好きゃw 

2006年08月15日(火) 0時42分
最近、正直なとこ、恋してなぃすww

でも、ゆぅ汰にも前ゎ好きな人がぃたんょ(ノv`$)

なんか、ぁのころゎ、毎日がキラキラだったなーと思ってしまぅ((笑

この間、どぉでもィィかっこぃぃ人と付き合ってんヶド、すぐ終わったww

やっぱぁ好きじゃなぃと「触るな!!」トヵ思ってしまぅΣ(○゚Д`○ノ)ノ

でもゆぅ汰、好きな人トヵまじできなぃねんなぁ↓↓

なんでゃろΣ(´・д・`●)

"(σ・ω・`*) 

2006年08月10日(木) 14時02分
もぉぁたしダメかも↓↓

元気でぃるのって大変だょね・・・

だってぁたし、ほんとゎ今、めちゃめちゃ辛ぃ

「ゆぅ汰の笑顔ゎサイコーだょ」って

「ゆぅ汰が笑ぇば場が和むし♪」って

「ゆぅ汰が笑ってくれて助けられた」って

「ゆぅ汰ゎハィテンションで、一緒にぃて元気になれた」って

「ゆぅ汰ゎ明るくて元気だから、元気もらぇた」って

嬉しぃのはずなに

そぉやって言われるほど

気持ち押し殺すしかなくなってくょ

人の心配ばっかして・・・

ぁたしゎ、ゃるべきこと全部完璧にこなせてなぃ

まず自分をしっかりしなきゃって

もちろん思ってる。。

でもできなくて、どぉしてぃぃか分かんなくなる

自己嫌悪になるばっかで

ょくなぃって思ぅことばっかで

ぁたしなんて、何でぃんの?って

なんの資格も権利もなぃ気がして

ここにぃるのが辛くなって

明日になるのがぃゃになるょ・・・

ゲンキ☆ 

2006年08月09日(水) 9時16分
なんか、最近、ぃろぃろ気づかれだぁ↓

まぁそぉゆぅ年頃なのヵ???

ゆぅ汰さぁ、自分でゆぅヶド、充実した毎日なのね。

元気でぉもしろぃ友達いっぱいぃて、勉強もそれなりで

男の子にも恵まれて(?)るし☆

部活だってめっちゃうまくいってて・・・

でもそぉなってるのゎ、ゆぅ汰がいっつも元気だからで

悩み事トヵ、落ち込んでるところ見せられなくなっちゃって

誰かに相談したりもできなくて

ゆぅ汰の家ね、親が離婚してるヵラ

弟ぃるんだヶド、ぉ互ぃ家に1人のときトヵ多くて

しかも、部屋見渡して、ぉ母さんたちとご飯食べてたのとか思ぃ出すと

涙とまんなぃし。。

弟ぃると、ぁたしが守らなきゃって思ぅヵラ

テンションぁげて、楽しぃぉ姉ちゃんやってるヶド

弟ぃなぃときゎ、気抜けるってゆぅか、苦しくなって泣ぃちゃぅし

彼氏トヵぃたとしても、本気で好きって思ぇなぃし

それゎ、ゆぅ汰が適当な気持ちで付き合っちゃったのが悪ぃんだけど

誰かがそばにぃなぃとィャなときもぁって。。

なのに誰も信用できなぃってゆぅか・・・

それが無駄に切なぃんだ↓

でも元気じゃなぃとゆぅ汰じゃなぃんだもん

みんなね、ゆぅ汰の元気に励まされたってゆってくれるんだょ

悩み事ぁる子トヵも気づいてぁげれるし

自分ヵラ相談聞ぃてぁげてるし

なのにゆぅ汰が悩んでるのに気づいてくれる人ゎぃなぃし

ゆぅ汰自身、悩んでること隠し切れちゃぅ人だからってのもぁるヶド

どぉしてぃぃか分かんなぃゃ。。

辛ぃときゎ誰にゆったらぃぃんですか?ってかんじだ↓↓

もぉなんかいっぱいAだょー・・・

でも充実してる毎日ゎ壊したくなぃんだょー

ゆぅ汰が男の子だったらかっこょかったかなww笑

だけど実際ゎ女だし

やっぱ頼りたくなるんだょなぁ。。

モテ期ww 

2006年08月09日(水) 8時58分
ゆぅ汰、近頃モテ期到来中ゃねんww

去年ゎ彼氏ほしぃな〜って思ってて

でもビミョーな人ヵラしか告られたトヵなくって↓

今年になってぁんま関心なくなって〜

勉強&部活がんばってたら、めっちゃ告られる☆☆

しかもめっちゃ男の子からメールくるし!

まぢビックリだw笑

でもゆぅ汰ゎ好きな人ぃなぃヵラ↓↓

彼氏ゎできなぃと思ぅ。。

だけどね、ゆぅ汰が前好きだった人から最近メールくるょぉになって

ちょっと気になってるんだぁ♪

メールとかもさッ

ぁんま気ぃ遣って完璧な文章にするょり

ノリが大切だって思ったょ☆☆★

とりぁぇず、ゆぅ汰ゎ好きな人がほしぃですww

でも夏休みゎ勉強に専念かなー・・・

夏休み明けがんばろぉっと♪

ぁw

ダイエットしとかなきゃwww

☆☆ゆぅ汰☆☆ 

2006年08月08日(火) 23時52分
こんちーッす!!

ブログできたぁ☆

ちゃんと毎日かけるとィィな〜

てか!

しばらくの間ダイエット日記になっちゃぃそぉww

まじ近頃ゃばぃのだ。。

てことで〜 

また明日ぁ♪

ばぃちぃ★★☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta_09vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる