君が好きだよ 

2007年06月08日(金) 0時05分
君の笑顔が好き。

君の髪型が好き。


まぁ全部好きなんだけどね。

何か知らない間に君がいてくれなきゃダメになってた。

自分の中で、何より、とっても大切な存在です

ずっとこれからも一緒。


過去がなんだっていい。


これから色んなとこ行ったり、色んな美味しいものとか食べに行ったりしていこう

一緒にいっぱい思い出作ろう

生涯の伴侶 

2007年06月03日(日) 23時04分
なんというか恥ずかしい、てか照れるけど、顔を見てると不思議なくらい安心するなぁ(´∇`)

色々あったけど一緒で良かった。
本当に良かった(。・_・。)

いつまでも名前で呼び合えるような夫婦に憧れる


ついてきてね

俺は君に出会えた奇跡に感謝してるよ

ありがとう

ごめんね 

2007年05月13日(日) 19時24分
もう見てるか分からないけど、

嫌いになったよね。

時間守れない上にあんな態度とるなんて最悪だね。

反省してももう遅いね。
まだ心が子供です

勝手に勘違いして苛々していたし。

折角の休みを邪魔してごめんなさい


俺は最低です

きっと俺と付き合わない方が幸せだよ




でも、ありがとう

さようなら

うれしい 

2007年05月08日(火) 1時18分
君と一緒だと幸せ。

凄く楽しい。

もっと時間があればいいなっていつも思うよ。

俺は君が大好きだから
君がいい

ずっと傍にいようね

一緒がいいね 

2007年04月25日(水) 16時12分
なんか最近は前みたいに中々遊んだりできないね。

月に数える位しか遊んだりできないけど、がんばっていこうね


少し寂しいけど、会った時はいっぱい甘えさせてね。

俺は君がいてくれないとだめだよ

いっぱい優しくしてあげたい


君と一緒にいられる時間が何よりも幸せだし安心できるよ

ずっと仲良しだよ

えがお 

2007年04月09日(月) 18時23分
普通に一緒にいること。

それが俺には凄く嬉しい。
幸せです。


一緒にご飯食べたり、カラオケ行ったり、一緒に何かしたりするのも勿論嬉しいよ。

でも、君と一緒に傍にいられればいい。


一緒にいると自然に笑顔でいれる。優しい気持ちになれる。

俺、君のこと大好きなんだね。

もう何も心配することなんかないね。


ずっと一緒だね

君の傍に 

2007年03月22日(木) 3時40分
ずっと一緒にいれたら幸せ。
君の笑顔が好き。

ついつい見とれてる。

怒らないでね。


俺には君がいないとだめです。
君が必要です。
いつも君の優しい笑顔が俺のこと温めてくれます。

なんていうか俺は醒めてる人間だから、どう優しくしたらいいんだろうとか考えちゃうんだよね。

でも、君のこと絶対幸せにしたいし傷つけたくないよ。


優しくて思いやりのある人になる。
ために努力しなきゃ。

君と 

2007年03月01日(木) 7時42分
俺が高校生だからとかで色々面倒なことになっちゃったりしてごめんね。


考えてみると君と一緒に遊ぶようになってから意外と長いね。

俺は君と一緒で良かったなぁって、よく思ってます。
こうずっと一緒にいるともう君のことしか考えられないんだよね。

俺、変かな?;


気付いたら凄く大好きになってたよ。

自分で考えている以上に凄く凄く好きになってたよ。

恋愛経験が0に等しいんで、未だに付き合い方とか、ぎこちなくてごめんね


これからも迷惑かけちゃうと思うけど仲良くしてね。

誕生日 

2007年02月09日(金) 8時13分
俺の大好きな彼女。

ずっと一緒にいたいと思える彼女。

こんな好きで好きで仕方ない彼女に自分の誕生日を祝ってもらえて幸せです。


君に貰ったプレゼント。
ずっとずっとずーっと大事にするね!

ありがとう

一年前に貰ったブレスレットも大事につけてるよ。

なんか照れちゃうけど。


昨日は素敵な一日をありがとう。

君と一緒に過ごせた誕生日は最高の思い出だよ。


何年先の誕生日もずっと一緒にいてね。

いいのかなぁ… 

2007年01月31日(水) 15時33分
昨日は写メの載せ方が分かりませんでした…

透明でキラキラしてて凄く綺麗です

俺、小さい頃からキラキラ好きなんで。

いつも眺めてます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta77-v3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる