Birthday 

2005年09月20日(火) 0時52分
今日は小田さんの誕生日です。おめでたいことだ。
そして一番喜んでるのは姉です。
夜の12時ちょうどに「小田さんおめでと〜う」といい。
ケーキ買うからお金ちょうだいと言ってきていくらって聞いたらケーキが3000円だとしたら私が1000円でお前は2000円といってきたし。きっと学校で友達をまきこんで騒いでるんだろうな。
小田さんのことになったら怖いようちの姉は…真顔で怒ってくるよ。

(無題) 

2005年09月04日(日) 19時57分
幼稚園の時にはまったアラジン。
幼稚園の時は1週間以上かかっていたのに、今日やってみたらなんと1時間20分で終わってしまった。
やっぱ幼稚園生と高校生ではこうも違うんだなと思いました。

(無題) 

2005年09月03日(土) 23時18分
今日久しぶりにマリオ64をやりました。
今スターの数が120個中85個あって120個まであと35個。かなりたいへんだけどヨッシーに会うためにがんばってます。ここまでくるのに9年かかったからあと4年くらいかかっちゃう…
でもたぶん途中で飽きるけどね☆

坊主 

2005年09月01日(木) 13時30分
今日から学校でした。
いつもクラスで一番早く登校してます。
そして久々に友達に会って嬉しかったけど友達が頭を見て
「どうした、何か悪いことしたのか?」
「責任とって頭丸くしたか。」など…
ひどいよみんな!悪いことなんてしないよ、しないってかやる勇気がないよ〜。
明日から授業だ、しかも6時間。でもほかの学校は今日から期末試験のところがあるからそれに比べたらいいかな〜

(無題) 

2005年08月28日(日) 5時40分

徹夜しちまった!
しかも勉強で!!!!勉強で徹夜するなんて塾の合宿以来だぜ!!しかも塾は休憩が有るけど今回は休憩なしでやった俺…超感動!!やればできるんだ!そう言い聞かせて何年めで徹夜に成功したか。高校受験のときでも家でこんなに勉強しただろうか、夜遅くまで勉強するなと塾の先生に言われたとうり1時前には必ずと言ってもいいほど早く寝てた受験生活。
夏休みも今日合わしてあと4日…せつないね楽しい時間が過ぎるのは早いって言うけどほんとだね、早く学校に行きたいな〜

バッサリ 

2005年08月11日(木) 21時51分
髪の毛切っちゃったったら切っちゃった〜
今日バリカンを買いました、自分が行く床屋は3000くらいするんですけど、なんとそのバリカンは2500円くらい。一回切っただけでもとが取れちゃうという素晴らしい作戦☆
そしてバリカンを買ったからには切らなくちゃ。
初めは20mmで切ってみて、まだ長い感じがしたので後ろともみあげを12mmにしてみたけど気に入らなかったので最終的に髪全体を12mmにしました。
今までこんなに短くしたことがなかったので開放的な気分な僕。
この世の人達がみんな坊主にしたら世界の気温が少し下がるでしょう。

(無題) 

2005年08月10日(水) 16時52分
とんがりコ〜ン☆
昔よく食べてたとんがりコーン。
きっとだれもが一度は食べた事があるとんがりコーン。
みんなが大好きとんがりコーン。
きっとだれもが一度は指にはめた事があるとんがりコーン。
ここで一句
おいしいな
とんがりコーン
おいしいな
明日タウンページでまたバイトを探しま〜す。


ショック 

2005年08月09日(火) 18時32分
今日コンビニのバイト募集に電話しました。
かなり緊張しました、高校受験より緊張した。
お店の人との会話をどうぞ
店:「ハイ○○○○です」
自分:「あっもしもしこんにちは○○ですけど広告見たんですけどまだ募集してますか?」
店:「ハイ面接日は8月○日でいいですか」
自分:「あっハイ」
店:「では4時半でよろしいですか」
自分:「あっハイ」
店:「では名前をフルネームでお願いします」
自分:「○○○○です」
店:「年はおいくつですか」
自分:「あの〜今高1で15歳なんですけど大丈夫ですか?」
店:「誕生日はいつですか」
自分:「2月です」
店:「誕生日が来年になりますので、うちはやっぱ16歳から受け付けているのですいませんけどうちではダメですね」
自分:「あっそうですか分かりました、失礼します」
そして電話を切った僕・・・あんなに緊張して電話したのに、初めてバイトのに応募をして思ったのがいきなり面接日を聞くんだと思った、16歳だからダメだって言われてしまった。
あーあ、若いってつらいな〜、若いって
でもなにげにショックだった僕。

姉’sテスト 

2005年08月06日(土) 22時42分
姉のテストの写真です。
ちゃんと印をつけてえらいじゃないか、ん!?
どこかで見たことがある単語だな〜、きっと本文を読んでてこれに出くわしたとき一人で興奮してたのが思い浮かぶな。
ま〜こんなところに、しるしをつけるって事はテストは高得点だろうな。
ところで高校野球が始まりましたね、僕が優勝予想してた高校が初戦で負けてしまった。

飛行機 

2005年07月30日(土) 18時35分
うふふ飛行機大好き。
今日大学のパンフレットが家にとどきました〜。
それにしても飛行機っていいよね〜見てるだけで癒されるよね。
特にANAの飛行機が大好き。JALもいいと思うけどやっぱりANAがいいね。
誰か僕に飛行機かって
おとといぐらいまた地震があったね、そのときは塾にいてみんなで震度を予想してました。帰って家がなかったらどうしようかと思った。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョン
» Birthday (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» Birthday (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-offcourse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる