久々の更新

August 23 [Tue], 2011, 22:00
久々の更新です。

少し前に某イオンにて



中 孝介を見ました。

花、最高です。

ええ声してました。



ちなみに今日は近所の盆踊りに。

かき氷、たこ焼き、ベビーカステラ買って

帰りました。

寝返り?

June 16 [Thu], 2011, 8:05


寝返りました!

日に日に成長しています

無事に完治

May 26 [Thu], 2011, 15:14


無事に鼻涙管閉塞も治り

ますます大きくなって

7.5kgまでに成長しました

4ヶ月

May 20 [Fri], 2011, 22:53
時が経つのは早く

もう生まれて4ヶ月が経ち

よく笑うようになり

なんかモゴモゴ話してくれる

仕事から帰ったら

真っ先にその笑顔が見たくなる

そんな咲希が

生まれて少ししてから

右目の涙と目やにが多く

眼科に行くと鼻涙管閉塞と診断された

一ヶ月くらい前に

嫁さんが眼科に連れて行った

右目の目頭の奥に

針を刺して膿を出す治療を行なってもらった

咲希は大泣きしたらしい

その泣き声を聞いた嫁さんも泣いたらしい

治療は一時的なものなので

今日本格的な治療を行なってもらった

咲希の泣き声が眼科中に響いて

あやうく涙が溢れそうになったが耐えた

時間的には10分ぐらいだったが

長く感じた

治療が終わり汗びっしょりで大泣きの咲希

を抱っこしよく頑張ったと誉めた

これで完治してくれるように祈ります

初バンボ

April 18 [Mon], 2011, 23:22


もうちょっと不安定ですが、

初めてバンボに座りました。

貫禄ある顔しとります

もうちょっとで3ヶ月

April 06 [Wed], 2011, 22:03


時が経つのは早いもので

もう少しで3ヶ月を迎えることになりました。

今では6kgまでに成長し

ほっぺたは、ムチムチ

手足もムチムチに

一人で笑っている時もあります。



まだまだ先の話しですが、

咲希が結婚する時は、

間違いなく号泣してしまうでしょう。

最近結婚式に二週連続で出席させていただいたのですが、

親の目線で見てしまっています。



パパにソックリ、咲希でした。

ひな祭り

March 03 [Thu], 2011, 21:57
今日は、ひな祭りです。



お内裏様とお雛様二人並んで澄まし顔ってことで

先週の土曜日に両家で集まり

咲希の初節句をお祝いしました





美味しい料理とお酒





元気に育ってくれますように!

一ヶ月検診

February 22 [Tue], 2011, 22:51


昨日一ヶ月検診に行ってきました。

体重は、順調に増えていて、

4190gまでになりました。

身長も5cm伸びて、

50cmになりました。

新生児用のオムツがピチピチに・・・

それから、沐浴卒業して



初めてのお風呂入りました。

赤ちゃんってめっちゃ浮くんですね。



可愛すぎて



こんなことに・・・


夜泣きとかあって、

思いどおりにならんことのほうが、

多いけど、やっぱ可愛いな。

明日で一ヶ月

February 18 [Fri], 2011, 22:53
月日が経つのは早いもので、

明日で生まれてから一ヶ月です。

そろそろ沐浴ともお別れです。

雪景色

February 11 [Fri], 2011, 10:00




積もりましたな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaflo
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刺激
» もうちょっとで3ヶ月 (2011年04月08日)
アイコン画像咲希のお母さん
» もうちょっとで3ヶ月 (2011年04月06日)
アイコン画像ゆたふろー
» モデルデビュー (2011年01月23日)
アイコン画像takuna父
» モデルデビュー (2011年01月23日)
アイコン画像咲希の父
» 誕生 (2011年01月21日)
アイコン画像刺激
» 誕生 (2011年01月21日)
アイコン画像咲希の父
» 誕生 (2011年01月20日)
アイコン画像S15
» 誕生 (2011年01月20日)
アイコン画像咲希の父
» 誕生 (2011年01月19日)
アイコン画像takuna父
» 誕生 (2011年01月19日)
Yapme!一覧