ハクナマタタ 

September 10 [Sun], 2006, 22:01
今日、仕事先の嵐大好きさんにいろいろと情報を聞いたりしてまつじゅんな一日でした笑。
うっかりソロコンあったら一緒に行くことになったりしちゃったり。
J系のライブは一度は行ってみたかったのですごく嬉しいかったりするんですよね実は!
ソロコンあればイイなあああ。花男2の時にちょうどあったりしたらなおイイ!
早くまつじゅん道明寺に会いたいです。カムカム来年!
明日の放送も楽しみでなりませんむふふ(* ´艸`)
出勤前に見れるから明日の仕事カナリ頑張れるわけです(単純)

久しぶりに暁さんと電話したりして鋼とDOLLS合わせのことなんか話したりしちゃったり。
あとジンくんの話なんかも笑。
久々に話して身内と合わせしたくてならないです・・・もだもだもだもだ。
花帰葬しよーよ!笑>身内さま方

拍手レス

はみんぐいえー 

September 06 [Wed], 2006, 23:27
今日いとこ宅から帰宅して眠さに勝てず夜まで爆睡。
なんともぐーたらな生活を送ってるんだろうかと自分に問いかけたくなります。
いとこ宅ではホントこれでもかっ!ってぐらいに休養してきました。
イイもん食べ過ぎて太って消化してまた現体重に戻って一安心。
もうホント食べ物がおいしすぎて感動ですたい。
いつもロンリーで作って食べてだからさ、あーやって食卓囲んで食べるの久々ですごい新鮮に感じてしまいました笑。
あとは久々にお菓子作ったのと花男。
再放送で再熱しちまった・・・!この勢いだとDVD買うだろなきっと。
ビー玉の王子様にお熱です。大好き小栗くん!!
そんな感じで当分の間、花男熱がきてます。

拍手レス

W!W!!W!!! 

August 29 [Tue], 2006, 23:38
昨日から今日にかけてP奈子宅にお泊まりしてきました!
昨日の朝に帰ってきて夕方に行って自分的にハードスケジュールでした。

久々に会った2人なのにスッピンだったから眉毛ないと大笑いされました。
主にRから始まってEで終わる漢字2文字の方に。ヒドイよーねー。
そのあと衝撃と感動と恐怖が入り交じったことがおこりました。
ホントミラクル!!アレには背筋がゾクゾクっときました!近すぎだろうよ笑。

ご飯をゴチになりました!すごいおいしかった!
久々に味濃いモン食べれた。うまうま。
・・・これだけ見るとすごいご飯食べれてナイ子みたい笑。
そのあと散歩がてらにTU●AYAへ。もちろんW借りに。
ウルフズレインの話が前に出てたから、どんなもんかと2人に見せてもらってゴリ押しされた。
最終話しかちゃんと見てなかったりするから今度借りてこよう。
P奈ちゃんはもの凄く健康的な生活を送っていることが分かりました。
帰って速攻で鑑賞会。

デュオの運のなさとヘタレっぷりが可哀想でなりませんでした。
ホント運がなさ過ぎてなさ過ぎて。しかもヒイロにはいつもの如くツンツンされちゃうし。
ツンツンされちゃうのに一緒に居るときホント嬉しそうな顔してるから健気で仕方ない。
見てるこっちが悲しくなってくるぐらい可哀想で笑。
それでもそんなデュオが大好きだったりします実は。機体も好きだし。
へらへら他の子にちょっかい出してるような感じするけど絶対一途ですなデュオは。
思ったよりデュオ好きすぎる。
真面目にデュオヅラとか作ろうかな・・・衣装も頑張ってサ(言うだけはタダ)

ヒイロは相も変わらずのツンデレっぷり!
それなのにデュオの名前借りちゃって学校行ってたとかももも萌える・・・!!!
アナタも実は一途ですよね!?表に出せないだけで!ぎゃおす!!
可愛すぎる一面を見せていただきました。ヒイロたんものっそ可愛いじゃねーのよ。
総受けですね素。
マリメでのデュオとの殴り合いはもうなんてーか萌え意外の何ものでもナイ・・・!!
P奈ちゃんに言わせれば殴り愛。
とりあえずデュオとにゃんにゃんしてればイイよヒイロは。

トロワはすごいマメだということを知った。
ホントマメ。マリメでのあの用意周到なことといい仲間のことを考えての行動といい。
実は一番仲間のことを思ってるんじゃないかと思えたりもした。
カトル様との戦闘での時なんてもの凄い良かった・・・!
やられたのが良かったとかそーゆうのじゃなくて、あの2人の友情っぷりがっ!!!
私の中でトロワとカトル様は友情!ノットカプ!

ウーフェイたん!
またマリメでのワンシーン。
すごい可愛い顔で驚いてたのが可愛すぎる!不意打ち!
考えてそうに見えて意外にガキっぽいところが好き。
不意に見せる笑顔や言葉にキュンときますなウーフェイたんは。

カトル様はなんつーかホント・・・カトル様って感じ!
またまたマリメのことなんだけども、自分で機体作るとかこの子にしかできないよねきっと笑。
そして黒すぎてビビった・・・!
でもそこにトロワを加えて灰色になるカトル様が好き!
やっぱこの2人の友情はホントいいなああ。


グリーンリバーのキャラソンで内容ほぼ薄れて忘れちまったよ笑。
とりあえずマリメが印象強い。
そのあと見たとある21本を見て大 興 奮 !!
ストーリーもすごいイイし絵もすごいキレイだし!!!最高の21本!!!!
アレだけは買いに行こう(自分的メモ)

↓29日のことですお!

待ちに待ちまくった・・・!! 

August 28 [Mon], 2006, 11:18
朝に東京から帰って来ましたっ。
夜バスのせいで右首筋が激しく痛いです。

いやあ、もうねもの凄い楽しかった!!
ブレイブランドを思いっきり堪能できた上にお土産もどっさり買えて大 満 足 !
ホント行って良かったと思った!!
写真も撮ってきたんで是非見てくだせぇ!!

運命の扉
これを前にして大 興 奮 !!
一人撮りまくってテンションが上がった!

運命の扉・開
新米ハイランダーのお姉さんと一緒にツアー開始!
この人ベタすぎるでしかし笑。

モニターキ・キーマ
突然指名された時に一枚。指名されてんのに撮る私。
写真構えたらこのまま止まってくれた笑。

着ぐるみキ・キーマ
最後に出てきたモニターから(違)
コイツにこのあとずっと構われてしまった・・・!


そんな感じで行ってきましたよ箇条書きをば。

前夜 

August 26 [Sat], 2006, 19:57
あと一時間程で東京へ出発致します!
待ちに待ったこの日!
楽しみすぎて夜寝れないかもしれない笑。
仕事の疲れとか全然出てこないし!
というわけで写メ日記を頻繁に更新しまくります!
行ってきます!

待っててミ○ル!! 

August 25 [Fri], 2006, 23:17
今日は一日お休みなので買い物に行って来ました。ウィンドウショッピング!
あっち行ったりこっち行ったりでいつものことながら歩き疲れ。
それでもイイお買い物ができて満足!
帰りにママンと合流して買い物して休憩がてらにケーキ食べてエトセトラ。
とりあえず明日のための物は全て買った!

いよいよ明日は東京に出発です!
もうホントどうしよう。やっと行けるよブレイブランド!
嬉しすぎて遠足行く前の子供です。
今からいそいそと明日の用意して寝ます。

明日〜28日までは写メ日記を頻繁に更新しますお!
楽しみッッ!!!

イベレポ 

August 20 [Sun], 2006, 22:44
春ぐらいからずっと言ってたさりさんと初合わせ!
念願のドミアネです!ドミアネ!ド ミ ア ネ !!(しつこい)
朝、テンション上げるためにバレエ・メカニック(=ドミアネがもの凄い回)ら辺を見てきたぐらいです!
うっかり泣いてしまって化粧がヤバかったんです。
もうね、さりドミニクが可愛すぎて可愛すぎてでもかっこよくてホントどうしようかと思った・・・!
アネモネってツンデレだけども、私ずっと撮ってる間も隣で2ショ撮る時もずっとデレデレデレデレ。
ツンデレなんて無理。デレデレしまくりです。しまりのない顔ばかり。
ニヤける口元必死で堪えてた・・・!
さりさんのドミニクほんと好きです!!(告白)
そんな感じでテンション高めな速報!
ドミニク・ソレル/さりさん
超可愛い!!!!やっばい!!私のドミニク!!!!(どさくさ)
次回黒を楽しみにしてますvv

アネモネ/ユタカ
雄々しすぎた・・・沈。すいません。
てか衣装がピンクすぎる!涙!

ドミアネ!
念願叶ってのドミアネ!ハァハァハァハァ!
嬉しすぎる!!!そして萌えすぎる!!!ドミアネ大好き!!!!
これでも必死でニヤけるの堪えてるんです。

一日を有意義に 

August 16 [Wed], 2006, 23:10
今日は歯医者で一日終わった気がします。
歯医者に行ったのなんかほんの30分程なのにねっ。
なんか一日どっと疲れた感じがするのは気のせいじゃないと思う。
写メ日記にも書いたとおりで省略笑。
とりあえず恐怖です歯医者は。ガタガタ。
歯医者と我が家の愛カメの水替えで一日終わった正確には。

今日予定してたアネモネ小物とウィッグカットができなかった・・・がっくし。
やばいやばい。日にちがもうないじゃないかっ。
とりあえず前日は用意するだけにしたいのでそれまでにはなんとか・・・!
うおお!念願のドミアネ!めちゃくちゃ楽しみすぎてどうしよう・・・!あわあわ!

明日は久々にハードスケジュールな一日となりそうです。
追記に拍手レス!遅くなってすいません・・・!!><

去年の今頃
去年は初めての東京で初めての夏コミで初出し白ツナギアキラしてたんだなあと。
初めてだらけの夏でした。楽しかった!
アキラはもう二度としないけど白ツナギはしたいなあ。ケイスケで。
しかしこのキャラ選択はきっと間違ってた笑。
るぅちゃんがアキラした方が絶対良かった!笑。
なんでこのときアキラなんて無謀なキャラをしたのかカオスすぎる。
今年の冬は花帰葬リベンジしませんか?>るぅちゃん

拍手レス

溜めすぎ注意 

August 15 [Tue], 2006, 22:46
今、5月の写真のレタッチをなんとかやってて20日のイベントまでには頑張ってなんとかしたいなあと。
目指せ週1・1イベントアップ!じゃないと写真溜まっていく一方で・・・
かと言って手を抜きたくはないので!頑張ろうホント。
しかしいつの間にこんなに溜まったんだろうか。
ちょっとやらなかったらドドドッと溜まってきて・・・スグ編集・アプが私だったのにおかしいなあ笑。

追記に朔哉さんから返されたバトンをば笑。

ヨーホー! 

August 14 [Mon], 2006, 23:57
さっきやっとこアネモネの靴が塗り終わった・・・!手がカピカピ!
初めてやったからどーなるかと思ったけど要領分かれば簡単簡単。
がしかし。初めてなだけあってムラありまくりの気泡ありまくり。沈。
遠目から見たら大丈夫っぽい。結果オーライ(…)
16日にはウィッグと小物が終わらせたい。
来週末は待ちに待ったブレイブランド!まじ楽しみすぎる!!
写真いっぱい撮りまくろうっと。

5月のドームにて。
すっげ微妙な顔。いつ撮ったんだゆき乃ちゃん笑。
しかし楽しかったなこの日。機会あらば36またしたなあ。
君望は絶対する。今度はゆき乃ちゃんとこで親友合わせ!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaka0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる