愛らぶ埼玉

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆったりあーな・ぶりざーど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
へびぃぽじてぃぶろっくでした。 / 2017年09月03日(日)
9月2日の日本武道館でした\(^o^)/

あんだけ行ってたのにみっちゃん脱退したら全然行かなくなっちゃったからみっちゃんファンと思われていたのではないでしょうか…
すごい喋れないくらいインストで泣きすぎて逆に笑いが止まらなかったよ。

別に誰とかはなくてあの5人で楽しそうにライブしてるのが好きだっただけです。



強いて言うならまーたんが優しいのに根は頑固なお兄さんお姉さんな感じだったかな!
〜2009くらいは色んなイベントの色んなライブに1人ヨロヨロたまに友達巻き込んで行きまくっていたなぁと。

そんな中でもツアーもインストもスゴい行ってたのがSuGだったなぁと。

つかっちも可愛かったけどね!対盤の時すごい後ろでぼーっとしてたくらいの若き私ですよ。
大宮のアルシェのV系コーナーのネリチャギのフライヤー全部持って帰った最低な私が居た時期でした。1.5cmは厚みがあったと思います←

久しぶりにまーたんの返信手紙読み返してみたらじゃがポックルの話しかしてなかったのかじゃがポックルってどういうお菓子なの?
って書いてあった次の手紙にはじゃがポックルって美味しいんだねありがと!
って書いてあってその次にもじゃがポックル出て来てどんだけ熱弁したんだよ私


そんな事を思い出しながら武道館見てきたんですがもう私にとって8割が新曲なんですよ!!

まさかのAlterna.もメドレーでCMか…ってくらい短くてscheat最後らへんに持ってくるかなぁと思いきや結局やらず…(´・ω・`)

scheatなんてまーたんの曲だからやってほしかったし。綺麗な曲なのに…

コールナンバーもやらなかった…

仕方ないんだけど!!

P缶のツアーとかインストとかイベントとかの日程キツくて2週間家に帰らないこともあったけど好きな曲をずっと聴けてたしメンバーも頑張ったね!ってすげー上から目線で言ってくれたからあの時はすごい楽しかったし、
牧さんも居たし!牧さんの存在は大きかったである。

今はもうそんなの無理ですお願いします。ツアー回れないしインストの券取りに行くのも時間も合わないし疲労がヤバ美ちゃんです。本当です助けて


昨日も帰りに焼鳥センターで牧さんとまーたん相変わらずピックの投げ方下手くそだねってのと今後が心配てずっと言ってた。


全然話は纏まらないけどすごい思い出に浸れた1日でした。
久しぶりにおたけさんの「ありがとバイバイ」聞いたよ。こちらこそありがとうですよねお疲れ様です。
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
お腹いっぱい。 / 2017年08月28日(月)
昨日じゅんぴから貰った餃子!
本当は最後超揚げ焼にするらしいんだけどそんなに油無くて普通の焼餃子になっちゃったー(´・ω・`)



残りの8粒は絶対揚げ焼にしてみせる…!!
てか1粒が大きくて今4粒でお腹いっぱい。
最近お酒飲むとあんまり食べれないし眠くなるのが早くて歳取るともうダメですね……

あとだいぶ経っちゃっけどって誕生日プレゼントにオイルくれた!



そっこー昨日夜使ってみた\(^o^)/!!
保湿されるのにサラサラ〜!!良き〜☆

あと使ってないからってエアリーシェイプも貰った!!
重かったけど家まで送ってくれたから助かった!!ずっと座ってるよー。


ありがたき(´・ω・`)

 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
ぁあ〜みずいろの雨ぇぇえ!! / 2017年08月20日(日)
雨が続いてますね、涼しいですありがとうございます。

虫の侵入を限り無く0に近づけるため専ら部屋干し派の私は一人暮らしを始めて10年間、外で干したことがありませんですー。


近況を書きますと、
布団は1年に1回買い換えてましたが昨年安値で購入した毛布でもなく掛布団でもない毛布団が偉く気に入って昨日の早朝コインランドリーに1,400円支払って電解水洗濯と乾燥をしてきました\(^o^)/

もうふんわふわでとりあえず来年も再来年もコインランドリーを使用したいと思っておりやす。


そしてくら寿司の極上トロフェアが18日から始まったということで初日の夜に家からチャリで20分のところにあるくら寿司へ行って来ました!



皿的には16皿だったけど200円商品ばっかり頼んでたから全然食べなかったよー

大トロは良かったけど中トロなんか酷かったなぁ。。忙しかったんだろうけど、
こないだの某自称高級寿司食べ放題より全然美味しかった(´・ω・`)
シャリとの割合は大切です。


明日は開店と同時に東急ハンズに行ってこようと思いますー、やっぱ渋谷の方が豊富よね…違ったら別に行けるしもうそれしかない。



そうそう昨日夢につかっち再び出て来てかーんわいかった〜!!
はーイケメンは正義ですね素晴らしいと思います。
コメントは相変わらず我慢、我慢、我慢なのです!

自分だけスルーが怖くてチキンですブスBBAだから当然ですねちょろい分反動がすごいチキンですあーブスって嫌だー





 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
北京ダックを愛しすぎて。 / 2017年08月16日(水)
眠れず寝ないで仕事→東天紅の食べ放題に行って来た〜!!

いやー、ここ4週くらい火曜日ずっと雨やで?

今日は職場までチャリで行ったのもあって顔も髪も今月イチブスでそんなんで東天紅行くわけにもいかずマッハで前髪編み込んだよ。

それでもひでー面してたよ。

サマーディナーバイキングでお盆限定だったんだけどもろ北京ダック目当てで何枚食べたか覚えてない!!
食べ放題で皮小さかったから2枚入れて下さいって言ってずっと2枚にしてもらってた




好き嫌いが多過ぎて海老やらキノコ類食べれないからひたすら北京ダック!!
たまにかた焼きそば…

最後苦しすぎて永遠杏仁豆腐とスイカ食べてたー

そして店員のお兄さんが私的にイケメンでしたー。
身長同じくらいで可愛い系でしたー。
杏仁豆腐取るとき「もう北京ダックはいいんですか??」て言われて恥ずかしくて死ぬかとオモター。

たー
たー
たー…。。


友達も満足したみたいでまた行きたいって言ってくれた〜\(^o^)/
全然行くし!!なんならランチのバイキング来てもいいくらいやで。
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
人間なんてララーラーララララーラー♪ / 2017年08月14日(月)
ステラタウンのミスドに肉まん無かったー!!
けど明後日東天紅の食べ放題で飲茶もいっぱい食べれるからいいんだ\(^o^)/!!

明日は買ってきたドーナツでご飯終了にして明後日を楽しみに生きよう。

お盆だからって帰る場所は自分の家だし、祖父母のお墓は遠すぎだし、お母さんはお墓無いけど命日もうすぐだからお線香あげに行くし。
本当お盆なんて良いことない。


今日ドンキでやっと珪藻土のバスマット買ってきた〜☆
小さいやつだけど!!

ベッドとか布団用にこの↓↓スプレー欲しかったけど値段が微妙に張るんですなぁ…。。



あぁぁーーー北海道の満天の星空見えるとこに永住したい。周りに誰も住んでなくてもう一人でいい。
埼玉大好きだけど全然星が見えない
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!