C88新刊出ます。

August 06 [Thu], 2015, 23:43
どうも。ゆたかです。

今回もギリギリのデッドヒートでしたが
なんとか脱稿しました。夏コミ新刊出るよー!

C88新刊 シュミエリ
「きみに花束(上)」
カラーぺーじつき38p R18 500円です。





「それからのこと」の続きでほぼベッドシーンになるのでR18とさせていただきました。

もしかしたらR18ってはじめてかも・・・
期待するほどあれじゃないけど
苦手な方はご注意くださいってことで。

そしてタイトルからお察しのとおり、完結していません。
下巻は月末のKORで出すよ!!!

表紙久々にがっつり水彩塗って楽しかったー
やはりアナログはいいなぁ。
塗るメイキングみたいなことをtwitterでやってたので
後日気が向いたらブログにもあげようと思います。

あ、あとKORの会場内で企画スペースお借りして
ドイツサークルさん合同でプチ原画展やります。
多分↑の原画も持って行きますのでぜひぜひ見てやってくださいー
こっちは詳細決まったらまた。


あとインテのスペースナンバーもきました。
今回は6号館の2階でした。
はーこの夏はなんかよくわからないけどたくさんイベント出てるな!

8/15 夏コミ
8/23 インテ
8/30 オンリー

いつ原稿するのか!/(^ワ^)\

とりあえず夏コミは
2日目 西や42a「犬とうさぎ」におります。

皆さん今年は本当に暑いので!
命を大事に 装備万端でいらしてくださいね。

ワールドランナー

July 05 [Sun], 2015, 17:28
ひっそりと始めてみました。

ちょっとずつコツコツやってましたが
昨日、衝撃的な事実を知った。

レースゲーム(?)なのに


|







だと!?



頑張ればいつかゴールできるんだと思ってた。


まさかゴールという概念すらなかったとは……


新しい…新しすぎる…ワールドランナー



でも今の時代にレツゴのCMが見れるのはありがたい。



ありがとう、ブシモ。
でも、ゴールはさせて欲しいな。



-----

こないだ久々にブログ書いた時に何らかの作用によって
Twitterのつぶやきを毎日まとめて勝手に投稿してくれる仕様になってました…


なんという羞恥プレイ……(/-\*)


まとめるようなものでもないので、
解除したい……



2015年07月04日のつぶやき

July 05 [Sun], 2015, 0:00
  • フレンドになると何の得があるのかはわからんが… Posted at 11:42 PM
  • あ!りおさんとID交換すんの忘れた! Posted at 11:40 PM
  • そしてワールドランナーのゆっくり動画見てワロタ ワールドランナーまじワールドランナー Posted at 11:39 PM
  • 聞けば聞くほど神イベ 松下くんに会いたかったぜ… Posted at 11:39 PM
  • あーやっぱ阿佐ヶ谷行きたかったなーあー Posted at 11:38 PM
  • あぶねえ Posted at 11:38 PM
  • RT @kimonoshimaiya: 今朝猫いない猫いないと思って探してたら閉まってる洗濯機の中で発見!最初洗濯物しか無くてもしや!?とめくって見たらいた!!これメッチャ危ないやん!回しちゃう人とかおるんちゃうん!今後要注意!! http://t.co/GlBGsz0ndH Posted at 11:37 PM
  • 突発レツゴ飲み解散ー\(^o^)/楽しかった! Posted at 11:36 PM
  • 二分で降りるから許して Posted at 08:06 PM
  • 一時的に車内をケンタッキーテロ Posted at 08:06 PM
  • RT @sherlock_genko: ジョン、見てみろ。原稿をしない人間は見苦しいだろう。原稿をしろ。 Posted at 08:05 PM
  • RT @ayammin: 「自分の経験を生かして誰かを助けたい!」が全て悪だとは言いませんが、誰かを援助するためのちゃんとした知識や技術を身につけもせず(または、それらを二の次にして)、自分の経験だけを根拠にして他人に向かってくる人は、ただの素人だし、時に相手の傷を広げるだけ。 Posted at 08:05 PM
  • ケンタッキーなんで地元にないんだ Posted at 07:51 PM
  • しまった。移動時間考えてなかった。 Posted at 07:50 PM
  • 雨降ってきた? Posted at 03:51 PM
  • RT @erich_daisuki: 【委託参加のご案内】当日参加がどうしても難しいサークルさんを対象に、一部スペースを若干ではございますが委託スペースとして開放いたします。当日どうしても来られない!という方は一度ご相談ください。(すでにご連絡いただいている方は大丈夫です) Posted at 02:57 PM
  • RT @erich_daisuki: 【10/4エーリッヒプチ開催】@当日パンフはまさかのスペシャル仕様!A執筆者20名!エーリッヒだらけのメモリアルアンソロジー発行!B毎月違うエーリッヒさんに会える!エーリッヒカレンダー2016発行! 他にもまだまだ企画中!この記念すべき日を… Posted at 02:47 PM
  • RT @erich_daisuki: 【お知らせ】夏コミ受かりました!2日目8/15(土)西や42a「犬とうさぎ」にてフライヤーを配布予定です。フライヤーの他にも別途販促ツールの配布を計画中です。ぜひ遊びにきてくださいね!また、インテやグッコミ、オンリーなどでフライヤーを配布し… Posted at 02:47 PM
  • RT @seto108: 「なんだか、とても眠いんだ」 http://t.co/ZgJwsOdnGq Posted at 02:13 PM
  • 俄然興味湧いてきた Posted at 01:38 PM
  • RT @shinryoIwaya: レツゴ世代なので『ダッシュ!四駆郎』は名前くらいしかわからなかったんだけど、先ほど読み終わった本に「ミニ四駆を愛する少年日の丸四駆郎は数々のレースを戦い、やがて縄文文化とヒトラーの謎に迫る。」と紹介されていて俄然興味がわいてきた Posted at 01:38 PM
  • RT @kanammurakami: デスノートのドラマ設定を原作のキャラ達に伝えたらどう反応するだろうと思って描いた。 http://t.co/a6bzeaBG7j Posted at 01:37 PM
  • RT @comic_natalie: 舞台「ギャグマンガ日和」主演は鎌苅健太、特別公演「宇宙一武道会」も http://t.co/RiA0zN2d6f http://t.co/y4Cnx0qS4d Posted at 01:36 PM
  • 洗濯だけのつもりが、魔が差して風呂の排水溝をあけてしまった……あけたらあかんとこやった…… Posted at 12:37 PM
  • 土曜の午前のいいシュミエリタイムをお知らせいたしました。 Posted at 11:24 AM
  • 11:23 Posted at 11:23 AM
  • 晴れたから洗濯しまくる!パンツ洗う!ありがたい!雨降るなよ〜 Posted at 11:11 AM
  • そうだね・・・ Posted at 09:34 AM
  • RT @IoryHamon: いつまでも原稿とりかからない人へ http://t.co/5H047qRddy Posted at 09:33 AM
  • RT @asahicom: 他人の母乳を飲ませるのはリスクが大きい、と注意喚起です。 http://t.co/7yhfxJwWqR Posted at 12:15 AM
  • RT @harutsugekusa: 【拡散希望】レツゴ映画同時上映会のお知らせ 7月17日20時より「爆走兄弟レッツ&ゴー暴走ミニ四駆大追跡」の同時上映会を行います!参加方法は #レツゴ映画同時上映祭 のタグを付けて感想を呟くだけ!ひたすら実況するもよし参加者と共有するもよし… Posted at 12:14 AM
  • RT @szk913: YOUちゃんのことそろそろツイッターでトレンドに入ったジャンルを適当に伏字にして「開催決定!!」するbotだと思い始めてる Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

2015年07月03日のつぶやき

July 04 [Sat], 2015, 0:00
  • RT @lg_1draw_60: 明日のお題は 劇場版(爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP 暴走ミニ四駆大追跡!)です。 皆様のご参加をお待ちしております。 因みに、5日はリオン・クスコのお誕生日です。 Posted at 11:36 PM
  • そ れ だ ! RT @ijoken: パンツはかずに、家にこもって原稿するという選択肢をあなたに。 Posted at 11:35 PM
  • RT @27kcan: 【拡散希望】レツゴ映画同時上映会のお知らせ 7月17日20時より「爆走兄弟レッツ&ゴー暴走ミニ四駆大追跡」の同時上映会を行います!参加方法は #レツゴ映画同時上映祭 のタグを付けて感想を呟くだけ!ひたすら実況するもよし参加者と共有するもよし、皆で盛り上が… Posted at 11:31 PM
  • RT @let_go_wr: 【お知らせ】 iosリリースキャンペーンとして7月3日 17:00 から7月6日 17:00の間に1回でもログインすればスター5個プレゼント致します!この週末も爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナーをお楽しみください。 http://t Posted at 11:30 PM
  • 忙しくアニメハシゴしてたら風呂あふれてたわい( ´_ゝ`) Posted at 11:24 PM
  • \23:23/ Posted at 11:23 PM
  • しかもトイ・ストーリー3とか…! Posted at 10:34 PM
  • サマウォもトイ・ストーリーもクライマックスだしうしとらも始まって もうなに見たらいいかわからん Posted at 10:33 PM
  • お!かやまさんいたぞ!なんか大分イメージちがう Posted at 10:13 PM
  • 雨やんでくれないと、全然洗濯できなくてそろそろパンツなくなりそう Posted at 10:12 PM
  • あつこヒドイww Posted at 10:08 PM
  • アンジェラwww Posted at 10:07 PM
  • あえてアニソンクラブみようか Posted at 10:07 PM
  • 今日トイ・ストーリーもやってんのwなんだこれ Posted at 10:07 PM
  • うしとらもうすぐ? Posted at 10:05 PM
  • サマウォ見てるとデジモン見たくなる Posted at 10:05 PM
  • 日曜は進撃以外にも黒バスもあるのか!え?じゃあチラシ置いてもらえる??今気づいたわ Posted at 10:03 PM
  • あれ?もしかして皆今週イベント? Posted at 09:45 PM
  • 消し忘れ? Posted at 06:36 PM
  • 心霊?合成? Posted at 06:36 PM
  • カラーやっつけたい Posted at 06:35 PM
  • はらへ Posted at 06:33 PM
  • 三本?どこ? Posted at 06:33 PM
  • RT @xy12_fjc: 言われて気づいたんだけど通常盤のわかなさん腕多くないっすか!?三本だけど!?(゚Д゚;;;;;) http://t.co/v2VlH8ySSf Posted at 06:32 PM
  • 魚の休みいつだっけ Posted at 06:31 PM
  • ミニ四駆選手権! Posted at 06:19 PM
  • RT @mini4wd: 【メディア情報】 ミニ四駆駆TV特番 放送決定!7/20(月・祝)テレビ東京で午後1時から。8/14(金)静岡第一テレビで午前10時から。お見逃しなく(^o^) http://t.co/C5uqSUxsVu #mini4wd http://t.co/ Posted at 06:19 PM
  • バーレルパーリィ Posted at 06:18 PM
  • チキン食べたい! Posted at 06:18 PM
  • RT @KFC_jp: \☆販売予告☆/ 7月4日(土)・5日(日)の2日間限定で、「創業記念バーレル」を販売いたします!!皆さまのご来店を、心よりお待ちしております♪(*^▽^*)♪ 【創業記念バーレル】⇒http://t.co/B4JryosxVf http://t.co/ Posted at 06:18 PM
  • RT @shirasutai: …ぷはー。 おつかれさま?? #しらす隊 http://t.co/V8OS41u5GG Posted at 06:17 PM
  • 激しい尿意 Posted at 06:17 PM
  • 自分の仕事の遅さ呪う Posted at 06:16 PM
  • 私は案の定一旦足を止めたらぱったり止まるクズぶり Posted at 02:21 PM
  • 5日の原稿を…? Posted at 02:20 PM
  • RT @animeseiyu: 「がっこうぐらし!」WEBラジオ配信中 MC:水瀬いのり、小澤亜李 http://t.co/ehEg5tmptH http://t.co/lIXVFdMo5K Posted at 02:19 PM
  • 進撃とペダルまいたら終わりそうだが…他にどこまこ Posted at 01:57 PM
  • フルカラーチラシ作ってくれるのはありがたいな。何かこうかな。夏コミはやりジャンルにまきまくろ Posted at 01:56 PM
  • 意識が生きてるうちに申請だけでいいやつから終わらせとこう Posted at 01:55 PM
  • プチオンリーのBGMリクエストってサントラとかでもいいのかな… Posted at 01:54 PM
  • RT @kakeru_55: 度々失礼します。 スケジュールが最初の募集と変わっています。始めからではなく、途中参加もアリですので、ご都合に合わせてご参加下さい。 [TwiPla] 集まれ駆け出しレーサー!レツゴースキーによるミニ四ナイト http://t.co/DWPUfcN Posted at 01:49 PM
  • なぜか持ってると思い込んでiPodで探して落胆する Posted at 01:40 PM
  • ソリティアとアイスクリィム定期的にききたくなるのになぜ私さえぽのアルバム持ってないの? Posted at 01:39 PM
  • かおりの声は明るい Posted at 01:38 PM
  • ドリスケもいい Posted at 01:38 PM
  • 急にユメノツバサききたくなった 最近やらないけど、珍しく明るくて爽やかで好きだなー Posted at 01:37 PM
  • 眠死 Posted at 01:36 PM
  • クレカ支払いできるようになってた… Posted at 09:23 AM
  • インテも申し込んだーぞい! Posted at 09:22 AM
  • エーリッヒさん可愛すぎかな? Posted at 09:22 AM
  • 自分の仕込みリッヒに癒される…なんて簡単なオタクなんだ Posted at 09:21 AM
  • からひな倶楽部もう5年か Posted at 09:21 AM
  • RT @Taniwaki_Koichi: Kalafina レギュラー番組「Kalafina倶楽部」 来週で祝 5周年! http://t.co/gut7cy0kR5 ストリーミングはコチラ! http://t.co/0xtWjHoKhZ ひーちゃん誕生日おめでとう htt… Posted at 09:20 AM
  • RT @erich_daisuki: 【企画チラ出し】当日はプチオンリー開催を記念してエーリッヒアンソロジー&エーリッヒカレンダーを発行いたします!執筆者様や詳細の発表はまた改めて!(*^^*)他にもまだまだ企画を企んでおります!乞うご期待!\(^o^)/ http://t.c Posted at 09:03 AM
  • RT @erich_daisuki: 【お知らせ】サイトトップに今後のチラシ配布予定イベントを追加しました!http://t.co/5j9Sjk9yQB また、チラシを配布者様も募集中です!今後は店舗への設置も徐々にしていこうと思っております。随時お知らせさせていただきますね。 Posted at 09:03 AM
  • RT @erich_daisuki: 【定期】2015年10/4ComicCitySPARK内でエーリッヒプチONLY「エーリッヒさんが大好きです!」申込〆切は8/21(金) 必着、オンラインは8/23(日) 23:59まで。早期満了が予想されますので申込みはお早めに! htt… Posted at 09:03 AM
  • ねみ… Posted at 08:26 AM
  • ねっむ さすがにちょっと寝よう・・・おきれるかな・・・ Posted at 05:33 AM
  • 【10/4プチONLY開催】エーリッヒさんが大好きです! | ゆたか@6/28ヌ37b #pixiv http://t.co/PxmPz1beJS Posted at 05:31 AM
  • RT @TOKYOMX: m(><)<「レツゴ見たいけど、MXのエリア外だから見られない…」もうそんなことは言わせません!無料の番組同時配信アプリ「エムキャス」があなたのレツゴライフをサポートします!(混み合ってて初期登録が間に合わない時は申し訳ございません) http://t Posted at 01:22 AM
  • 伊東屋行きたいいいいいい紙いいいいいいい Posted at 12:54 AM
  • やってる(震え声) Posted at 12:07 AM
  • RT @d100roll_100: てか自分、エロ書いてる時、おもむろにベッドに飛びこみ、攻ポーズで「いい声で啼くじゃねえか……(雄声)」とか熱演した後、今度は受ポーズで「あっ、あっ、やぁっ……!(雌声)」とか熱演した後、真顔で「違うな……」とか言いながらパソコンの前に戻ったり… Posted at 12:06 AM
  • RT @tokui_sorangley: すごい!!!まだの人はすぐダウンロードだっ!!∩(^ω^)∩? RT @bushimostation: 現在、ブシモの新作アプリの爆走兄弟レッツ&ゴー?? ミニ四駆ワールドランナーがゲームカテゴリーで1位になっております! http:/… Posted at 12:01 AM
  • 土曜のオフ誰か行く?今んとこ男性しか参加表明ないのでちょっと躊躇してる Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

2015年07月02日のつぶやき

July 03 [Fri], 2015, 0:00
  • 口の端が切れまくってて辛い Posted at 11:42 PM
  • 洗脳系の話は何度見ても興味深い Posted at 11:35 PM
  • やまぴはいつまでたってもしばいがへたくそだな… Posted at 11:26 PM
  • \23:23/ Posted at 11:23 PM
  • 闇社会〜 Posted at 11:20 PM
  • しかしいつもの再現Vの方がこわいな。怖くなりすぎるからかな? Posted at 11:19 PM
  • 録画してた仰天ニュース見てたら北九州一家殺人事件のドラマが… Posted at 11:18 PM
  • ♪こんなー風に恋に落ちるはずーじゃなかーったとー Posted at 11:01 PM
  • 食べようとしたら口に刺さってなかなかの鬼畜仕様… Posted at 11:01 PM
  • アイスクリィムといえば、FJの木のアイスクリィムスプーンがささくれてるんですが…不良品? Posted at 10:59 PM
  • Tシャツって箔押しできるんか… Posted at 10:57 PM
  • さえぽも歌った。案外アイスクリィムがソリティアより難しいと感じる。キュンソング(当社比)だからかなあ Posted at 10:56 PM
  • snow windが歌ってみると意外と難しかった Posted at 10:54 PM
  • 今日がまんできず一時間だけヒトカラった。久々すぎて全然声でなかったが楽しかったー\(^o^)/やっぱりたまには行かねばな Posted at 10:53 PM
  • 私はひとまずプチオンリのあれこれをやっつけてから原稿・・・ Posted at 10:08 PM
  • ケータくん… Posted at 10:02 PM
  • RT @hagumm_chr: 弟のコロコロ読んでるんだけど、妖怪ウォッチの主人公笑顔で何言ってんだよ………泣いた……… http://t.co/OD0WB1NJ99 Posted at 10:02 PM
  • 無理をしないで原稿ができたらもっとは本出てるよシャーロック… Posted at 10:02 PM
  • RT @sherlock_genko: 締切に追われているきみは無様だ。努力自慢ももう結構。締切を守るためにスケジューリングを徹底し、期日を守って作業を進めるほうがよっぽどスマートだ。ただし、体調を崩すようでは本末転倒なので、無理はしないように原稿をしろ。 Posted at 10:01 PM
  • ね!む!い! Posted at 09:55 PM
  • USBはあくまでも簡易に持ち運ぶためのメモリだから、バックアップは必ずとろうな Posted at 07:17 PM
  • RT @oops_p_: USBは永久的に保存出来ないからね…ある日突然PCにさしても反応しなくなって何度も何度も試したけど駄目で、友達に「USBは使用回数に限りがある」って聞いて初めて知ったんだよ。御陰様でネット始めてから数年のログが全部消えた。気をつけてね Posted at 07:17 PM
  • 顔だしかな? Posted at 03:27 PM
  • ゆかりんのやつかな? Posted at 03:27 PM
  • すずこ Posted at 03:26 PM
  • RT @mimori_suzuko: なんと!出ます!私!見てねーーー*\(^o^)/* 『ゴッドタン』「第3回ファンタジー芸人 No.1決定戦」 テレビ東京 2015年7月4日(土) 25時45分〜26時10分放送予定 Posted at 03:26 PM
  • 一時間だけ行こうかな… Posted at 03:16 PM
  • カラオケ行きたい… Posted at 03:16 PM
  • 眠すぎて… Posted at 03:15 PM
  • 次の本で使いたい紙使える印刷所見つけたからはよそっちに行きたい Posted at 09:22 AM
  • はよ終わらせたい… Posted at 09:21 AM
  • 原稿な!原稿! Posted at 09:21 AM
  • 土曜ってなんかあったかなー?原稿以外で Posted at 09:20 AM
  • ん?雨ふってんの? Posted at 09:20 AM
  • RT @toyamachisato: 【漫画】遊び。 とんでもなく親バカである。でも本当に自分の子供というのは可愛いですよね…!!でへへ #育児 #漫画 #子育て http://t.co/iKhK7HJEFI Posted at 09:18 AM
  • RT @TOKYOMX: m(><)<【緊急速報】ななななんと!TOKYO MXのエリア外でも「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」「シュタインズ・ゲート」がリアルタイムで見られます!無料の番組同時配信アプリ「エムキャス」が本日より実証実験スタート!!詳しくは http://t.co/w Posted at 09:17 AM
  • RT @kakeru_55: 突発ですがミニ四駆オフ会やります。 今回は大規模にやる前の下調べを兼ねてますでゲスよ。 [TwiPla] 集まれ駆け出しレーサー!レツゴースキーによるミニ四ナイト http://t.co/DWPUfcNKad Posted at 09:02 AM
  • スーパーエーリッヒフィーバータイム! Posted at 03:33 AM
  • \3:33/ Posted at 03:33 AM
  • RT @sherlock_genko: 原稿が終わらないのはきみの怠惰による作業速度の低下が原因だ。原稿をしろ。 Posted at 02:05 AM
  • RT @shuumai: アヘアヘェ??(´?q?`)すばらすぃ!?バッドエンド!→(白目) Posted at 02:05 AM
  • RT @erich_daisuki: 【定期】2015年10/4ComicCitySPARK内でエーリッヒプチONLY「エーリッヒさんが大好きです!」申込〆切は8/21(金) 必着、オンラインは8/23(日) 23:59まで。早期満了が予想されますので申込みはお早めに! htt… Posted at 02:02 AM
  • RT @erich_daisuki: 【お知らせ】サイトトップに今後のチラシ配布予定イベントを追加しました!http://t.co/5j9Sjk9yQB また、チラシを配布者様も募集中です!今後は店舗への設置も徐々にしていこうと思っております。随時お知らせさせていただきますね。 Posted at 02:02 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

2015年07月01日のつぶやき

July 02 [Thu], 2015, 0:00
  • サスケ見てると忍者っていたんだなって思う Posted at 10:02 PM
  • ホモだな Posted at 09:31 PM
  • RT @okotan4405: 今夜は「幼馴染みが結婚してから俺と遊んでくれなくなった!!寂しい!嫁ばっかりじゃなく俺にも構ってくれ!!なーにが『4年の交際を経て入籍』だ!俺なんか22年の付き合いだ!!4年なんか雑魚だ!!俺からあいつを奪った嫁が憎い!!」という友人の愚痴を3時… Posted at 09:31 PM
  • RT @st_kanae: 金朋のSASUKEがあまりにもガンダムWだったから、n番煎じだろうけど作ってしまった http://t.co/nrSyWKQjzF Posted at 09:30 PM
  • ねむい Posted at 05:39 PM
  • RT @Paaartyyyyy: どうも 鷹羽です。 http://t.co/BwEJKvJGoI Posted at 04:43 PM
  • RT @FinEmbTokyo: ムーミンテーマパークは、埼玉県飯能市の宮沢湖と発表!都心から50キロの飯能市は「森林文化都市」としてムーミンの世界にぴったり! Posted at 04:22 PM
  • RT @hakonen200: 新幹線の「安全神話に激震」って ガソリンブチ撒かれて着火されても延焼しなかったっていう耐火性の強さとか、火災発生時はトンネル内で停車しないというマニュアルが存在する事を褒めるべきだと思うんだけど違うの Posted at 04:21 PM
  • RT @Royal_Fizz: 大相撲カレンダーの使い終わったページを切り抜いて、私の部屋に力士を出現させることが母親のブームらしい 今月はベッドに寝転がって部屋の隅を見上げたら、豪栄道が立合いを始めていた http://t.co/9CRpGL6EBE Posted at 04:21 PM
  • RT @sana_cchhi: 本気で想定外の自爆テロに対して、緊急停車や消火活動のマニュアルを的確に遵守し結果を出したJR運転士と乗務員・恐怖と不安の中で指示通りの行動に終始した1000人超の一般乗客・延燃せずに自走した「新幹線」・3時間で運転再開させた運行システム。これが日… Posted at 12:48 PM
  • RT @Takashi_Shiina: 経験から言うと「他人がわかるかどうか」を基準にものを作り出すと、信念を失って迷走する。作り手としては「自分はこれが面白い」と感じたらそれを徹底的に大事にして、次に「その面白さをどう見せて伝えるのか」を考えた方がいい。人の顔色をうかがうこと… Posted at 12:46 PM
  • わんわんお Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

2015年06月30日のつぶやき

July 01 [Wed], 2015, 0:00
  • 谷中…ゆう散歩…?ウッ頭が… Posted at 06:42 PM
  • RT @hosoi: 本当におすすめのお店のことをかきました。混むから来ないでください…!: ビール好きの間で噂の名店!谷中「ビアパブイシイ」のこだわりビールとフードがサイコーすぎる http://t.co/wY1bPnfvRm http://t.co/Brsnz3GHAs Posted at 06:42 PM
  • 今日はあんまり飲まないでおきたいんだが どうかな Posted at 06:40 PM
  • はらへ Posted at 06:40 PM
  • 男女二人が心肺停止…無理心中とかかな 油とか持ち込むあたり計画的だよな 問題はなぜ新幹線でなのか Posted at 01:01 PM
  • News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/YGXsy5CONu Posted at 01:00 PM
  • 箱根もやばいし…もう今日だめだ こわい かえろ Posted at 12:59 PM
  • RT @mainichijpedit: 気象庁は神奈川県の箱根山が噴火したとみられると発表しました http://t.co/z3Ni4HRU9T 噴火警戒レベルも3に引きあげました Posted at 12:58 PM
  • 焼身自殺は最も苦しい死にかただから、余程怒りが強くないとやらないやり方ときいた 何を訴えているんだろ 亡くなったのだろうか…… Posted at 12:58 PM
  • RT @JR_traininfo: 【お客様自身で火をつけたとの情報】 現場の情報によりますと、先頭1号車におきましてお客様が油をかぶり、火を付けたとの情報があるということです。詳細は不明ですが、デッキでの事案との情報もあり、消防が確認作業を進めています。#東海道新幹線 Posted at 12:56 PM
  • RT @UN_NERV: 大涌谷周辺に「避難指示」が発表されています。 【避難の目安】 ▼避難指示:直ちに避難してください。 ▼避難勧告:避難することをお勧めします。 ▼避難準備情報:避難の準備をしてください。お年寄りや身体の不自由な方など、避難に時間のかかる方や不安な方は早め… Posted at 12:56 PM
  • RT @UN_NERV: 【警戒レベル引き上げで避難指示】 神奈川県の箱根山の噴火警戒レベルが「レベル3」に引き上げられたことを受けて、地元の箱根町は、大涌谷周辺の半径およそ1キロメートルの範囲に避難指示を出しました。 http://t.co/opi1JSinyU Posted at 12:56 PM
  • 練炭でなく焼身?怖すぎんだけど…… Posted at 12:55 PM
  • それは自殺でなくテロでは… Posted at 12:54 PM
  • !?新幹線で練炭自殺!?どゆこと Posted at 12:54 PM
  • RT @nisesuka: TBSの映像、ぞっとするとしか言いようがない http://t.co/v68tLz5qbW Posted at 12:53 PM
  • はらが へ Posted at 12:52 PM
  • え…今日でもう6月終わり…!? Posted at 08:55 AM
  • 寝てた…… Posted at 03:21 AM
  • RT @kei_191919jihai: 「童貞を捨てる」という言い方が気に食わないんですよ。そんな捨てるようなものを渡されたって、相手する方だってゴミ箱じゃないんですから。初めてだからと少し悔しそうに打ち明ける姿は一生で一度、大好きな相手に捧げるものですよ。尚全てホモを前提と… Posted at 01:40 AM
  • Posted at 12:00 AM
  • エーリッ #あなたがときめく四文字教えてください Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

2015年06月29日のつぶやき

June 30 [Tue], 2015, 0:00
  • RT @dkground: 昨日の話の続きです、絵をなさる方で手が痛くて病院に行っても、手だけ見てもらって、骨と筋肉問題ありませんと手に張る物と薬もらって終わる事がありますけど、出来れば、首を見てもらったほうが良いと思いますです http://t.co/At1ykjF5Lu Posted at 10:58 PM
  • RT @OhiruneLoverZZZ: 映画館の売店でレツゴ映画Blu-ray売ってたの何だか嬉しくて危うく買いそうになったわ!これもう持ってるからな!って自制したけど金持ちだったら貢献したかった。二枚あっても何も困らない。 あと入り口に展示あったの特別感あって嬉しかった。 … Posted at 10:31 PM
  • いっぺん行ってみたいもんじゃ Posted at 09:45 PM
  • ゆかりんセトリ28曲!?そんなにやるんか! Posted at 09:44 PM
  • RT @animate_tv: 【ニュース】田村ゆかりさん史上最大規模のライブツアーが国立代々木競技場公演にて大盛況のうちに閉幕! セトリも到着!! http://t.co/wrJ6p8sOG6 http://t.co/W3fKb7aPZW Posted at 09:44 PM
  • 餓死しそうになってたら食べ物恵んでもらえた。ありがたい。 Posted at 09:41 PM
  • やばい 遅刻じゃ Posted at 06:27 PM
  • はらへ Posted at 06:03 PM
  • はらいた Posted at 10:14 AM
  • そろそろインテも申し込まないとだ Posted at 08:51 AM
  • 朝活はかどるな 早起きしよ Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka

シティありがとうございました!

June 29 [Mon], 2015, 18:25
オンリー乱立だったのできっとそれ以外は過疎ってるだろうと予測してましたが案の定レツゴはうちだけでした!\(^o^)/

まあ、仕方ない。知ってた。
エーリッヒプチのチラシを撒きに行く目的でした。
6月のシティとかまじ初参加かもしれぬ。

さびしんぼ予想でしたが、スペースに遊びに来てくださった皆さん
ありがとうありがとうございました!

まじで女神かよ状態( ;∀;)
ありがたい…ありがたい……

まったりだったおかげで結構お話できて嬉しかったであります!\(^o^)/

チラシ置き場に置いてたチラシも、
結構なくなってたので
今ジャンル離れてる人も遊びに来てくれたらいいな〜と思ってます。

画材も買えたし、
概ね楽しくすごせた。

でもな、あんなに近くにいたのに劇場版見れなかったのはちょっと悔しかったぜ!
お台場でやってたのにな〜
13時からじゃな…ドリパスさんめ…ふふふ
でも上映してくれるだけでありがたいからよし(上から目線)


帰りにおちゃかなと飯を食いに行ったら
七夕の短冊あったから
エリプチ成功祈願しといた!

いっぱい来い…!

2015年06月28日のつぶやき

June 29 [Mon], 2015, 0:00
  • 最近の同人誌って遊び紙とか入れないんだね?扉もなくていきなり本文始まるやつ多くくないか Posted at 09:27 PM
  • 何度見ても握ってる Posted at 09:26 PM
  • RT @momomaki_ura: ルキノ…???? http://t.co/RsvBn6aEn6 Posted at 09:26 PM
  • ごはん食べたら元気になった。ガス欠であった。 Posted at 07:28 PM
  • 帰宅した Posted at 07:24 PM
  • あ、これは2ではないか ビリシャツ Posted at 07:12 PM
  • トレカ2にはやたらと股間を握る描写ある Posted at 07:12 PM
  • RT @momomaki_ura: どこからつっこめばいいのか… http://t.co/LNmkK5ZYYD Posted at 07:11 PM
  • 自分に愛着を感じさせるための無意識行動だったのか…なんかすごい納得した。この気付きを今後に活かしたい。 Posted at 07:11 PM
  • 攻が受の乳首を責めるのにはちゃんと理由があったんですね。 Posted at 07:09 PM
  • 母リッヒ…… Posted at 07:08 PM
  • つまりずっと乳首を執拗にいじられたり吸われたりすると、男性でも母性が目覚めるということか。 Posted at 07:08 PM
  • RT @kyusyu_danzi: 結局、乳首をいじると男性もオキシトシン(授乳時等に出る愛着ホルモン)が出るため、愛おしいような感覚があるのは不思議ではないそうでした。 http://t.co/jKyXYD4EJ0 Posted at 07:07 PM
  • RT @kyusyu_danzi: 乳首を弄ると寂しいような懐かしいような気持ちになるのは何故か、という18才男子の依頼を検証するため、道行く男性をバンに誘い込み自分の乳首を弄ってもらう一連の流れが何かのデジャブのようだった http://t.co/L2RmTZEsnP Posted at 07:06 PM
  • ガス欠で途中で飯る Posted at 05:05 PM
  • RT @aoimanabu: はい #インターネット老人会 http://t.co/uZPEP4FhKA Posted at 04:30 PM
  • はらいたいから腹痛に耐える脂汗リッヒの妄想してやり過ごすしかない Posted at 04:29 PM
  • 薬飲んだのにぽんぺなおらぬのは 存外に寒かったせいだな 体がちべたい。そして今も電車寒い((+_+))上着持ってこればよかった… Posted at 04:25 PM
  • チラシ結構もらっていただいて嬉しかった。皆さんありがとうございます。レツゴは予想通りうちだけだったが、他のジャンルの皆さんも大体似たようなかんじでまったりしておった。 Posted at 04:17 PM
  • 映画館で映画観たかったな…(´-ω-`) Posted at 04:15 PM
  • RT @ellie_7650: やばい入場するのめっちゃ勇気いる・・・つらい・・・ http://t.co/nP7BTVxiv4 Posted at 04:10 PM
  • RT @MomoAzusa: 1600円払えば医師の診断書なしでも性別を変えられます(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース http://t.co/LXv80VuXuQ Posted at 04:09 PM
  • カロリーが足りない… Posted at 04:07 PM
  • はらへ……やばい… Posted at 03:56 PM
  • さみ Posted at 03:22 PM
  • 帰って原稿やる Posted at 03:20 PM
  • はらいたすぎるから帰るます……ありがとうございました…… Posted at 03:19 PM
  • イベント会場でからひな Posted at 02:52 PM
  • お 映画終わったのか そろそろ撤収すっかな Posted at 02:49 PM
  • はらいた Posted at 01:41 PM
  • 画材買ってスペース戻った。 Posted at 12:13 PM
  • はやりジャンル活気あるなー Posted at 11:46 AM
  • おつかい終わったから戻る Posted at 11:45 AM
  • 伊藤忠ファミリーフェアも併設……… Posted at 11:25 AM
  • なんかすまん…私のせいじゃないが Posted at 11:24 AM
  • 向かいのホールで就活イベントやっつてスーツのフレッシュマンと欲望にまみれたオタクが入り乱れて死にたさしかない Posted at 11:23 AM
  • 【お仕事】昼くらいまでちょっと留守にします。フライヤーはご自由にお持ちください! Posted at 11:19 AM
  • 【お知らせ】今日はまったりフライヤーを配ってます。新刊はありません。既刊持ち込みは→に書いてます。よろしければ。あと午前中はもしかしたらいないかもしれません。:http://t.co/n7iJFCOzKh #yaplog http://t.co/jB854edfqB Posted at 09:35 AM
  • 今日むっちゃいい天気でよかった〜 Posted at 09:19 AM
  • ベートーベン特にひどいな Posted at 09:18 AM
  • RT @BrasMusicNet: 【 大作曲家のト音記号 】 左上からバッハ、ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルト。 左下からメンデルスゾーン、シューマン、ブラームス、ドビュッシー、ラヴェル。 http://t.co/Ke0n8SoPG9 Posted at 09:18 AM
  • RT @Via_Nirone7: 酔いすぎてニューオーリンズの路上で動けなくなり、朦朧とする意識の中で「アメリカの路上で寝るなんて自殺行為だヤバイ!」という最後の理性をふりしぼり、「侍的な威圧感をかもし出せば襲われないかも」と座禅を組んでそのまま寝落ちして、目が覚めたら目の前に… Posted at 09:17 AM
  • はらへ Posted at 08:48 AM
  • クリスタってpdf書き出し出来ないのか… Posted at 08:47 AM
  • oh…コンビニはjpgプリントできないのか… Posted at 08:46 AM
  • RT @Yasu9412: 全米で同性婚が正式に認められたことを記念して、youtubeがそれを祝う動画をアップロードしたらしい。短い時間にドラマが詰まってるね。https://t.co/K7ll8ZNw5j #ProudToLove http://t.co/wqDWz9z5wH Posted at 01:11 AM
  • RT @edGe_926: もうこんな時間か…リーダーにばれたらやばいしな…寝るフリだけでもしよう Posted at 01:01 AM
  • RT @autor_Von_tks: 彼がヒロインだった頃です #fate_sn_anime http://t.co/gh9rkhdwyG Posted at 12:48 AM
  • ポスター印刷しに行くかな? Posted at 12:32 AM
  • 作画厨の人はMAX観よう Posted at 12:30 AM
  • RT @nimaruru: レツゴMAX観てます。この作品は、背景美術のクオリティが超高い! 朝倉千登勢さんを美監とし、老舗の背景スタジオ「プロダクション・アイ」が本気を出しまくってます。その一部をご覧あれ。背景見てるだけでワクワクできるなんて、凄いアニメです。 http://… Posted at 12:29 AM
  • とりあえずチラシ置き場には置こう。。。 Posted at 12:05 AM
  • どのスペースにどれくらいチラシまいたらいいか未だわからんのだが ぬぬん てか普通のシティにはどんなサークルさんきてんのかな Posted at 12:05 AM
  • RT @erich_daisuki: 日付が変わりましていよいよ本日6/28 はヌ-37b「犬とうさぎ」にてチラシを配布しております。映画やお買い物のついでに、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^ Posted at 12:04 AM
  • RT @erich_daisuki: 【お知らせ】サイトトップに今後のチラシ配布予定イベントを追加しました!http://t.co/5j9Sjk9yQB また、チラシを配布者様も募集中です!今後は店舗への設置も徐々にしていこうと思っております。随時お知らせさせていただきますね。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/lcr_yutaka
P R
最新コメント
アイコン画像ゆたか
» 見れた!! (2007年10月06日)
アイコン画像SATOMIX
» 見れた!! (2007年10月05日)
アイコン画像ゆたか
» こいつの名前なんだっけ?? (2007年09月22日)
アイコン画像SATOMIX
» こいつの名前なんだっけ?? (2007年09月21日)
アイコン画像ゆたか
» お昼 (2007年09月11日)
アイコン画像SATOMIX
» お昼 (2007年09月11日)
アイコン画像ゆたか
» 規制の波 (2007年08月04日)
アイコン画像匿名(コ□コ□同人応援者)
» 規制の波 (2007年08月04日)
アイコン画像ゆたか
» えーれつ (2007年02月19日)