公園へ

May 07 [Sun], 2017, 19:40
今日はゴールデンウィーク最終日というのとで、公園に行ってきました。






だーれもいなかったので、ちょっと自由を満喫しました。






シロツメクサがきれいですが、ゆたは匂い嗅ぎに夢中。






楽しめたようでよかったです

まるっと元気です。

May 06 [Sat], 2017, 0:25

ご無沙汰しています。


どこまで書いたかわかりませんが、
実は人妻になりまして。(笑)


そして引っ越しまして。




ぼさっとまるっと
ゆたは元気です。






幸せな日々を送っています。
夫はゆたラブです(笑)


もうすぐ8歳になります。

動物病院

February 29 [Mon], 2016, 21:07
昨日の夕方のお散歩のあとのこと。
ゆたの背中を触っていたら、
なんか違和感。
毛をかき分けてみると、かさぶたのようなものが…
しかも一箇所ではなく、広範囲に!
引っ越したばかりで、かかりつけの病院もない、しかも日曜日の夜。
でも心配。
ネットで探して、電話をかけるもののつながらない…


しかたない、明日か…


そう思ったとき、見つけたある動物病院のサイトの一文。


「夜21時まではいます。
何かあればお電話をしてください。」


開院してまだ2年の新しい動物病院でした。


電話すると、すぐに連れてきてOKとのこと。


パタパタと連れて言って見てもらいました。
原因はいろいろ考えられるけど、
きれいに乾かさないままにしてたり、ノミの影響でなることもあるとのこと。
お薬もらって、1週間後にまた来てくださいとのこと。


とても親切なお医者さんで、
ここをかかりつけにしようと決めました。

夕方のお散歩

February 28 [Sun], 2016, 20:48
後ろ足が
つかれたねと
言っています。



慣れてきたね。

February 27 [Sat], 2016, 15:09
ゆたが引っ越してきて、1週間。
ずいぶん慣れてきました。



急遽お引越し

February 20 [Sat], 2016, 22:58

突然ですが、実家からゆたを連れてきました。
前々からいつかは一緒に…と思っていましたが、問題が発生し、急遽お引越しになりました。


ということで、ゆたとの暮らしが再開です。
嬉しいです。
引越しのストレスが心配でしたが、たくさん遊んでごはんも食べてくれました。


明日はドッグトレーナーさんが見に来てくれる予定です。


お久しぶりです。そして。

January 05 [Tue], 2016, 1:50
あけましておめでとうございます。
久しぶりすぎる投稿です。

ゆたちゃんは大きくなりました。
もう今年は7歳です。
まだまだ元気です。
うまく画像がアップできませんが、
でぶっちょになりました(笑)

このブログを始めた当初に付き合っていたひーともさよならし、四年以上経ちました。
今はゆたは実家に預け、私は県外で就職しています。

今年、ゆたをとうとう私の方で引き取ることができそうな気がします。
ゆたと一緒に住むことができます。
るいとゆたと…そしてもう1人。

私、結婚します(*^_^*)

更新が止まってしまったブログ。
静かにまた時間はかかるでしょうが、何年かおきにでも(笑)更新していきたいと思っています。

彼はゆたのことを大事に思ってくれる犬好きな方です。
ゆたも私と一緒に嫁入りです。
これからは入籍、式等、大忙しでまた年単位で更新が止まるかもしれません。
だけど、ゆたとは最後の最後まで家族でいよう、そして新しい家族のもとで一緒に幸せになろうと思います。

またここで会いましょう。
これが最後になったらごめんなさい(笑)

前アップしたゆたの笑顔ですが、この笑顔は健在です(*^_^*)

いろいろ決まったのでご報告

March 15 [Fri], 2013, 21:50
いろいろと決まったことがあるので、
見ている人は少ないと思いますが、
こっそりご報告します!

仕事が決まって引っ越すことになりました。
ゆたは実家にいるのですが、
のちのち引き取るつもりです。
しかし、まだ少し先の話になります。
先の話でも、一応ペット可物件を見つけて、住みます。


ゆたはとてもとても元気です。
今は彼の家に居候させてもらって、
手続きなど忙しいので実家に帰れてませんが、
相変わらず彼は元気です。

変わったことと言えば、
ゆたのご飯皿が割れてしまったらしく、
違和感を感じてにおいをくんくん最初はかいでいたらしいですが、
すぐにもりもりと元気にご飯を食べてます(笑)

では、しばらくまた更新はお休みですが、
記録までに。

一年ぶりの更新

May 19 [Sat], 2012, 21:01
一年ぶりの更新です。

ふぅー

ゆたはとてもとても元気です♪
先日、元気に3歳になりました♪

ちなみに私も今の彼と順風満帆です(笑)

将来がかかっている試験があるので、
なかなかゆっくり写真を撮れませんが、
元気に働き盛りの3歳です(笑)

また、時間があれば、更新します♪
ごめんなさい⊇`)

2歳になりました。

May 16 [Mon], 2011, 16:25
ゆたが今日2歳になりました(*´∀`*)

たんじょうびおめでとー♪

最近暑くなってきたので、
扇風機の前から動こうとしません(笑)




あ、そうそう、最近迷子札を手に入れました。



ドラえもんの鈴みたいです(笑)

ゆたえも〜ん♪






ご満悦(*´∀`*)










これからも仲良くしてください☆


P R

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
script*KT*

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
最新コメント
りな
» 2歳になりました。 (2011年05月22日)
るい
» のんびり、ゆったり (2011年04月26日)
ぴー
» のんびり、ゆったり (2011年04月26日)
フロントラインプラス
» マダニ (2011年02月22日)
りん
» ゆたは走る。 (2011年02月20日)
るい
» バイバイ、また遊ぼうね。 (2011年01月25日)
けろ子
» バイバイ、また遊ぼうね。 (2011年01月23日)
るい
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月22日)
コウママ
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月14日)
えみ
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月14日)
るいのお返事
» マダニ (2010年07月28日)
コウママ
» マダニ (2010年07月24日)
るいのお返事
» 2人と1匹のお散歩 (2010年07月19日)
KISA
» 2人と1匹のお散歩 (2010年07月15日)
えみ
» 2人と1匹のお散歩 (2010年07月14日)
国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン イーココロ!クリック募金