共鳴する箱庭

October 14 [Wed], 2015, 20:55



もう10月ですねこんばんは僕です。

ちなみに前回の日記は書きかけのが保存してあったんで、この日記書き始めるときにアップしときました笑。

ブログの存在を忘れていたよね(ウソ



話は戻って
福井県大の学祭に行ってきました。

土曜は研究室の後輩ズと17時くらいから1時くらいまで飲んでました。電車で行って、10号ホルモン?で焼き肉食べて、ワイプラザのゲームセンターで遊んで、すぐ前にある晴れる屋(居酒屋)で飲んで、後輩の友達に迎えにきてもらっておしまい。

頑張って15kくらい奢ったかしらなんだこの奢った自慢すごいダサいからもう二度としない。


T君の家で思い出のマーニー見ながらの就寝。

日曜は軽音部のライブに顔を出すも、OBが全然いない…。
1人で祭りを満喫しつつ、ちょっとドラム叩きつつ、魚屋さん肉屋さん事務屋さん塗料屋さんの4人でしゃぶしゃぶを食べつつ、1人夜の高速道路を飛ばしつつ、眠すぎてSAで仮眠をとりつつ、明け方の6時くらいに名古屋着いたのかな。


月曜はずっとゴロゴロしてました。






はー仕事がめんどくさいなー。
自分の好きにやれたら楽しいんだろうけど、集団に属してる以上そうはいかない虎五郎。



あーあと初めて虫歯ができた親知らずに笑。てことで多分今週抜くのかな…こわいよーこわいから歯医者には行かなーい?






福井駅前には










なんと













恐竜がいます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-USG
    ・読書-森博嗣 宮部みゆき
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuta_haya/index1_0.rdf