童話王国終了〜の巻 

2010年07月14日(水) 21時19分

はいっどうもおひさしぶりです。


私です。




だ〜れもこのブログを見ていないのは重々承知しております。
今書いているコメントが無意味だとゆうコトも分かっておりますが・・・・



おりますが・・・・・




声を大にしていいます


っ!!



みなさんもしかしたら知っておられるかもしれませんが、





童話2



金曜日から正式にはじまります。

だからもしはじめたら内緒くれないかな

名前は北斗でやってるから(-∀-)y─┛~~

俺がいいたいコトはそれだけですからっ!!

ではまた会えるコトを楽しみにまってまーす♪






まずはここを見てもらえるコトを祈ってます(笑)




正月って本当にすごいよね!!だったら三回位すごい!!っていっちゃえばいいじゃん!!の巻 

2007年01月03日(水) 20時04分


新年一発目はBLACK★LABELの仮面夫婦ヒロと叉那に飾ってもらおう!!
ってコトで描いてみました。

去年はとっても仲のよかった夫婦・・・
でも最近叉那に新しい男の影が・・・
この先どうなるのか・・・・
とっても楽しみな二人です(-∀-)y─┛~~


打倒ねずみ男!!byヒロ

頑張れヒロちゃん!


んじゃこの辺でまず。
アレだ。

あけましておめでとうです。

挨拶しとかなきゃね。

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

2007年突入しましたね。

いつのまにかオレも
お年玉を貰う側ではなく

あげる側になってたり。

正月の楽しみがいつのまにかなくなってました(´ー`)┌フッ

でも。お年玉あげて喜んでる顔見ると
こっちもなんだか嬉しくなってきたり。

といってもさ

ほんとちょっとだけだけどね。

そんなできた大人ではありません(´ー`)┌フッ

とわいえ。
年に一度のお正月休み。
存分に楽しんでおります(-∀-)y─┛~~


童話の方でも、カウントダウンあり〜の

決闘大会あり〜ので

なんとなく辺りはお正月なカンジ。

正月でも作業はちゃんとさせなきゃね。
ってコトで、いつも通りオリハルコンを掘りにいこうとしたら
システムからイベントの告知が流れてきたんですよ

たしか、

「森の中にあるマケにきてくれ!」

こんなカンジで。

いやー
ほんといつもならね。


断固無視

なわけですが。

お正月ってすごいね。





きずいたらミナミでブルーバードのマケにいっちゃってました。



しかもソロで!


ほんと普段なら考えられないわ。


自分かなり人見知りするんですよ。
だから、
こうゆうみんなで参加するイベントは苦手だったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんな自分がソロで参加だなんて




ほんと





正月ってすごいや


















この一年ほんとに長かったけどあっとゆう間でもあったような楽しい一年でした!の。巻 

2006年12月31日(日) 21時19分

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

なんか、あっとゆう間にきたね。
まぁ・・・
毎年そう思うんだけども。

今日で2006年も終わり。

今年も何事もなく無事に終わってよかった(-`ω´-;Aフキフキ

まさか、自分がブログをはじめるとは思ってなかったけど
どうにか、まだつずいている・・・
やっぱりオレはやればできる子だったんだな。
でも、まぁ

更新したのはまだ10回位だけどね(・ε・`)

それでも、やったコトないコトするとゆうのは楽しいもんで、
いい経験になってます( -ω-)y─┛~~~~~

童話の方も色々あって楽しかったな。

鋭気集中が1ターンだけになった時は、なぜにそこを調整!?
とか思ったし。

黒洞の威力が上がったけど、すぐ下げられた時は・・・
下げられた時は・・・・
まだ覚えてなかったので特にコメントはなし。

でも儀式に暗闇の水晶が必要になったのは
アイテム欄のスペースの問題で結構ダメージ受けた・・・
いつもアイテム欄パンパンでドロップできねキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

空いてても大抵、ゴミだけなんだろうけども・・・
もしかしたらもしかするじゃん?うんうん。するする。

一番びっくりしたし、嬉しかったのは
分子のおかげでかなーり強くなったコト。
ほんととんでもないアイテムだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この先、威力下げられたりしないよね?

しないよね??




しないで下さい!!

今年最後のお願いです。

とりあえず2006年の内に
あのクエだけは終わらせたいな・・・と、思っていたので、
BOSSの付き添いのもと



無事終わらしてきました(´ー`)┌フッ



北斗と奈落で2個ゲット!









今日はクリスマス!街はにぎやかお祭り騒ぎ!!の巻 

2006年12月25日(月) 20時50分


今日はクリスマスやし、クリスマスにちなんだ絵でも描くかーってコトで
一番サンタっぽいマルをチョイス。
服装サンタっぽくない?っぽいよね??ウン!サンタッぽい。
とりあえずイメージとしては、連盟のみんなにクリスマスプレゼントを買いに行ったけど、結局自分の好きなモノばっかり買って上機嫌なマル!みたいなカンジです( -ω-)y─┛~~~~~


(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ

なんやかんだで
ブログ更新する頃にはもうクリスマスも

終わっちゃうな。

でも大丈夫。
クリスマスプレゼントなら明日でも明後日でも受け付けておりますんで。

期待に胸膨らませながら待ってますんで・・・

親愛の杖とか今の自分にはものすごストライクなんで・・・


お願いします!!


でも逆に頂戴はナシの方向で!
みんなは、恋人や家族の人に貰ってね♪

恋人はともかく

家族からプレゼントってアレだ・・・・

いい想い出ゼロ!

よそはよそ!うちはうち!

よそはよそ!うちはうち!

よそはよそ!うちはうち!

何百回も聞かされたおかんのキメゼリフ。

それでも、おもちゃ屋の広告片手に
新しくでたゲームをおねだり。

一生のお願い!!をひたすらくり返す!

でも結局買ってもらえるのは
古い中古のゲーム。

おかんの手には

ブランドバッグ

後ろで泣くは我が親父。

ナルホド!

クリスマスっておかんの為にあるんだ!
子供ながらに悟ったあの頃。

まぁ。
中古でも買ってもらえるだけよかったのかな。
泣いてるだけの人もいたしね( -ω-)y─┛~~~~~


んじゃまぁ。

おねだりする人も
おねだりされちゃう人も

残りわずかやけど


よいクリスマスを♪
















人の話なんて大体みんな聞いてるようで聞いてないんですよ。の巻 

2006年12月17日(日) 14時27分


そろそろクリスマスも近いので
奈落をサンタ。
北斗はツリー。
白滝はトナカイのイメージで。
色だけね( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯




先日。





今回は何企んでんだろうとおもいつつ電話にでてみると。


ボス「私ショップ開こう思いよんやけど」


( ゚д゚)ポカーン


・・・毎回のコトですが、
今回もなんの前ブレもなく、いきなり思いつき発言でたコレ。




いやぁ・・・

「さすがMyボスっ」

ショップってゆうのはアレです。
避難所で連盟ショップとか個人ショップとかってあるでしょ。

どうやら細工して出来たものを売りたいらしい。
雑貨屋よりは高く売れるでしょ!?
ってコトみたいです。


「私一人でするのもなんか心細いけんさぁ、

お前靴売れっ!


Σ(-皿-ノ)ノ

思いついたら即行動!

黙って私についてこい!!

そんなアイツが


アンジェリーナ!


みなさ〜ん。アンは今日も元気に突っ走っておりますよ〜。

とりあえず、この時点で選択肢は

「やります!ぜひやらせてくださいっ!」

しかないわけで。

言い出したら聞かないわけで。

このヒトね、押しが強いのよ。

そうそう。
この前もこんなコトがあったんですよ。








やっぱ自分には二つのコトを同時進行するコトは無理みたいですYO!の巻。 

2006年11月26日(日) 20時14分


今日CDを返しにゲオに行ったら
「ブレイブストーリー」発見!
毎日のようにCMで流れてたからね。
気になって借りてみたり。
んで、今現在見はじめました。
どんな話なのかワクワクしてます(-∀-)y─┛~~
ついさっきまでは、
ガキの使いの24時間鬼ごっこを見ておりました。
レンタル開始されてよかった!
2巻も早く見たいな。

さてさて。
昨日今日とクエをがんばってみました。
クエなんてめんどいし・・・大嫌いだけど・・・仕方ない。

レベ早く75にしなきゃいかんし・・・。
ぇ。なぜかって?
それはですね・・・
コレ↓



新しい刀のレベが75!!
いやぁ〜。

まいったねコレ。

武器のレベル下げたら早いんだけどね。
壊れたらタブン立ち直れないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
基本的に、
危険な橋は避けて通るわけで。
75までキャラレベ上げる方向に!

フゥー(;´-ω-)〜з

よし・・・・

ヨシ!!


やってやるさ!!

と、ゆうわけで急遽アレが必要になったんですYO!











福袋の中身の種類もうすこし少なくしてもらえないでしょうか!?の巻 

2006年11月19日(日) 15時31分


週に一回は更新していくぞっと。
ジャンプ発売の前日はうちのブログ更新日!!
いつまで守っていけるのか楽しみだ(-∀-)y─┛~~

そんなコトより明日でるジャンプの方が気になるけどね。
仕事の昼休みにはかかせないアイテム!
月、火はジャンプ!
水、木はマガジン!
金、土は、まだ読んでない漫画を探して読む!
作者コメントのとこまで読破しちゃいます。
いくつになっても読んでいるんだろうな(・ε・`)

さてと。
雑談はこの辺に

そろそろ、本題へ。

最近ちまたで話題になってるアレ。

そうそう。アレです。


プレステ3!(オイ

いっやぁぁぁーっ!!!!

すんげぇ行列!!
ニュースで見ただけなんだけど、すごかったね。
10時間以上並んでいる人いたり。
外国からきてる人まで・・・・・・(買えなかったら凹むよね。
たしか、10万台しか生産できなかったのかな。
そのおかげで、ネットオークションで3倍、4倍の値段で売れてたり(-`ω´-;Aフキフキ
生産がおいついて、出回るのをまっていよう。
FFまだでてないしね。

でわでわ。
童話の話もいっとく!?









何をおもったか。いきなり更新しちゃうよ!!の巻 

2006年11月12日(日) 20時23分


カイチョはもうブロクは更新しないんだろう・・・
と、みんな思っていたに違いない( -ω-)y─┛~~~~~

前回の更新が、八月六日・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
九月・・・十月・・・・十一月・・・・

三ヶ月!!ってか。

何かある度に思うけど、時間がたつのってマジ早いね。
の、わりにはキャラレベはさほど変化もないわけで。

三ヶ月の間に何があったかな。
@(-ェ-)@。oO(想像)
そういぁ、靴レベが96超えた!!
なんだかんだで、

達人!!

ひとつ目標を達成して感動。
同時にひとつ目標をなくしたわけで(・ε・`)
と、ゆうわけで、帽子造りなんぞ始めてみました。
只今49!結構楽しかったり。
ぁ。
楽しいといえばそうそう
最近もうひとつ楽しみが(・з・)〜♪
何かとゆうと。

貯金!!

どうしても必要な時には全然ないんだけど、
貯まりだすとドンドン貯まっていったりで。
最近狩りにはあんまりいけないから、
ひたすら、雑貨屋に靴とか帽子とか、

あんなものやこんなもの
売ったりして貯めてます。
ほんと、商人様様。
値切りのおかげで大助かり(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
どれ位たすかってるかとゆうと、
↓↓



狩りの合間の息抜きにも手を抜かない人達!!の、巻 

2006年08月06日(日) 19時20分
こんばんわ。

フゥー(;´-ω-)〜з

今日は睡眠時間4時間きっているので、
そろそろまぶたが

重いです。

でも、寝たくないな・・・せっかくの休みだし。
僧侶あげたいし・・・目標できたしな・・・。


打倒みゆ先輩!!

(-∀-)y─┛~~

冗談です。
仲良く司祭目指します。

とゆうわけで昨日も狩りがんばってきました。

北斗奈落だけどね。

僧侶じゃまだサビは早すぎたす。


とゆうコトで、



最初は誰でも頑張るって言うんですよ。大事なのはそれを維持できるかどうかなんですよ!!の、巻。 

2006年08月02日(水) 12時33分
こんばんわ。
いぁ〜〜アレです。
久々の


更新でございます。

ブログをやり始めた時に、ひとつ自分に約束をしたんですよ。
たとえ、日本が沈没しそうで草薙君があたふたしていても、

更新は毎日!!ってね。

でも、現実はそう甘くないんですよ・・・
■北斗って誰すか!?■
★北斗一家★
■仲良し7兄弟です。末っ子白滝童子を産んですぐに父と母が行方不明になった為、長男である北斗が面倒を見るコトに。7人分の生活費を稼ぐのは大変な事で、北斗の安い給料では毎日ギリギリの生活を送るしかありません。お腹一杯食べれる日なんてないけど、誰一人笑顔を絶やさないのはきっと、みんなこの家族が大好きだから。なんて、そんなドラマみたいな家族であるはずがなく、食事時は毎回戦争です。ご飯を食べる為には強くなるしかない。そんな環境で育ってきた、たくましい8人兄弟を紹介します。 ■
■北斗一家☆長男■
■刀将Lv73☆北斗☆■
■写真から一言■
「てっ・・テメェラ冷蔵庫に近寄るんじゃねぇぇぇえ!!」
■北斗一家☆長女■
■獣王Lv66☆棗☆■
■写真から一言■
「うわーん!!シャネルのバッグ買ってよぉぉぉおお〜〜!!」
■北斗一家☆次男■
■商人Lv56☆戒斗☆■
■写真から一言■
「いってぇぇえ!!ほ・・本気で殴る事ないじゃんかよぉぉおお!!」
■北斗一家☆三男■
■闇の神官Lv70☆奈落☆■
■写真から一言■
「ここにあった唐揚げとったん誰じゃぁぁああ!!」
■北斗一家☆次女■
■大老Lv60☆ミナミの帝王☆■
■写真から一言■
「もう!!こんな家イヤぁぁぁぁああああ!!」
■北斗一家☆四男■
■拳法家Lv53☆魅華弩☆■
■写真から一言■
「唐揚げとったどぉぉぉおおお!!」
■北斗一家☆五男■
■斧戦士Lv27☆火蔵☆■
■写真から一言■
「ちょっ・・ちょっと待ってよ兄さん!!ほ・・ほんとに唐揚げなんて知らないんだよぉおおお!!」
■北斗一家☆六男■
【お断り】
ブログ内のゲーム画像、データ等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。許可なく利用、転載はできません。
このブログ内にある全ての画像の無断使用を禁止します。
Yapme!一覧
読者になる