(;゚д゚).... 

2004年11月27日(土) 15時53分
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ
   |●    ●   |___/   |/ ●    ●   ヽ   |
   | (_●__)    6 l   |   (_●__)     |   |
.   ヽ  |∪|     ,-′  |    |∪|       |   l
     ヽ.ヽノ__ /ヽ     ヽ   ヽノ      / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━






ドラ○もん!?Σ(´д`ノ)ノ

( ´゚д゚`)......。 

2004年11月22日(月) 22時36分
(ΦωΦ)ふふふ........。





もう(´・д・`)だめぽ。


いやぁー、なんかもうHPごっちゃごっちゃって感じですねぇ....。

正直人減ったし(ぇ







ガンガレ!(,,゚Д゚)自分!!

おひさです。 

2004年11月15日(月) 17時29分
どうも。しばらく更新できなくて申し訳ないです。
さて、このたび。ぷはぁ。は、あるサイトと合併することとなりました。
なづけて、『ぷはぁ。+』

コミニュケーションサイトから、『素材・タグ配布サイト』へとかわります。
あ、一応ぷはぁ。にあるコンテツはぷはぁ。+にもありますのでご安心を。



移転日ですが、まだ未定です。
あちらが、うまくまとまった(?)ときに移転ということにさせていただきます。


しかし
それもそれでつまらないので、ぷはぁ。+にいくヒントをプレゼント。


ヒント

イルカ→クジラ

注目すべき場所。
アドレスバー

(´∀`*)ウフフ大ヒント。(爆

(;´ρ`)グッタリ 

2004年11月04日(木) 21時37分

もう本当に忙しいです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だからといってHPは閉鎖しませんよw(爆
しばらく更新はホボ無理です。

 ̄m ̄フフフ 

2004年11月02日(火) 22時36分
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この間、パンドラ要塞の弦月管理人様につられて、アイリス相談室というものをやってみたのです。

んで、結果は↓


診断フォーム投稿ありがとうございます。アイリス相談室です。
あなたの診断結果は以下のとおりです。

<性格診断結果>
真面目で、向上心がありきっちりとしたタイプですが、
短気、神経質な面、落ち込みやすい面を持ち合わせています。
人への警戒心も強く、自分とは違う価値観の人の考えなどを受け
入れにくい部分や、他人の行動を許せなく感じる事もあり、人間関係におい
て、気疲れやストレスも溜まりやすいと言えます。
又、他人からの目を気にするあまり、「どう思われているか」「変に思われ
ないか」という不安があり、他人を意識する気持ちが強過ぎて、精神的
プレッシャーからつらくなることが多いようです。
又、完璧を求めてしまうため、うまくできなかった自分が許せずに、その
事に執着し、思い悩んでしまう傾向があります。
又、些細なミス(失敗したこと)に執着してしまい、なかなか悩みから抜け
出せないこともあるようです。

<親との関係>
小さい頃から、感情的に叱られたり、怒鳴られたりすることが多く、
精神的に抑圧されることが多かったようです。

<陥りやすい精神的な悩み>
憂鬱、無気力、不安感などに陥りやすく、
「こんな自分では駄目だ」「無能だ」と自らを追いこんだり雑念や、不安感
にさいなまれる事が多いようです。
好調の時はよいのですが、一旦不調になると悩み、ストレスも溜まり
やすく、自分を追い詰めて苦しさを増してしまう部分もあります。


ぬぬぅ。。。

おみごと。大正解です。(爆
ここまであたってるといろんな意味でコワイです^^;


んで、ちょっとあることにキヅイタノデスガ・・・



なんか弦月様の診断に似てるぞ?
まぁ。いいか。



弦月さまの素敵なHPはここのリンク集にありますぜーw

あるお菓子の話 

2004年10月31日(日) 20時58分
今日、久々に友と駄菓子屋いったんですよ。
今回のお題100円以内でお菓子を買うべし!!
本買いすぎたからなぁ。。(爆
とりあえず、お菓子を拝見。


(゜口゜;)うっ・・・・・


なんだかシナイケレド・・・


お菓子がふえているんですけど。

特製ビーフジャーキー?なんだそりゃ。かごにいれなくては。

日本一長ーいチョコ?これより長いチョコ売ってるぞ?(゚听)イラネ(爆

ガブリチュウ?ハイチュウナノカ?ガムなのか?

結局ビーフジャーキーと普通のガムとガブリチュウのラムネ味を購入(計80円クリアー!!



ガブリチュウ食べたら吐き気がしたんですけど?
やっぱあれかな・・・テレビの上においといてあったまったのが悪かったのかな・・・ナマアタタカイガムってどうよ。。。(泣

( ´ー`)y−~~フゥー 

2004年10月30日(土) 22時08分
今日、雨のなかYAMAHAのピアノ教室にいったんですよ。雨の中
もうね。アホかとバカかと。



疲れるんじゃー!!!(いいとししたヤシがなにをいう)
んで、なっとくいかないから本屋によったんですよ。本屋。

なんかもうね。本屋ってたまーにいくと、すっごいいい本がみつかるんですよね。うん。



なんかもう(・∀・)イイ!!本が7冊くらいあるんですけど。

全部四こまですが。

ヤバイヨ・・・全部買っちゃいそうでコワイヨ・・・タスケテ・・・


って感じになって、結局1冊だけ買ったんですよ。はい。


家に帰ってコーラ飲みながらよむんですよ。もちろんPCもやりながら。




コーラを噴出したことは内緒です。

 ̄m ̄ ふふ 

2004年10月29日(金) 22時55分
とうとうHP公開でっせー。
うん。なかなかいいできばえですな。
前より軽くなったし。うん。
後は『ぷはぁ。な素材屋』だけですなぁ。。。


うん!無理!もう。無理です。体力的に。


そういえば話はかわりますが。


大丈夫なのか?新潟。
なんかもう本当に大変そうですなぁ。。。

そうだ。『「どう森e+ランド」・「ぷはぁ。」主催新潟を救う会』・・・



うん。だめだね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 

2004年10月28日(木) 21時00分
なんかもうダメですね。今年の冬も。
ウン。もう今からコタツ必要って感じですよ。
ってなんじゃこりゃーーーーー!!!!!
なんだこの冬は!寒すぎではないですか!!!!!
これはどう考えても私に喧嘩をウッテルヨウデスナ(チガウカラ
ぬぬぅ・・・これは激しい戦いになるな。うん。
それじゃあ戦いにそなえるために今日はこの辺で・・グハッ。


ハガネが冬サーバーからシャットダウソされました

リニューアル(?)中です 

2004年10月26日(火) 22時38分
(=´Д`=)ゞ イヤァー
HPのほとんど初期化しちゃったよ!!(オイ
なんかもう、いっそのことリニューアルということにしちゃいましたよ。






ってかこれ見てる人いるのか?



⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像元祖ブログランキング
» (;゚д゚).... (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutahare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる