゛☆+。・Happy Birth Day 亮ちゃ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHMhJiEjGyhCKxskQiF5IW0bKEI =?= 

2006年11月03日(金) 23時41分
もう誕生日終わっちゃうね(*´д⊆)
ケド亮ちゃんの誕生日にTVで亮ちゃんやeightメンバーを観れたんは今のぁたしには些細な幸せでひたw(゜∀゜*)アヒャ}

これからも愛のぁる毒をメンバーにはきまくってね♪
ぁたしは亮ちゃんの愛ある毒、大好きですから(●´∀`●)ノ゛
これからも変わらない亮ちゃんで☆★☆★

初仕事(?O`зO.)σ$:+§* 

2006年10月30日(月) 21時17分
ちょこっと前に就職するため面接行ってきたって言ったょね(・∀・)?
実はその病院受かっちゃいまぴた♪w(゜∀、゜*)ィエィ}
で、うちの学校はもう10月から就職先にアルバイト生★として働けるんだけど。。。わたくし今日から初仕事でした☆
1日目を終了して、まだなぁ〜んもしっかりした本格的なお仕事してないんにすっごく疲れた(´Δ`)=3
覚える事はたっぷりぁるんにこの先心配だょ↓↓((((;゜Д゜)))
大丈夫かなぁ−wヾ(´∧`*)
ま、明日も頑張らな〜( 。・(エ)・。 )ノ゜

☆復活☆ 

2006年10月21日(土) 22時07分
この前のテンションがた落ちから復活しました♪
復活って言うんか分からないケドもう吹っ切る事にした!!
落ちるとこまで落ちたらなんか「もうぃぃや」ってなっちゃった☆
この今の自分の立場をうまく使って生きてやる!!って( ー∇ー)
それがぃぃのか悪いのかは分からないケド今のぁたしはこれでぃぃかなと(o゜ε゜o)
ぁまり後の事を考えられないタイプみたいなんで●´∀`●笑}
これからは頑張るだけさッッΣd(*Oε≦●*)
がんば〜るさっ♪
負けなぁいのさっ♪
(●´∀`●)笑}


 

2006年10月20日(金) 10時41分
コンニチハ☆
生きてきた中で初めてと言う位テンション落ちてます。

なんでイヤな事って続けて重なるのカナ?
今月の初め位からずっとイヤな事続いて、極めつけが今日来てもうノックダウンだょ(⊃д`。)

もう考える事に疲れたよ(*´д`)=3
泣くのも疲れたよ。。。こんなにずっと泣き続けたのは初めてだし。さっきからずっと止まらないもん。思い出すとすぐくる。
なにしてんのかな、あたし。

カナリお久しぶり更新★ 

2006年09月29日(金) 13時07分
まず始めに。。。
ずっと放置しててごめんなさい↓(σヘ`。)
やはり、あたしはナマケモノでしたヾ(▽-;)ハハ}
この性格頑張って直さんとなぁ〜(>Д<;)直るようになるべく頑張ります♪なるべく。。。ね(゜∀<*)オイι}

さぁ、最近の出来事はですねぇー(急に?!)

只今、就活中です(*`-ω-)
あ、医療事務の専門に通ってるんだけどね。
とりあえず1つィィ病院があったから面接を受ける為に履歴書を学校に提出してきたの。
その病院、あたしのかかりつけの病院で家族とかもそこだから、採用してくれるか分からないケド。。。
ま、頑張ってみようと★☆★
なんかダメそうな感じするケドι
いやいや頑張りますょーΣd(*Oε≦●*)


ぁと、今 my car 買うためカナリ選んでる最中☆v(・∀ー*)

今はずっとお母さんと兼用で使ってたんだけどね、つ、ついに〜 my car がぁー8(e>ε いちお、ラテちゃんかモコちゃんにしようとはしてるんだけど、若干ラテちゃんが優勢って感じカナ(●´∀`●)ノ゛
まぁーるい感じがどっちも可愛くて可愛くて。。。困っちゃう(●´∀`●)笑}
やっぱ自分の車だから自分が気に入った車ぢゃなきゃイヤだもんねッッ(☆゜艸゜)
早く決めて早くmy carに乗りたいなッッ(m´∀`m)

最近my car選びが楽しくてしょうがない、ナマケモノちゃんでしたぁ( 。・(エ)・。 )ノ゜

『One』 

2006年07月08日(土) 0時21分
あなたにとって1番大切な『One』はなんですか?


今、アルバムについてたDVD見てたケドもぅあれから1年も経つんだねぇ〜(*´д`)=3
あたしにとっての『One』ってなんなんカナ。。。(。。;)?
(少し考えて。。。)
あたしにとっての『One』は友達★だな♪
。。。あれ?でもOneって事は1つなんだょね?!Σ( ̄■ ̄‖。。。ま、細かい事はいっか♪笑}
あたしにとって友達は生きてくうえで1番大切でなくてはならんもんだなぁ★☆なんてDVDを見終わって考えてみたり♪

それにしてもOneコンはょかったなぁ〜(●゜з`)
DVD見ただけであの時の感動が蘇って来たもん。ちょっと泣きそうになったょー(Ω□Ω)

やっぱィィょね♪嵐(●´艸`)♪だってすごく仲よしで見てるこっちも楽しくなっちゃう★
そーいうグループ大好きさぁ〜ヾ(@´▽`*笑}
ビバ★仲良しこよし(´∀`人´∀`)笑}
はぁ〜早く嵐コン行きたいなッッ(●´∀`●)ノ゛
楽しみだなッッ♪♪

★Happy birthday★仁きゅ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHMhIyEsGyhCKy4bJEIhMxsoQigbJEIhLSJPIS4bKEIqKQ= =?= ノ゜+. 

2006年07月04日(火) 0時14分
仁くん誕生日ォメデトォ↑↑ヾ(^▽^●)ノ
あなたの歌声もスキ♪(゜∀<*)
これからもかっこょい仁くんでいてねッッ(m´∀`m)
そして変わらずもっとゆっちをィジリまくってくらさぃなぁ〜v(・∀ー*)笑}

眠い‥(-_\)(/_-) 

2006年06月23日(金) 4時55分
おはょ〜ございます(σ-`)
日本VSブラジルの試合を観る為に早起きだょ( ̄∀ ̄)
すごぃ早起きしちゃったょ。
そして眠すぎる(ρ_-)o
眠すぎて頭が回転しなぃ。。。笑}
こんな早起きしてまでサッカー観たいなんてあたしなかなかのサッカー好きだな(;-∀-)笑}
さすが静岡っ子★笑}
早起きしたんだから日本には勝って貰いたいなぁ(*´艸`*)
頑張れッッ日本♪(●´∀`●)ノ゛



分からない。。。 

2006年06月15日(木) 22時52分
人の気持ちが分かったらどんなにィィんだろう。


今、何を考えてて何を思っているの?

もう、何を考えてるのか分かんないょ。。。

あたしぢゃ力不足なの?
何も助ける事は出来ないの?
何か言ってくれなきゃ分かんないょ。


そんな事を考えてると辛くなる。
自分はその子の役にはたててないんかな。。。って。
きっとたてて無いんだろうね。
少なくともあたしは信じていろんな事話してたのに。
何を信じて何を思えばィィの?
あたしが変わっちゃったのカナ?それともあなたが?
もうあの頃のようには戻れないのカナ?
いつも何をするのも楽しくて時間を忘れて笑ってたあの頃に。





昔の楽しかったジカンに戻りたい。。。

や〜っと終わった(*´д`)=3 

2006年06月11日(日) 17時11分
いゃ〜やっと1番大事な検定が今日終わったょ〜(o゜ε゜o)
この1週間頑張って無い頭をフル回転してましたょ★(〓。∀゜)
今日、検定し終わったら脳みそがパーーーン!!!!って爆発音が聴こえましたもんヽ(゜▽、゜)ノ笑}
もぅ丸ちゃん並みの勢いですょ。w(゜∀、゜*)アヒャ}

で、結果は。。。多分落ちたな。いや、カンペキに落ちただろうなヾ(=Д=;?)笑}
だって手応えが全く感じられんもん↓(>Д<;)
ま、終わった事はしゃ〜なぃね♪(/∀\*)速ッッ}
とにかく1番過酷な検定が終わってょかったょかった(´3`)
って言っても来週もまだまだ検定があたひを待っているケドね。。。(´Å、`●笑)
早く6月終わってくれぇぇぇぇえ〜(T□T;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マユミ
» おめれとッッヾ(@´▽`* (2006年05月14日)
アイコン画像マユミん
» やったにぇッッ(/▽≦*)ノ (2006年02月23日)
アイコン画像マユミ
» にゃは(*´艸`*) (2006年02月07日)
アイコン画像マユミ
» 今年1発目のラィブゥゥー(*^■^*) (2006年01月11日)
アイコン画像マユミ
» 今年1発目のラィブゥゥー(*^■^*) (2006年01月09日)
アイコン画像マユミ
» キタ━━━(゜▽゜)━━━ (2005年12月26日)
アイコン画像なぉ
» SI 俺たちは昔から2人で1つだった♪ (2005年12月18日)
アイコン画像マユミ
» SI 俺たちは昔から2人で1つだった♪ (2005年12月18日)
アイコン画像なぉ
» Newブログ初★書きだっちゃ♪ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yutaaima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる