むふふっ?w

September 24 [Tue], 2013, 21:33


久しぶりだごめんなさい( ???? )笑笑

今日は塾やったーぁ
習ったとこやったから英語も数学もわかった

宿題やたら出されてるよぉ…笑

えっと、今日は、時間目の体育で、1・2組、5・6組合同でダンスしたっ

見せ合いみたいな感じになってたけどね

5・6組のダンス羨ましいわっ
1・2組はどちらかというと可愛い系だから、かっこいい系が羨ましいw

はい!とーくちぇんじっ
昨日はずっとでお暇してた!笑笑

それから、一昨日はね、自分のであった祭りのオープニングで吹奏楽部が演奏

オレンジと夏色とミラクル無事にできましたよかった

参加したからって、なんか、もろこしたろうのお菓子とw、青みかんとジュースもらったよ

終わったあとダッシュで家に帰って友達と学校行って祭り行ったーぁ

めっちゃ食べ過ぎた笑
えっとね、かき氷のイチゴとブルーハワイ回も食べた

ポテトとチキンナゲットとチューペットと…みたいなめちゃくちゃ食べたわっ

一緒に来てた友達とうだうだしたあとに、友達んちにいってんけど入られへんくて、乃愛の家の前で遊んだ
Jボードとかしたりして遊んでて

でも暇やったから友達と人で近くの公園の池みたいなとこで水遊び





水が汚いのは気にしないで(●´З`●)笑

でも中にはいって子供に戻って遊びました!笑

それと、友達の妹の友達とか来大人数で遊んだめっちゃ楽しかったな



雲きれかったぜっ

ま、そんな感じでした

では!宿題とか忙しいのでこのへんで
明日朝からクラスでリレーの朝練だし
またコメ回り行きます




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:乃愛♡
  • 誕生日:6月1日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・LINE◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    ・音楽聴く♪
読者になる
訪問ありがとうございます(*´□`*)♪

色々日記できなことを書いてます♪
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
鳴海
» むふふっ?w (2013年10月14日)
めろんのつぼ
» むふふっ?w (2013年10月05日)
知念みっちぃ
» むふふっ?w (2013年09月25日)
梶野*えみ
» むふふっ?w (2013年09月25日)
ひとみ
» むふふっ?w (2013年09月24日)
如月
» むふふっ?w (2013年09月24日)
松村ぷー
» むふふっ?w (2013年09月24日)
知念まななん〆*
» むふふっ?w (2013年09月24日)
乃愛♡
» ぴんとこな最終回〜( T_T)\(^-^ )  (2013年09月22日)
乃愛♡
» ぴんとこな最終回〜( T_T)\(^-^ )  (2013年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる