高熱

March 08 [Tue], 2011, 14:02
下の子が、一昨日から熱出してます。
4月から保育園なので、ミルクに慣れさせようと1か月前から就寝前に
飲ませてるんですが、これがほとんど飲まない。
何故・・・・
上の子は10カ月位の時におっぱいの出が悪くなりミルクに切り替えた。
これがすんなりとうまくいったのに・・・・。
まあ、同じようにいくとは思ってないけど・・・・。

4日前、なんと50cc飲んだのだ
これは一歩前進!?
よしよし
3日前、あれ?全然飲まない。哺乳瓶受け付けない。
おっぱいよこせと泣き喚く
おっぱいパンパンに張ってるから、ふくませたら待ってましたと!
勢いよく吸うこと5分・・・
むせて顔まっかっか!
苦しそう 急いで縦抱っこし背中さすってたら・・・綺麗に噴射!
夜ごはんも出しちゃった。
しかし、吐いた後はケロッとしておもちゃで遊んでる。
しばらくしておっぱいあげてZZZ

翌日全然元気だし、朝ごはん完食
変わった様子はなかったのに・・・
夕方、体が熱い。
顔もやや赤い。
体温38.2℃!
でも元気 夜ご飯ペロリ
ミルクは飲ませず、おっぱい飲んで寝かせた。
念のため、熱さましの坐薬を入れた。

それが昨日は38.4℃や38.6℃!
小児科受診したら、インフルエンザではなく、ただの風邪だと。
でも熱下がらない。
夜は39.6℃まで上がった!
さすがにぐったり・・・可愛そう

今は薬飲んで早く良くなって・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuta1109/index1_0.rdf