eワラントのリスクの方法

May 19 [Sun], 2013, 15:49
まいど♪ eワラントのリスクって言ったら私ですよね〜
eワラントのリスクは元本が0になること!まず、ソレっしょ!
投資した金額が突然0ことにしたけれど、理解するまで時間がかかりそう(_ _;)
この間『 (念のため付言しますと、上記は筆者の個人的な見解であり、eワラント証券の見解ではありません)eワラント及びニアピンeワラントの手数料及びリスクについて 5月8日(水) 8時0分-経済総合(MONEYzine)』って何かの雑誌に載ってましたね。
インターネットを使って注文を出す時や、携帯などのモバイルから注文を出す場合に、入力の数字を打ち間違えることもあるから怖いんだよね。(てか、自分の不注意なんだけどね)
私が住んでいるこの石川東山本町にも、eワラントのリスクに詳しい人いるんでしょうか
おいしいさぁって聞いたことある?
リスク管理は徹底して行わなきゃ!!!
『 10:46 via TweetMe for iPhone サムスンの設備投資がこのところ凄いです。 09:02 via TweetMe for iPhone ブログを更新しました。 2010-05-17 - RT@MegaBlackLabel: HTC Wildfireかぁ、、、ドコモが出してくれないかな。 』っていうのもあるらしいね。
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪お元気で

オーガニックコスメとは?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたっち
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuta0009/index1_0.rdf