寒かった〜 

January 12 [Sat], 2008, 23:34
心も〜、体も。

今日は群馬の敷島公園までザスパ草津対群馬ドリームズwの試合を見に行ってきました♪
(千葉から群馬鈍行で3時間ぐらい。。。)

寮長の笑顔はやっぱり素敵ですね。
ファンサを断りながらさって行く時の笑顔、
私はそれだけで満足ですよ。
傘も持ってないくせに芝生席の一番前に陣取って、
びしょびしょになりながら試合みたけど、
前半は寮長が右サイドだったから目の前でもう、
うひゃひゃひゃ、にやにや(きもい)って感じでした。
後半はボランチやっててシュートも何本か狙ってたし。
あ、ちなみに寮長ってのは細貝君の事です。
そんな彼も寮長じゃなくなるらしいけど。
(4年目は寮を出る事ができるので、萌は出るらしい。。。)
あー寮長と堤の仲良しネタはあんまり聞けなくなるな〜。
あと、今日はスカパーのJ31が浦和編で、
さっきYouTubeで昨日のGGRも見れて、
ハジ三昧だよ〜
てか、浦和サッカーに飢えてるのもあって今日のサッカーを
見に行ったんだけど、萌的には満たされたけど、
やっぱり早く浦和の試合が見たくなったー!!!

シーズン早く開幕して欲しい。
大原に早く練習見に行きたい。


あとで写真もあげます。

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 17:33
萌ちゃんに振られた°・(ノД`)・°・
今日ぐらいファンサしてよ!!!


大島さんに至っては不参加だしさ…………

おみくじ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 16:25
2日、バイトの帰りにおみくじ引いてきました☆

なんと〜大吉だったんですよ〜。

でもまだ内容読んでませんw

っていうか母親と同じだったらしいです。
(母親は前日に行った)

きちんと15円入れてきたよ!!

出会いがあればいいけど。。。

きーっヽ(*`Д´)ノ 

January 01 [Tue], 2008, 16:41
浦和が負けたわけでも


マリノスが負けたわけでもないのに


無性にムカつくのは


鹿のせいですねΨ(`◇´)Ψ


国立は寒すぎて死ぬかと思いました。

うちもやっと 

December 27 [Thu], 2007, 0:46
スカパーに入った〜!!!
あ、間違えた笑
スカパーは結構前からあったけど、
jリーグセットに入ったー!!!


オフ企画見れる
見れなかった試合見れる
来年全試合見逃さなくてすむ!

ナイス!!

ついにキタ 

December 26 [Wed], 2007, 14:34
梅崎(・∀・)

さっきの続き 

December 20 [Thu], 2007, 19:21
答えはハジでした
かたし終わったら暫く外にいました。
やっぱかっこいいな〜
これは微妙?wちょっとカメラ目線かな
ぼけてる。。。
てかハジをとりすぎだろ、自分。

めりくり☆ 

December 20 [Thu], 2007, 19:14
ゴスペラーズから

クリスマスカード兼年賀状が来ました♪


毎年ありがとう( ´艸`)

その2 

December 20 [Thu], 2007, 17:32
マルクス「と、撮らないで!!」みたいな。。。
脱いだ!!これはさっきの写真から約一週間後の8月13日。
雄ちゃん
りょうたくん
誰でしょう

昔とった写真達 

December 20 [Thu], 2007, 17:27
mixiにログインしてあげるのがめんどくさいので(おい)
こちらのブログにでも。
昔って言っても今年の8月ですね。
まずはたっちゃん。向こう向いちゃってるけど。。
啓太。ちょっと猿っぽい。
のぶひちゃとゲルトさん。
阿部ちゃんがファンサに来てくれて千葉県民の私はうはうは。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなサッカー選手 小野伸二選手、細貝萌選手、都築龍太選手などなど浦和は全員好き☆ マリノスだと松田さん、大島さん、狩野くん♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE