最近夜更かしできないの歳かしら><☆

June 11 [Sat], 2011, 3:38


やっほい!
こんばんワニー(*゚∀゚*)黙


いやほんとまじで
放置癖ひどいですなー(笑)

今度こそ!今度こそ!
わたしたちの今度は何回あるんだろうね


ちゃんと書こうねーたえちゃん?( ^ω^ )←


とりあえずデザインを替えようかと思うんだけど勝手に替えてもいいものか

June 08 [Wed], 2011, 23:39
鬼更新ってこうすればいいんだろ!おらおら!!
いつもリアタイにしか書かないから
昔よくブログとかSNSに長文日記書いてた頃みたいに
文体もキャラも定まらないよ!←

ゆさちゃんも早く書きなさいよ(´・ω・`)


しんっじーられなっいーことばかーりあるっのー

June 08 [Wed], 2011, 23:30



ってさ、信じられないことや人を見たときに
ついつい唄っちゃうんだけどさ
平成生まれの子が「?」って顔してるから
「UFOだよ☆」って言っても通じなかったのね
あたしは本当はいくつなんだろうって思ったよね



何が言いたいかっていうと
信じられないくらい放置癖ひでえなこの二人ってことですよ!!!!


ちゃんと書く!!と宣言した記事はすでに一年前…!
年を取ると時間の流れが早くなるってホントウナンデスネー


しかも今回もゆさちゃんから
「ログインに使うメアドなんだっけ??(´・ω・`)」
ってメールがいきなり来て
ここの存在を思い出したんだぜ。戦慄



靴と鞄が欲しい病です。
物欲が激しいのは愛情不足なんだそうです。たえこです。



やふやふ(^O^)

May 07 [Fri], 2010, 12:51
はい、久しぶりー

書いてから驚かせようとしたのに、
まさかのパス忘れ(゚ ω ゚ )!
そんでもって、たえこも忘れてるという(笑)

いやー放置すんなって事ですよね!
ちょこちょこ書いて行こう
ちょこちょこね!

うわああああ(AA略

May 06 [Thu], 2010, 22:22
存在を忘れてたよ交換日記!
ゆさちゃんからメールもらって思い出したよ!
ログイン用のパス忘れてたよ!←
慌てて調べました(゜ω゜)
ここ見てるひとってまだいるのかなー
creepで宣伝してこようかー
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たたたたた
» やふやふ(^O^) (2010年05月19日)
アイコン画像たたた
» あいまい (2009年06月30日)
アイコン画像
» うふふ えへへ (2009年05月15日)
アイコン画像
» 負けじと! (2009年05月14日)
アイコン画像
» 負けじと! (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆさ と たえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる