新車!? 

2005年03月06日(日) 22時29分
新車買いました

ムフフ
ホンダのオデッセイ


実はこの車には大きな問題が・・・

その問題が
わかりやすく見える写真が撮れたら
報告します

雪だぁぁ!! 

2005年03月04日(金) 15時30分
朝、起きると庭が真っ白

そして、散歩のコンディションが
気になるハル氏『寒くねぇ

うちのハルは寒いのが大嫌いで
下手すると歩きませぬ・・・

ということで、
今日はストーブ独占します『あったけぇ〜

ハルの不思議@ 

2005年03月02日(水) 21時16分
はい、
今日も散歩に行ってきましたよ〜

はい、
ハルの不思議

何故か散歩の時、
道路の端の、白い線の所ばっかり
歩くのです・・・
はい、
こんな感じです

Why

ハル?サル? 

2005年02月27日(日) 14時39分
びっくりして、
ケツの毛が薄くなっちゃった
はい、
本当は薄いというよりも、
ケツだけ、毛の色が違うんです・・・
みんなそうなのかな

届いたぁぁ〜!! 

2005年02月25日(金) 13時59分
ハルの服を、
初めてインターネットで注文して、
昨日、そのシャツが届きました

早速、ハル試着
何だか、キョトンとしてます

もう一枚、
サービスショットを
しかし、
インターネットでの注文は、
品物が到着するまで
品物、サイズ、お金・・・
色々と勝手に心配しちゃいますね・・・

リードをお使いの方、ご注意を!! 

2005年02月24日(木) 10時27分
昨日、南町田のグランベリーモールへ
行って来ました

駐車場に車を停め、
ハルにリードをつけて、
ルンルンで買い物をしようと
歩き始めた時・・・

「カチッ

「あっ

訳のわからない音と共に、
ハルが遠くに行くじゃありませんか・・・

「てじにゃ〜にゃ
はいっ


はい、リードがぶっ壊れました

そのときは、なんとも思わずに
『新しいのを買わなきゃなぁ・・・
って、思ってたのですが・・・

危なくねぇか

もし、これが
ショッピングモールじゃなかったら・・・
車、ビュンビュンの交差点だったら・・・

くわっ

お願いです
皆さん、今一度、
リードの安全チェックを

さぁ、今すぐチェックをっ

新種のペット!? 

2005年02月21日(月) 13時58分
紹介します
ブタのハルと
キツネのハルです
ぷっくくっ
昨夜、ハルがひざの上で寝てるとき
ちょっくら、遊ばせてもらいました

ハル陽区!? 

2005年02月20日(日) 22時28分
首輪とリードをつけると、
すぐにでも、散歩に連れて行きたくなる様な
愛くるしい、この眼差し



かわいいな、このやろぉ〜
しか〜し、今日という今日は言わせてもら・・・
かわいい・・・

「歩いてくれ・・・
かわいく歩いてくれ・・・

散歩前は、
こんなにかわいい顔を見せてくれるのですが、
外に出ると急に、
顔も体も頑固に・・・

住宅街では、門がある度に入ろうとして・・・
車や人が通れば、見つめてしまう始末・・・

まだ、外に慣れてないのかな
寒いせいもあるのかな
まぁ、ちゃんと歩いてくれるのを
気長に待つかな

が、俺は知っている
ハル、お前がベイサイドマリーナで
先陣を切って、歩き回っていたのをっ

『拙者、
かわいいって言ってくれる、
ギャラリーがいないと・・・

歩きませんからぁぁ〜
切っ腹ぅぅ


最近… 

2005年02月19日(土) 14時49分
最近、うちのハルが
自分のを食べるとです・・・

しかも、出来たての
ほっかほかをです・・・

やめてください
そんな自給自足・・・

これに対抗するべく、
「しつけスプレー」というものを買って参りました

う〜ん、何だか
少しグレてきた気が・・・

うなぎイヌ 

2005年02月15日(火) 1時48分
昨日、家族総出で、
ベイサイドマリーナに、行って参りました

そう、ハルの「人ゴミ、デビュー戦」です

そして、10時頃、キックオフ(ベイサイドマリーナに入る)
いやぁ〜、日曜のこういうところは、
人がいっぱいですなぁ

早くも、サポーター(他の買い物客)が、
ハル選手に群がる

女子サポーター 「かわいい〜
監督(俺) 『当たり前だべ

女児サポーター 「かわいい(ハルを、なでなでしながら)」
監督 『う〜ん、ほほえましい光景だ』

男児サポーター 「おっ、ウィンナー犬だ
監督 『うん、そうそう
体が長いからウィンナー犬って・・・

ウィンナー犬って、そこの子供よ・・・

うなぎイヌと、少し思っては、例えていたが、
子供の想像力、発想力、恐るべし・・・
わたくし、一本取られました

そんなこんなで、ハルとの楽しい時間を過ごしました
が、しかし、but、ハルの写真inベイサイドマリーナ、
一枚もとってねぇ〜

ということで、デビュー戦を終え、
ロッカールームにて、疲れ果て爆睡中のハルをどうぞ


いやいや、見事な「し」の字型です

そもそも、ベイサイドマリーナには
ハル服を買いまくろう、という目的だったんですが、
好み、サイズ、共に惨敗に終わる・・・

今度は、南町田のグランベリーモール戦かな






2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおし
» 雪だぁぁ!! (2005年04月10日)
アイコン画像弘前
» 新車!? (2005年03月29日)
アイコン画像ハル 【弘前】さんへ
» 雪だぁぁ!! (2005年03月05日)
アイコン画像弘前
» 雪だぁぁ!! (2005年03月04日)
アイコン画像ハル
» ハルの不思議@ (2005年03月03日)
アイコン画像チロママ
» ハルの不思議@ (2005年03月03日)
アイコン画像ハル
» ハルの不思議@ (2005年03月03日)
アイコン画像チロママ
» ハルの不思議@ (2005年03月02日)
アイコン画像弘前
» 届いたぁぁ〜!! (2005年02月28日)
アイコン画像チロママ
» リードをお使いの方、ご注意を!! (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる