星月学園購買部マルイワン出張所 

April 23 [Sat], 2011, 13:22

なんじゃこりゃー!西日本にもきてくれー!

04/29(金)〜05/08(日)
新宿マルイワンにて星月学園購買部マルイワン出張所開催
限定グッズ販売、店内ラリーもあるみたいです。
以下欲しいグッズだけ抜粋。

・Starry☆Sky キス顔クッション(全12種)
・クリアポスターセット
・図書カード(全4種) ※会場限定商品
・デスクマット(全2種)

*通販
(1次受付)5月23日(月)13時〜6月6日(月)19時
(2次受付)6月6日(月)19時〜6月20日(月)19時


・タンブラーマウスパッドセット「Spring」
・タンブラーマウスパッドセット「Summer」
・スプリングセットプリース!”スププリ”
(内容:クリアポスター3枚セット/キャンパスバッグ/デスクマット2枚)

GWなら行けなくもないんですが財布的な都合で多分通販組になります。
キス顔クッションて…一体どうやって使えばいいんですかね?
夏ごろに通販されるみたいですよ。わっくわっく。


めも。 

April 23 [Sat], 2011, 12:49

自分用めも。買おうと思ってるやつだけです。
stsk破産恐ろしい。

04/22(金)
「Starry☆Sky Sound Track〜月色音楽集〜」
04/27(水)
アニメ Starry☆Sky テーマソング「Starry☆Days」
04/28(木)
「Starry☆Sky〜in Winter〜Portable」
【グッズ-しおり】Starry☆Sky ブックマーカー/F 水嶋郁
【グッズ-しおり】Starry☆Sky ブックマーカー/J 星月琥太郎
【グッズ-しおり】Starry☆Sky ブックマーカー/M 神楽坂四季
05/09(月)〜
星座旦那シリーズ応募者全員プレゼント発送開始
05/10(火)
「Starry☆Sky 公式ガイド コンプリートエディション」
07/29(金)
「Starry☆Sky〜After Autumn〜」
「Starry☆Sky Film Festival Vol.01 〜Tears of the Polestar〜」
07/00
ぷちきゃらランド Starry☆Sky in sweets summer&autumn

7月の出費考えるだけで恐ろしいです…ガクガク
新しいドラマCDシリーズ…フルフル

やっぱり 

April 23 [Sat], 2011, 12:42
このブログも復活させました。
多分ほとんど自分のメモ代わりになると思いますが。うふふ。
バカみたいに騒いでる本家ブログはプロフに貼ってあるので良ければ。
本当に騒いでるだけですが、騒いでるだけですが(大事なことなので2回)。

最近stskの情報解禁されすぎててついていけてない感がMAXです。
でも秋組のFDサイトのほうもね、ついにオープンしてて歓喜です。

しかし…オンリーショップて…地方組涙目です。

13星座。 

January 29 [Sat], 2011, 20:18


聞きました。ネタバレはしませんけど、すっごい良かったです。
個人的に悩んでる事の答えみたいなのをもらえた気がして、やっぱりスタスカほどハマれるものはないなーと実感した瞬間でしたね。めちゃくちゃ良かったです。

ファンディスクとかファンブックとかまだまだ発売を控えてるものはありますけど、実質新しい物語っていうのはここでおしまいで。このキャラ達に会える機会がもうないのかって思うと寂しくなりましたねー

噂の失恋トラックも想像以上に明るかったですけど、何回泣きそうになった事か…
最後の最後まで泣かせてきますねハニビさん。

この作品を知ってからもう2年です。
最初のあの販促ムービーを見た時の衝撃は忘れませんね´ω`
絶対この作品は好きになるっていう自信がありましたからねーうふふ。

そして頑張って今秋ポタしてます。冬が出るまでに攻略してしまいたいですね。

最後。 

January 24 [Mon], 2011, 13:45

卒業試験の真っ只中でございます。
なかなか更新できずに申し訳ないー。あーわー。
この試験さえ終わればお暇になるのでね。あと一息頑張ります。

サイトの方1万アクセスありがとうございます。
知らない間に1万いってたみたいで、なんだかお礼を言うタイミングを逃した感じです。
うふふ。ほんと嬉しいです。

アニスカもちゃんと見てます。もじゃ先生はまだ出て来てくれないですけども…
あの人最近焦らしプレイ好きなんですかね…

最近ですね、グッズを交換してもらうことが多くて、感謝ですます。



水嶋さん。携帯についておりますけども。
かわいーですの。



携帯クリーナー!
これほんっとに探してて、もうまじで譲渡のお話頂いた時に土下座する勢いでお願いしたんですけど、もうかわいいのなんのって…どれくらいかわいいかというと…もうなんていうか…胃がはちきれそうなくらいかわいいです。ほんとありがとうございました。

あー幸せですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田
読者になる
水嶋が主食。
ハニビさんのおかげで毎日をなんとか生きてるおたく。

自分のメモ用ブログです。自重という言葉を知らない本家はこちら。テンションがあまりにも違うので気をつけてください。

stsk創作サイトのブログとしてぐだぐだと活用しております。駄文サイトですが声をかけてくださればURLをお教えします。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる