Profile
Yuta Takahashi
Blood Type = O
Live in Saitama, Birth 1985/12/14
最新コメント
アイコン画像JACK
お待たせしました! (2005年07月01日)
アイコン画像JACK
お待たせしました! (2005年07月01日)
アイコン画像ラン
お待たせしました! (2005年06月30日)
アイコン画像樹海
What's going on ? (2005年06月27日)
アイコン画像ラン
昨日もバイトで今日もバイト・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像樹海
昨日もバイトで今日もバイト・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像樹海
俺の休日は? (2005年06月19日)
アイコン画像u-d@i
俺の休日は? (2005年06月19日)
アイコン画像
ネタなし? (2005年06月18日)
アイコン画像藤野へ
ネタなし? (2005年06月17日)
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-takahashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すこし訳あって、閉鎖します / 2005年09月13日(火)
今まで少しでも、見ててくれた人は申し訳ない。
色々あってブログ作り直しました。
もしみたい人は
 http://blog.livedoor.jp/yuta_takahashi1214/
にアクセスしてみてくれ。ただ、俺の知る限り、これをみてくれてる人は
地元のツレと学校関係の少数の人と、あとは俺以外の誰かから勝手に
このアドを知ったひとだけだから、
 俺がどんな奴でもいいと思う人は、どうぞ見てください。
でも、もう今までのブログとは、ちょっと違って、まじめなトピックばかりなので
面白いというより、自分に正直なブログになってます
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
俺って・・・ / 2005年08月12日(金)
一ヶ月ぶりに書きますm(-_-)m今まで長かった↓
バイトしかしてないしや明日は朝7時〜夜21時でとりあえずバイト終了ψ(`∇´)ψ
でも、もうしこしお金に余裕を持ちたいので、週2くらいで朝9時〜夕方4時くらいならやってもよいかななんだかんだで最高47万までたまったのに・・・
ビザなどの留学手続きなどで、なんと残り30万弱↓Σ(-。-*)oガーン!
ここからデジカメ買って、その他モロA買ったらいくら残るのでしょう・・・
でも、バイトの成果は体にでました(´_ゞ‘)
 バイトをしすぎたおかげで体脂肪が燃えて現在では10パーセント
我ながらスバラシイ(=´∇`=) でも、みんな曰く残りはお腹に凝縮されてると・・・
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
もうしわけないm(-_-)m / 2005年07月26日(火)
最近は疲れてて・・・パソコンも開きません(ToT)>
でも8月10日くらいには暇な生活というか、
残り少ない日本での日々を楽しむモードになりますんで(=´∇`=)


これは俺が入れてみたい感じの   Tattooです。タトゥーとか嫌やとか、嫌いな人もいると思うけど・・・
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
渡米! / 2005年07月02日(土)
   今日はSUNY組を見送りに成田まで行ってきました。
やっぱり実際に旅立つ友をみると実感が湧く・・・かな?
俺は、まだ渡米までに2ヶ月弱も時間があるので、落ち着いてられるけど
今から身も体も引き締めて頑張ろうと思います。(特にバイト以外してないけど・・・)なんと !!!! 体脂肪率が3%も減少最近始めた毎日の筋トレのおかげか?今度またキャメルと肩パン勝負で実力を確かめよう!!
   これには注意骨にヒビが入らないようにね

Jack6月29日ってもしかして???

樹海次はいつ休みだ?俺が予定あわせるから、早めに教えて!
   ちなみに、このサイトはドコモの絵文字見れないから禁止
   あと、早くNKに旅したいな・・・
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
お待たせしました! / 2005年06月30日(木)
This is my Girl friend.
携帯から画像をUPするやりかたが分かったので、
お待たせしましたが、自慢しちゃいます
 
 続きを読む…  
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(3)
よ〜く考えよぅ〜? / 2005年06月29日(水)
  今バイトから帰宅悩んでます。かなりマジで・・・
ジムに行くか行かないか
  めっちゃ疲れてて気持ちは行きたいけど、体が拒否してます
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
Am I a strong Fighter ? / 2005年06月28日(火)
It is no wonder not. 俺って少しだけ調子に乗ってました・・・m(-_-)m
 
 続きを読む…  
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
What's going on ? / 2005年06月27日(月)
To begin with ...みんなに言われました

「お前、ブログちゃんと毎日更新しろ

分かってるんだけどね基本バイトばっかりやしね
Jack久しぶりに名言を言ってやるよ

”俺は疲れている !!!!!!!!!!!!”

多分、お前しかこのネタは分からないだろう〜
昨日も今日もバイトだったし、
2日とも9〜20時のはずなのに
最近忙しいからっつう理由で俺は規定の時間に
上がれないマジ切れそう
昨日までで、俺の労働時間は店長とまったく同じで・・・

      288時間なり

本当に疲れます(ToT)> それなのに、
何か1ヶ月後に辞めずらい雰囲気をかもしだてるよ
まあ、バイトに入る面接の時に(12月まで出来ます)なんて言った
俺が悪いのかもね・・・

明日は16時上がりでその後は飲み会
ニューヨーク組の追い出し会に行ってきます
今月も後残りは・・・3日?
全力で頑張ります

樹海俺は着実に痩せてきてるぜぃ
Losing my Fatだから
1ヶ月後が楽しみだな
たぶん亀田興毅

みたいな体になってるわな

楽しみにしときや
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(1)
昨日もバイトで今日もバイト・・・ / 2005年06月22日(水)
        今日は今月初の4時上がり                       家に帰る前にテンポスよって家具(ソファーと置物)
   を見に行こうと思ったけど、汗かいてたし
     家に帰って風呂に入ろうとしたら・・・  
     家に帰って寝てた 起きたら10時 
   明日は今月で3回目の休みなので 
     ちゃんと明日はブログ書きます 
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
コメント(2)
今日のバイト / 2005年06月20日(月)
       藤野やぁ〜ボーリング行きたいな・・・
          今日もバイトだったよ
       マジなんなの今の生活スタイルって
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!