今日は 

November 03 [Mon], 2008, 23:25
怪獣

すごい迫力で泣く泣く;;

大変でした、、

お昼も食べれなかったのでばぁばにHELP!!!

ようやく泣きやみおとなしい天使のひなちゃんになりました

ばぁばが来てからはご機嫌さんでにこにこの1日でした^^

でたぁああ 

November 02 [Sun], 2008, 14:18
ちゃんとうんちくん出ました^^

昨日はあたしの実家に行った☆っていっても家から10分くらいのところですが。。。

実家に行くとだっこまんずがいるからひなぞうご機嫌♪

でも、反動で家に帰ってくると抱っこして病が・・・

もう大変


今日はというとあたしが体調不良なので静かにしてもらいたい・・・が大人の事情はわかってもらえず、泣きわめく

ままはお腹が痛いよぅ、、、


まぁ、そんなことも言ってられないので構ってげますが。。






辛い

今日から 

October 31 [Fri], 2008, 15:32
あたしのかわいいかわいい娘の日記を書いていきます

しかし!!!パソコンくんの調子がすこぶる悪い

キーボードがちゃんと押せないぞ、、、(; ゚Д゚)

まぁ、大丈夫か

ひなぞうは昨日から便秘っこ。。。

かわいいおしりにぐりぐりしてあえたけどちょっとしかくん出なかった

かわいそうに・・・

それでもお腹はすくらしく食欲もりもりです^^


いっぱい飲んで満足

こうこく
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★あたし★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-日々研究♪お勧めあれば教えてください^^
    ・写真-一眼もらったので写真撮りまくり★
    ・テレビ-ドラマ大好き♪
読者になる
★ひなぞう★
2008年8月24日
元気に誕生♪
外面がとってもいい子(ワラ
★めぇる★

TITLE


MESSAGE