【VAMPIRE SWEETS】

August 12 [Mon], 2013, 21:38

事後ですみません><夏コミ新作の情報あげさせていただきますww

ABOUT
C84新作【VAMPIRE SWEETS】/1500
HTML形式(動作確認IE7,IE8,IE9,Safari6)/1200*1800px/総画像数158枚
にじ☆わるの要あやのちゃんとの合同です〜
以前からブログにてちょこちょこ書かせていただいておりましたが、わたくし大野ゆたのTRaNCE!!でのROM活動は
C84を持ちましていったん活動休止すること決めたため
いつも合同スペースで出展してくれている相方のあやぬしと、
最後は二人の作品をつくろう!!!という話になり、この作品を作成することとなりました!
そ〜んな想いをこめた作品ですが、レタッチに魂込めすぎて宣伝まったくできず
事後記事となってしまいました><
今回はヴァンパイアということでふたりでの初の格ゲーキャラ合わせなので
いつもと違った雰囲気のわたしたちを見ていただけるのではないでしょーかっ!

というわけなのですが!!
11日当日午前中に買いにきてくださったみなさま、
商品なくて大変申し訳ありませんでした
この作品は9/1(日)の[Cafe La Miyu]にも持ってゆきますので
入手いただけてないかた、ぜひお買い求めください!!!!(私は夜の部のみ参加になります)
※ここ以外での販売方法は未定ですが、ぬし個人出展のROMイベントでも販売するはず…!
なにとぞよろしくお願いいたします!!!!

※お買い上げいただきました【VAMPIRE SWEETS】に不具合がございましたら、
 お手数ですが下記アドレスまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 yuta_oono☆yahoo.co.jp (☆→@に変更)

CHARACTER
モリガン@ゆた
リリス@あやの

SAMPLE

2012.10【マグ/ダラ合わせ】

January 17 [Thu], 2013, 0:33

■お葉@ゆた■マリア@BELL■グレイス@夕張メロ
PHOTO:たまきや
念願のマグダラ4弾合わせしてきましたーーーーーーー><
めっちゃ楽しかったぁ^^^^べるさんめろさんたまきやさんいつもありがとー!!!!!!

2012.07【リュビ@シュガルン】

January 16 [Wed], 2013, 0:06
リュビ@シュガルン

photo:たまきや
もう何年も前にシュガルン大型をやったときにつくった衣装!
ライブでも1度着たことがある、思い出のある衣装でしたが
衣装がものすごくかさばったので去年の夏にスタジオで撮影して、処分してしまいました><
断捨離の被害者ですww
だけども最後に撮影していただいて、後悔はない!

リュビはねずみの子の人間Verです。
とても自己評価の高い女子女子した女の子で根は(たぶん)優しいおしゃれなこです^^
友達にはなりがたいかもだけどもキャラとしては大好きなこです!
シュガルンはほんとに衣装がかわいいからまた別のキャラやりたーいっ^^
続きは追記から☆

【GLITTTTERING☆BLUE】

January 14 [Mon], 2013, 23:34
いまさらですが、あけましておめでとうございます!!
とてもおそくなってしまいましたが…C83で出した新作のサンプルアップします><


ABOUT
C83新作【GLITTTTERING☆BLUE】/1500
「グリッターリングブルー」って読んでください!
HTML形式(動作確認IE7,IE8,Safari5)/1200*1800px/総画像数241枚
→ピンク髪キャラばっかりの【HYPERRRR☆PINK】につづき
青髪キャラばっかりROMを作ってみましたー!!!
青をどこまで許可するかなやみましたが、紺〜青緑、薄い水色まで全部入れてみることにしましたーっ!
少ししかつくれなかったので何かイベントさんかのときに持参します!
よろしくおねがいします!
※お買い上げいただきました【GLITTTTERING☆BLUE】に不具合がございましたら、
 お手数ですが下記アドレスまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 yuta_oono☆yahoo.co.jp (☆→@に変更)

CHARACTER
(下記サンプル上から)
綾波@エヴァ/リリィ@GAる〜ん/雪ミク
六花@中二病/ヤムライハ@マギ/セーラーマーキュリー@セーラームーン

SAMPLE

C82おつかれさまでしたっっっ!!!

August 25 [Sat], 2012, 0:42

ぬしと開始直後にぱしゃりんぬ
かなりおそくなりましたがー
2012年夏コミおつかれさまでしたー!!!!!!!
今年の夏も暑かった〜!!!!!
わざわざスペースまで遊びにいらしてくださったみなさま、おつかれさまです!
ありがとうございました!!
これないけどがんばってね!って声かけてくださった皆様ありがとうございました!
今年も安心の修羅場の末迎えたコミケとなってしまいましたが
どうにか楽しく終了することができました!
誰だよ!ってつっこまれるの覚悟でマグダラのお葉たんのコスでスペースいたら
数名お声かけくださるかたがいて、本当に本当に嬉しかったです><><><
これがコミケの醍醐味ですねーーーー^^
そしてなによりもいつもいつも応援してくださる方がいるから私は参加できてるんだなーって
本当に実感しております。。ありがとう!うれしすぎる〜〜〜〜〜〜;;;;

しかしぎりぎりスケジュールのなか、撮影&製作を手伝ってくださった
カメラマンのたまきや様には今回も頭があがりませんんんん!いつもありがとうございましゅーーー
一部撮影を手伝ってくださったAちゃん、ゲストで参加してくれたSくん衣装製作に携わってくれたBちゃんetc...
皆々様のお力なしではわたしはまっすぐ立てません!ありがとう!

さてさて今回は合同はなしでピン2作品とゆうことで
なにか自分のなかでやりきる!ってゆうのを密かにテーマにやってみましたー
こんなことゆうと大げさですが、ROMづくりって結構時間とお金と魂と根性がいる、
自分との戦いだったりするのです!!
だからやるからには満足ゆくものを作りたくて
いろいろと密かにがんばってみたりするのですが
うまくいかない部分もあってぐぬぬぬぬ!の連続なのですよね!
いっつも「レイヤーってすごいな!」と、レイヤー樣方を尊敬してしまいます!!!
そんな必死ななかできあがった作品ですが、いかがだったでしょうかっ?
少しでも楽しんでいただけたらそれ以上嬉しいことはないですっ!

ご購入いただいた商品に、不備がありましたら以下アドレスまでご連絡ください。
yuta_oono☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
※ブランクCDが入っていたとか、むしろ中身入っていないとか、ディスクに傷があって読み込めない等
※内容に関してのクレームは受け付けません




さてさてツイッターでは先行して宣言してしまいましたが…
大野ゆたひとりぼっちROMサークルTRaNCE!!は
2012年をもって一度活動休止します。
とゆっても、とりあえずC84はおやすみしよう!ってレベルなんですけども
自分不器用ですので、仕事的な意味でやりたいことをするために
一回コミケ不参加してみることにしようと思います。
(身内にも全然伝えてなくて、突然の報告になってしまってごめんなさいっ><)
ここ3年くらい毎回スペースをいただけて、やっとどうにか
毎回新作をつくれるよーになってきたところですがーくぎりをつけてがんばりたいとおもっちょります
ってことで今年の冬もまたまたぬしとの合同スペース申し込みですので
うかったらぜひぜひ遊びにきてほしいですっ!
夏から冬は短いからね!じつはほんとにすぐの話なんだよ!!
もうすでにあれこれ作りたい作品が3つほど浮かんでいて〜
どれがかなうかなーってところですね!
夏から冬は短いから!!!!ね!!!!!!!

てことで夏の写真をもろもろ貼ってゆきまーす☆

●Bellちゃんがスペースあそびにきてくれたよー臨時マグダラ併せ^^

●スペースに貼ってたポスターは【続物語】より、月火たんだよん!最後のほうに遊びにきてくれたSMPNさんにあげちゃったんだけどお部屋にはってくれていることでしょう^^

●撮影用につくった紙粘土のマカロンちゃんたち☆【HYPERRRR☆PINK】ご購入特典ではこれで作ったキーホルダーorストラップをプレゼントさせていただきました^^こわれてないといいなぁ^^

●差し入れたくさんいただきましたぁ^^ありがとー!飲み物とか食べ物はその場でだいぶいただいちゃったぁ!



このあとコミケ関係ないうちのペットたちの写真を貼ってみようとおもいますぅううう^^

●扇風機のしたで真顔なろみおさんwww夏っぽい写真^^

●夏でもあつくるしい

●うさぎ様も暑そうだったので母がうさぎの身体ころころしたらころころが大変なことになったったwwww

●なんかてきとうにかいた落書きでおわりーーーー

【続物語】

August 04 [Sat], 2012, 4:13

ABOUT
C82新作【続物語】/1500
HTML形式(動作確認IE7,IE8,Safari5)/1200*1800px/総画像数250枚↑
→「物語」シリーズつづきですっ!ファイヤーシスターズもくわわって全部で8キャラひとりでやってしまいました^q^今回はゲストに阿良々木さんも参加していただき、シチュエーションにこだわって撮影してみましたー!!偽は肌色が多かったので、私も試行錯誤しあれこれ着てない衣装とかがんばってみました!諸々がんばりを見ていただけたら嬉しいです〜よろしくおねがいします〜
CHARACTER
(下記サンプル上から)
ひたぎ、真宵、駿河、撫子、翼、忍、火憐、月火
SAMPLE

【HYPERRRR☆PINK】

August 04 [Sat], 2012, 3:29

ABOUT
C82新作【HYPERRRR☆PINK】/1500
「ハイパーピンク」って読みます
HTML形式(動作確認IE7,IE8,Safari5)/1200*1800px/総画像数150枚↑↓
→テンションあがるピンク髪のこばっかりROMですー^^^^好きな子たちをつめてみてほんとうに俺得ですどうもありがとうございます。ピンクピンクでキラッキラはおんなのこならみんなやってみたくなるものなのです!ジャケットちょうノリノリでつくれてたのしかったぁ
【HYPERRRR☆PINK】C82でお買い上げくださった方に先着で
オリジナルグッズをプレゼント予定っ☆おたのしみに〜^^(なくなり次第終了)

CHARACTER
(下記サンプル上から)
お葉@マグダラ/ちなつ@ゆるゆり/もも子@すもも
ミーア@SEED運命/そに子/キュアブロッサム@ハトプリ
SAMPLE

下半期はじまるっ!

July 02 [Mon], 2012, 2:07

■雪ミク photo by たまきやさん
■セシル photo by みどりさん
■神楽 photo by クツナさん
■楽しそうな宍戸 photo by お声かけいただいた中学生女子
■宍戸 photo by たまきやさん
■スノボウェア photo by たまきやさん
■私服 photo by クツナさん
いつも撮影ありがとうございます!

上半期ありがとうございましたーーーー!!!
2012年上半期はいろいろやっていてバタバタした半年でしたっ
半年というか、去年からの1年半ですねー。
今後自分の人生でやりたいことのベース作りという部分にあたるのかな
この期間にやってきたことを活かせるかどうかは今日からの今と未来の自分しだいだと思っています。

人生の目標はいつだって、「楽しく」「悔いなく」です!
しかし生きているとそう毎日うまくいくはずはないのです!
理不尽なことだっていっぱりあるし、ふと寂しくなったりイライラしたり、
できない自分につらくなったりにげたくなったり。
だけどそんなとき何かにマジメに進んでいるのであれば、必ず何か得るものがあり、光はみえてくるものだと思います。
成功からは遠い結果になってしまったとしても、少なくとも悔いはのこらないですよね!
逆にいうと、目の前のことから逃げて、ごまかしてはだめなのですよね!
↑この辺はどんな自己啓発本にもぜったい書いてありますが、私もめっちゃ日々感じることでもあります
私はもともと性格が自分にも他人にもゆるくて、簡単にゆうとgdgdで不真面目なので
そうゆうところはやるときはしっかりやる人間でいたいと思ってます(キリッ
しかしgdgdしていていい場面では溶けそうなぐらいぐだったっていいじゃない。
よはけじめなのですー

てことで!
みなさまは下半期の目標立てましたか?
私の最近のマイブームは「目標立て」なんです!
「これをやろう!」って思って目標立てたことが、実行できたとしたら
やろうとしたことは成功するってことなんです!それってすごくないですか!
簡単なことから目標を決めて行って、だんだん成功の難易度を上げていくようにしているんですが
なんか…続けていくと、なんでもできるようになるんじゃないかと怖いくらいです。
うそだ…ちょっと夢をみすぎだなwwww

久々に文書いたらまじめぶったことしか書けなかったけども!
2012年下半期も、濃厚な毎日をすごしましょー!
とりあえず今の目標は、夏コミの新作を落とさないこと!
そしてそのあとシャーマン合わせ、マギ合わせを落とさないこと!四天合わせすること!
あと、コス以外だと、11月デザフェスを満足できる出展すること!
体調くずして仕事やすまないこと!英語べんきょうすること!

2012年通年のテーマは、「有言実行」なので
ゆったからにはやってやんよーーーーーーーーーーーーーー

2.14!!!

February 14 [Tue], 2012, 2:47

H A P P Y V A L E N T I N E S D A Y


【トリプルハニー】

January 11 [Wed], 2012, 23:19

■内容
【トリプルハニー】/1500円
→ピンドラ トリプルハニーROM/C81発行
■キャラ、モデル
ひまり(黄色)@要あやの
ひばり(ピンク)@なな
ひかり(青)@大野ゆた


ななあやのと一緒に合同3作品目☆
衣装きらきらでめっちゃかわいいのです!
通販は今のところしておりませんので
お手数ですがイベントにてお買い求めください!

■サンプル

-----
2012/01/11 ゆうげんじっこう!サンプルアプしましたぞ!
P R
おしらせ


Last up:20130114
・サイドバーにC82情報更新
本家サイト●休止中●


◆◆このブログについて◆◆
マスター:大野ゆた→gdgdしたひとです。
気まぐれで更新中っ。
ご用件はmixiよりお願いします。
ID=1281431
こす写真はCureとかに。


◆◆ツイッター◆◆
フォローしてね^^


◆◆【TRaNCE!!】◆◆
コスプレROM制作大野ゆたひとりぼっちサークル【TRaNCE!!】では、こんな作品作っています〜。
要あやのちゃんの【にじ☆わる】と合同でコミケ参加中♪♪
◆C83(2012冬コミ)新刊
GLITTTTERING☆BLUE
C83新刊【GLITTTTERING☆BLUE】/1500
※青髪キャラつめあわせROM
◆C82(2012夏コミ)新刊
続物語
C82新刊【続物語】/1500
※偽物語ROM
HYPERRRR☆PINK
C82新刊【HYPERRRR☆PINK】/1500
※ピンク髪キャラつめあわせROM
◆C81(2011冬コミ)新刊
シトリプルハニー
C81新刊【トリプルハニー】/1500
※トリプルエイチROM
◆C80(2011夏コミ)新刊
シャフトスロットル
C80新刊【シャフトスロットル】/1500
※シャフト作品ヒロインズROM
魔法乙女世界
C80新刊【魔法乙女世界】/1500
※まどマギ合同ROM
C80新刊【Quartet〜四重奏】/1500
◆既刊(がついているものは在庫有りです)
六物語*下
→C79新刊【六物語*下】/1500
※化物語コスプレROM第二弾
週刊GALジャンプ
→C79新刊【週刊GALジャンプ】/1500
※ジャンプヒロインズ合同写真集
【TRaNCE!!カレンダー2011】
→C78新刊【TRaNCE!!カレンダー2011】/1000(900)
※卓上カレンダー
ROK団
→C78新刊【ROK団】/1500
※ハルヒ合同写真集
六物語*上
→C78新刊【六物語】/1500
※化物語コスROM
ユタセトラ
→C78新刊【ユタセトラ】/1000
※私服写真集
全ての真希波に告ぐ
→C77新刊【全ての真希波に告ぐ】/1000 ※本家サイトへとびます^^
とらンス!!
→C77新刊【とらンス!!】/1500
髑髏嬢
→C77新刊【髑髏嬢】/1000
◆大野参加作品
和JUNO
→C81新刊【和JUNO】/1000
メイド喫茶ユノのさん新刊のジャケデザインさせていただきました〜
Quartet〜四重奏
→C80新刊【Quartet〜四重奏】/1500
桜城みゆさんの作品にモデルでゲスト参加させていただきました〜
JUNOの
→C78新刊【JUNO】/1000
メイド喫茶ユノの さんの作品にモデル参加&ジャケットデザインもさせていただきましたー
nhuwahuwa
→C78新刊【ふわふわえんじぇる】/1500
りのちゃんの作品の
ジャケデザインとコーディングをやらせていただきましたっとってもいっぱいお写真の入ったかわゆす作品です!
◆作成中??
絶望嬢
→C78...出ません、伝説になりそうな予感。。

◆◆メガテリゥム◆◆
要あやのちゃんとやっているgdgdアイドルユニットです〜gdgdたまにライブをやるかも?

オリジナルソング♪【メガテリズム】
1.メガテリズム/2.MS★★LOVE
→2011年2月発売★オリジナルお歌だよ♪
→手売りしておりますのでお声かけくださいっ♪
→ジャケットデザインは橘りうたちゃん ですよー

◆◆リンク◆◆

このブログのバナーです。直リン推奨
ご自由にお貼りいただければと。
お友達ブログもここにはりたすな。
バナー:http://tensuto.fc2web.com/o.gif
ブログURL:http://yaplog.jp/yuta_oono/
管理人:大野ゆた

◆◆おまけ◆◆
おまけー
クリックorケータイで読み込むとゆた手作り絵文字がダウンロードできるお
※ユタセトラのサンプルで、あんまり動きませんが。。
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別きろく