小さい 

2008年04月20日(日) 2時46分
久々に書きます…(笑)

別れてから十日が過ぎた…

別れて直ぐは大分落ち込んだし寂しかった…でも自分の時間が出来て友達とかと話をしたり映画見たり本を読んで色んな考えとか知るいい機会だった…でもその中で

正直今でも寂しいとか元に戻れるなら直ぐにでも戻りたいと思う…だけどそれは叶わない願いだと理解できたし…なんか分からないけど…世界は広いし宇宙はもっと無限大に広い…そんな中自分の存在はもの凄く小さい…そんな小さい存在の悩みなんてもっと小さい…そーゆー風に考えたら…大分気が楽になった(笑)
それは別れてから時間が経って落ち着いたのもあるけど…なんだかなぁ〜…頑張ろうってね そんな感じです ちなみにこの考えになれたきっかけの映画は宮崎あおいさん主演の「海でのはなし」って映画だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaka--0225
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる