ハリケンジャー(2) 

2006年09月19日(火) 1時00分


これも兄者をやり始めたばかりの頃かな?
兄者のためにバッサリと髪の毛を切った覚え有り。

剣(1) 

2006年09月19日(火) 0時55分


ビバ☆髭!!
うっかり髭に魅了されてからというものの、髭キャラがすっかり
定着してきていた頃にやった桐生さん。
友人に「生きてる間にソレ(白い三角)を付けた人は初めて見た」と
お褒めの言葉をいただいたんだよねぇ(笑)


無頼(1) 

2006年09月17日(日) 17時08分


原田佐之助でございます!!
これもね、やりたくてやりたくてしかたがなかったんだよぉ!!
そして、俺には珍しい長髪ですよ!黒髪以外ですよ!!
はっきり言って、貴重。なかなか黒髪で短髪以外はやらないのでね。
無頼合わせはまたやりたい♪

アバレンジャー(2) 

2006年09月17日(日) 17時06分


幻のアスカコスその2でございます。
このコスで一番似ている所つったら竜人の爪だっていう話だよ!!
うわぁ〜ん!!(逃)

アバレンジャー(1) 

2006年09月17日(日) 17時03分


幻のアスカコス!!
というのも、この時以外にコスをしていないからである。
あのね?俺には無理だっていうのが分かったんだよね。
あの無邪気な笑顔は俺には無理だぁ!!

鋼(2) 

2006年09月17日(日) 17時02分


ヒューズをやり始めた頃の写真。
ん〜・・・ぎこちない感MAXですな・・・!!

鋼(1) 

2006年09月17日(日) 16時59分


ヒューズをやり始めたばかりの頃ですな。
この写真だと髭が目立たないんだけども、以外に髭が似合う事を発見!!
そして、髭の魅力に取り付かれる(笑)

バレンタイン用に撮影した写真。

ギルティ(1) 

2006年09月17日(日) 16時54分


やりたい!やりたい!!と言い続けて、やっと念願叶ってやったソル!!
これが初めてかな?衣装をすべて自分で作ったのは。
ほとんどが人に作ってもらっているのでね。
ちなみに武器もお手製☆

デカレンジャー(1) 

2006年09月17日(日) 16時51分


某映画村(笑)で行われたトーク&握手会に行った時に
撮影した写真ですな。
そして、ここから始った俺の赤い人人生(笑)
(刑事・魔法・冒険と赤)

ハリケンジャー(1) 

2006年09月17日(日) 4時17分


何年前だろ・・・?一年は経ってるのはたしかだが。
初めて兄者をやった時だな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaka-9-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる