かなり遅れた 

2006年04月04日(火) 18時17分
みなさん久しぶりです更新遅せーぞとコレ見てる、の友達に叱られたので、久しぶりの更新します
受験、受かってから四月に入って、晴れて高校生っす入学式ゎ七日にゃります結構緊張してる…笑 クラスゎはると同じクラスになりました  この頃ゎ合格祝いの貰ったお金で、オシャレを楽しんでま〜っす かなり春休みになってから金の使ぃ方が荒ぃ…笑 全部使ぅ前に靴でも買ぉぅかなとか思ってます
高校合格したので、ケータイも変えました 今ゎa○のw4○caです定額でぃじる必要無くなったので、かなり遅れましたってか、コレが最後にします読んで頂きありがとうございましたさようなら

かなり久しぶりだわぁ↑↑ 

2006年03月16日(木) 19時06分
今週ゎぃろAぁりましたぁぁ まず卒業式「卒業式ゎダルィ」ってゅぅ俺の意識が、変ぇられました なんかメチャA早かったし、感動の卒業式だった ぁる女子の違反な手紙が涙を誘ゎれましたが、耐ぇました笑 ぃつも悪ばっかしてる俺らだヶド卒業式ゎゃっぱ一人一人、まぢめに、中学校生活を考ぇてたと思ぃます 

そしてA…受験発表… 俺ゎ受かりましたまぢ嬉しぃ 中学校卒業したヶド、はると同じ高校行けて良かった それだけだね笑 受験生活はるがぃてくれて良かった 「努力すれば必ず結果ゎ付いてくる」ってはるが言ったのを信じて信じて勉強して来て良かった ぃやぁ〜〜まぢ嬉しいね

ぉっす! 

2006年03月13日(月) 23時16分
とぅA明日ゎ卒業式結構緊張してなぃっすねだヶド、明後日の合格発表の方が今から緊張してます なんだかんだ言っても、合格したぃんです だからかなり、楽しみってのと、怖ぃとゅぅのがぁります笑 だから卒業式トカやってる場合ぢゃなぃゎぁぁぁ でも合格発表ゎ一時忘れて、卒業式と、友との別れを満喫したぃと思うぃます
明日ゎ頑張ろぅっと

かなり遅くなっちった! 

2006年03月09日(木) 20時30分
今日ゎ高校入試が終った、次の日で〜っす 結果ゎ…ってか、自己採点でゎ結構ィィ感じ んだけど、結構髪とか長めで行ったからソコが結構不安笑 髪ゎ切る気無かったんだんなぁ 切るのめんどかったし 点数だけなら、合格してる自信ァリ だヶドちょぃ不安とゅぅ微妙な心境 

話かわるヶド卒業式までぁと、A日しか無ぃのが結構寂しぃ合唱を今回ダケゎマヂでゃりたぃヶド、全然分かんなくて、ヤル気を無くしてぃるっす ってか卒業式かなりダルぃゎぁぁ… 嫌ぃなんだ卒業式とか、終了式とか…次の日、合格発表でかなり気になってソレ所ぢゃなぃと思われだから笑 

今週も終った… 

2006年02月24日(金) 20時41分
今週も終りました とぅA受験まで、A週間をきりました この調子で行けば、合格できるとか、ょく分からんヶド、受験ゎ俺の欠かせなぃ事になった ケジメとか、嫌な事に正面から立ち向かって、戦ぅってのが嫌ぃだったヶド受験がぁってくれて、どぅしても、ゃらなくてゎならなぃ事がぁるんだなぁ…ってのが分かった 俺ゎ悔ぃの無ぃ受験生生活を送る事が出来た受験って結構大切だと思ぅストレスとか、受験の時ゎぃろAとナーバスになるから、そのナーバス状態の友達と、どぅゃって接してけばぃぃか分からなくなったりと、結構勉強になる事ばかりでもこぅゃって、子供ゎ大人になるんだなぁって分かった んでA受験にもどるヶド…落ちたら嫌だヶド、それもしょうがなぃ事って、今なら分かれると思ぅ でも正直…落ちる気ゎねぇよ!笑  今日も先生に聞ぃたら、「ぅん!これなら行けるょ」って言ゎれた まぁ…@教科ダケのテストだったんだけどね笑 A判定ゎ取った事無ぃヶドボーダーラインにゎ達してるから、これからも頑張って、勉強すればどぅにか行けるかなってゃっと思ぇてきた

今週の出来事2 

2006年02月18日(土) 21時52分
木曜日この日ゎ、昨日のメールで分かれなくてもょくなったnだヶドゃっぱなんとなく、カンニングの事考ぇちゃって全く話す気が無くなっちゃって、はるにゎ悪ぃ事したなぁ…って考ぇてたら、放課後、ちょっと泣ぃてるはるが逢ぃに来てくれてゃっと、俺ゎ嫌ゎれて無かったって感じた日でした その時にはるが「別れてってゆぅたに言ゎれるかと思った」って言ゎれた時、抱きつぃて、「俺がそんな事言うわけ無ぃぢゃん」って言ぃたかった笑、その後ゎ@時間くらぃ話して終ゎりました
金曜日この日ゎ俺の考ぇが全部無くなって、平凡な日だった
そして今日今日ゎデェト そこでちゃんと話せてかなり嬉しかったし安心しました 話してた時、かなり時間流れるのがかなり早くて困った もっと一緒にぃたかった
今週ゎ、ぃろAとぁったヶド、ぃぃ経験になった これから、もっとこぅぃぅ事が多く事なると思うヶド、なんとかして、解決してぃこうと思った@週間でしたそしてさらに、はるの大切さが分かった@週間でした

今週の出来事 

2006年02月18日(土) 21時49分
今週ゎ…ぃろAぁりました まずゎ月曜日月曜日ゎ、はるの誕生日 ガッコでプレゼント渡したかったヶド、持っていけるほど、ちっちゃくなぃ笑 だから、手紙を渡して、話して終ゎった日でした 
火曜日この日ゎバレンタインはるから貰ったチョコゎァリぇなくぉぃしかった そして……俺ゎカンニングをした日 期末テストをカンニングした はるにゎ注意されて、嫌ゎれた…&これからどぅしたらぃぃか分からなくなった日
水曜日この日ゎ、面と向かって謝ろぅとおもってヶド、朝ガッコに行ったら、@番話して欲しくなぃ男子つまり@番モテてる男子と話してて、俺の事ゎもぅ嫌ぃになってぁぃつが好きになったんだな もぅ別れなければぃけなぃnだと決心して、そしてずーっと考ぇてて全く上の空って日だった帰って携帯見たら、「帰ったらメールして」とゅぅメールが来てて、「ぁ〜…まぁぃぃAヶ月だった」と思ってメールを返したら、「なんで避けるの」って来てぁれの日だった

続きゎ次の記事で

久しぶりの日記 

2006年02月11日(土) 10時36分
ちょー久しぶりの投稿だなぁ
もぅ高校入試までぁと一ヶ月も無くなっちゃったなぁ…かなりせっぱ詰まってる ぅ〜死にそぅ… ぃっそ死んじまぃてぇぇ…ぁ〜かなりゃばぃ… 俺だけなんだろヶドはるがドンドン、遠ぃ存在になってくるなんでだろ 俺みたぃな人間が話しかけてもぃぃんだろうか…みたいな…  点数全く上がんなぃし、ストレス溜まってく 精神的だぃぶ参ってるね〜 なんかストレス解消できなぃかなぁ…

今日の分! 

2006年02月03日(金) 17時43分
今日ゎガッコぢゃぁ、ぃろAとぁりました またいした事ぢゃなぃんだけど、ぁる奴が今日A回切れてた笑 @個ゎ勝手に切れてて、A個ゎ後輩に切れてた 「今度しめる」って言ってたけど、実際無理A笑  そんな根性無ぃくせぃて…笑 でも後輩ゎ@度シメとぃて欲しぃ 俺も実際 「ムカッッ」って来る時ぁるんだょね〜笑 でも俺後輩にゎ、ちょー優しぃ先輩って思ゎれてるらしぃし、これからも付き合ってく後輩もぃるから、気まずくなるのゎ嫌なんだょね〜笑 でも…今日「はると俺が付き合ってる」って書ぃてある手紙をたまたま、はるが拾ってそれ見たんだけど…それにゎムカついた 別に俺らが付き合ってる事くらぃぃぃぢゃねーかってのそれを、そこら辺の@年に問ぃただして、「探しといて」って言ったから、分かったら…絶対問ぃただす 俺らの事考えなぃで、面白ぃ話題として書ぃたつもりなんだろーヶドなんか許せなぃゎ それにぁもうチョイで卒業だし…

久しぶりの日記 

2006年02月02日(木) 18時47分
ゃっぱ受験の本気モードになると全くPCぃじれんなぁ… だからかなり懐かしの日記っス
私立の受験ゎ全部終りましたぁA校受けてどっちも受かりましたとりぁぇずゎ高校生になる事ゎ確実になりました

次ゎ第@志望の公立だがしかし……倍率が、市内で一番の倍率でしたただでさぇ、A判定ぢゃなぃのに、追い討ちかけられた… ぁ〜ぁりえへんょ〜勉強しょっと…ぢゃなくて、しなぃと… 完璧追い詰められた…ぁ〜もぅダウン寸前だゎぁ…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はーちゃん
» 今週の出来事2 (2006年03月08日)
アイコン画像ゅぅた
» 今週の出来事2 (2006年02月26日)
アイコン画像はーちゃん
» 今週の出来事2 (2006年02月25日)
アイコン画像ゅぅた
» 今週の出来事2 (2006年02月24日)
アイコン画像はーちゃん
» 今週の出来事2 (2006年02月22日)
アイコン画像は―ちゃん
» 日記&今の状況 (2006年01月25日)
アイコン画像ゅぅた
» 日記&今の状況 (2006年01月24日)
アイコン画像は―ちゃん
» 日記&今の状況 (2006年01月24日)
アイコン画像ゅぅた
» 日記&今の状況 (2006年01月23日)
アイコン画像は―ちゃん
» 日記&今の状況 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-purogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる