13.Oct - ¥2,100。 

2005年10月14日(金) 0時50分
今日は午前5時にリョウ君、ノン君、マユちゃん、マイコちゃんが来るという悲劇に始まった。
女の子たちはメイク落とし完備。
普通に自分の家に帰るつもりでオールしてほしいのだ・・。

マユちゃんとウルトラカフェでパスタ、¥1,000。
マックハッピーセット、ジュース1本、タバコ2箱、¥1,300。

本日使用金額、¥2,300。
本日プラス、¥200。

累計マイナス、¥9,100。

・・・20日が給料日なのでそれまでにある程度マイナス消したいのだ。
ちなみに毎月20日に累計はリセットするつもりなのだ、そして普通の日記と家計簿を同時に書くという手法に出ることにしたのだ。

12.Oct - ¥13,300 

2005年10月14日(金) 0時30分
初日からリードを奪ったモモの衝動的購買。

炊きたてにて弁当&コーラを買う、¥400。
ベイビーとビリヤード、¥600。
念願のIH対応のおなべとやかんを買って¥7500。
カオリとPastabellaにてパスタセット、¥2,000。
ピカソにて髭剃り替え刃とトマトジュースとインスタントコーヒー、¥2,000。
マルボロライト一箱、交通費、¥800。

本日使用金額、¥13,300。
本日マイナス、¥10800。

累計マイナス、¥9300。

・・・明日からの僕、がんばってほしいのだ。
やかんの画像載せたのだ、かわいいのだ。

11.Oct - ¥1,000。 

2005年10月12日(水) 3時37分
カテゴリEconomyとして家計簿をつけていこうと思うのだ。
1日あたりの平均使用金額が¥2,500を目標としてどれだけ使ってるのか考えていこうと思うのだ。

今日はマックトマトチキンフィレオセット+マルボロライト一箱+ジュース1本、¥1000。
本日使用金額、¥1,000。
本日プラス、¥1,500。

累計プラス、¥1,500円。

・・・上々だ。

はじまりはじまり。 

2005年10月12日(水) 3時26分
本名はユウタ、オンラインではモモ。
きみはペットをこよなく愛する大学生。

3日ボーズでだいぶブログを転々とした。
mixiに一時期落ち着いたけど身近な人に見られることを過剰に意識してしまったのが再びブログに戻ってきたきっかけ。
隠れ家的なのだ、ヒッキー的なのだ。

一人暮らしなので家計簿的につけたり平凡な日常のことを書いたりするつもりなのだ。
そんなわけでモモの日記のはじまりはじまり。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta_online
読者になる
Yapme!一覧
読者になる