはすごい反応してたけど笑

逹瑯がアンコールで
昨日金閣寺に行ったら徳川のいんろうがあって、売店のおばちゃんに「金閣寺って徳川関係ありましたっけ?」って聞いたら、5秒後ぐらいにそっぽを向きながら(笑)、「関係ないと言えば関係ありませんけど。」って冷たく言われたらしいwww

あと、清水寺行って、三年坂で転ぶと3年以内に死ぬってので、何回もゆっけを転ばせようとしたけど失敗に終わったらしい(・∀・)ww



なんか今週すごいハードだけどだいたい毎回行ってよかったなぁ〜って思えるムックって素敵。

ただ、大阪始まる前ぐらいからいろいろあってライブに集中できなくて嫌だ…
今日もすごくよかったのに、全部が全部自分の中に入ってこれなくてさまよっててきもちわるぃ;;
何に悩んでどこに逃避しても結局最後は自分との葛藤だし(´・ω・`)
クワトロまでには復活できたらいいな



とにかく69days楽しすぎるヽ(≧▽≦)ノ!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» にゃほほー (2006年11月14日)
アイコン画像ゆみひろ
» いつまでそこにいるんだ早く消えてくれ (2006年11月02日)
アイコン画像ゆき
» 君がいないと何も感じない (2006年10月13日)
アイコン画像みっこ
» 謡声のカタカナの歌詞おかしいww (2006年08月31日)
アイコン画像SAKI
» 謡声のカタカナの歌詞おかしいww (2006年08月29日)
アイコン画像よみびとしらず
» まとまりのない思いつきエンドレスバトン (2006年05月28日)
アイコン画像堀江です
» DirのDVD買ってくるの忘れた (2006年05月03日)
アイコン画像ゆき
» たいとるめんどい (2006年03月25日)
アイコン画像ゆき
» 69 (2005年12月04日)
アイコン画像kずみん
» 聞こえないふりをしないで (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaka69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる