もうかかわりたくない 

July 31 [Tue], 2007, 10:51
最近mixiもやってる★
HPでmixiやってるしHPやめよかなみたいなこと
かいたら次の日だいっきらいなひとから
マイミクしませんかって
きた。
もちろん拒否(*´・д・)(・д・`*)
どんな神経してそんなんいうのかが
わかりません(‖゜Д゜))
もうじゃましないで。
ほっといて
幸せとるのやめてよ。
なんでそこまでくいさがってくるん?
もう学校も違うし
かかわる意味ないやん?
そんなにゆ〜がほしいんなら
もっていったらいいやん。
あんたがおったら精神的に
くるねん。
もうどっかいって、
かかわりたくない。

ふふ〜ん 

January 31 [Wed], 2007, 20:57
明日ゆ〜にお弁当つくったげる(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
記念日に作ってあげられへんかった。
っていうか、あの人のことで
気分的に乗らんかったから
つくらんかってんけど(σ′∩`)

明日で市商で食べるお弁当最後やし(*pv∀q)-♪

がんばって早起きしてつくんねん♡
たのしみにしとけよ(。-∀-)ニヒ♪

はやかったなあ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

3年間あーっという間やった(´∀`*)
たのしいことも、いやなことも
いっぱいあった☆

テスト明後日からとかそんな感じ
しやんしなあσ(´ェ`●)

卒業するためにがんばろ(*・∀・)σ)д`)

もおあかんかな・・ 

January 20 [Sat], 2007, 21:12
もお終わりなんかな?

まだあの人と連絡とってたん?

ほんま意味わからん・・

あせってメール消すとかかなりあやしいやんな・・

だから携帯ロックかけたりしてたんかなあ・・・

いままでのぶかの考えすぎかな?って思うようにしてたけど、

考えすぎじゃなかったんかな。。。

もおどおしたらいいかわからへん・・

バイトいったけど、泣いてもて仕事にならんから

帰ってきたあ・・・

迷惑かけてごめんなさい・・

のぶか 

January 19 [Fri], 2007, 21:44
ミクシィしてて・・

はじめて『のぶか』って同じ名前の人と出会いました(・∀・)

おるんやあ(´∀`*)

って最初おもったし(。→ˇ艸←)ププッ

だって・・・

のぶかってなかなかいてない名前やし・・・

のぶことかのぶよとかのどかとかやったら

いてるけど、

のぶかはなかなかいてない!!笑

のんちゃおないやし☆

なかよくしよねえ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

意味わからん 

January 18 [Thu], 2007, 16:50
ヤフオクの出品全部取り消された。
意味わからん。
ヴィトン未鑑定のヤツ100円で出品してたら、利用停止っておかしいやろ。
あかんのやったら警告とかしたらいいし、
ほかに出してるひと居るのに!
なんでなん?

めーっちゃひさしぶりのにっき☆ 

January 13 [Sat], 2007, 1:30
ゆーと別れてから全然かいてなかった・・

ごめんなさい((((;゜Д゜)))

アクセスログみたら見てくれてる人結構いてて・・・

またちゃんとしよかなとか思いました☆

ゆーとはもとにもどりました♡

いやなこともあるけど、

けど、一緒におらんほうがいややし。。

別れたき間20日くらいでした^^*

ゆーがやぱもどりたいっていうてくれてしあわせでした♡

今付き合って2年5ヶ月です♡

めーっちゃ幸せです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

死にかけた。。 

May 29 [Mon], 2006, 20:30
今日は体育の時に死にかけたぁσ(´・ω・`)ワラ
なんか急に息がしにくくなって、咳がでて、、、なみだ目なって。。。

心配かけた人ごめんなさぃ(‖゜Д゜))
でも、フォークダンスたのしぃねんもん。。ワラ

まっちゅんとあんちゃんと一緒にはしゃぎーの(´艸`*)ワラ

はしゃいでたらいやな事なんてぶっとび〜ワラ

ケド、体育おわって、つかれた(゜Д゜川)ガ━━ン

今日ぴかりんにも大丈夫?って心配さしちゃったよ。。。σ(´・ω・`)
ぴかりんほんまにぃぃこやわぁ(´艸`*)
がんばって☆って言われて、ホンマにがんばる気になったトカ(○´艸`)ワラ

団練して〜 終わってから衣装作り手伝う(*´∀`*)

かなちゃん大変やったんやぁ。。。って思ったから最後までお手伝いしたよ(〃∀`)
できることならなんでもするし☆

明日もお手伝いしよぉヾ(o´▽`o)/

終わって、かなちゃんとあいちゃんとかえりーの(・∀・)

変な組み合わせやねぇ(○´艸`)ワラ

いろいろしゃべったぁ☆

かなちゃんがのぶかと地元近いことに気づきーの(*´∀`*)

チャリ20分☆

けっこぉみんな住之江の近くにいてるやぁん(´艸`*)

今日はいろいろあったよぉななかったよぉな(´∀`*)

YUKIちゃん 

May 28 [Sun], 2006, 13:09
YUKIちゃんコメントありがとぉ(´艸`*)
今めっちゃつらい。。。
ケド、ダイブましになったょヾ(o´▽`o)/
みんながいっぱぃ励ましてくれるから^^*
今はつらいケドさぁ。。
デモね、たぶんしばらくすきなき持ちなくならんとおもう。。
浮気みたいなこと2回されたけど、でも、好きな気持ちのがおっきいからゆるしてします。。
でも信用はできないけど、、不安でいっぱいになっちゃうけど、、
今でも女の子と一緒にいてるとこみたらなきそぉになってしまうねん(ノ□`)゜・。
もぉぅちは彼女じゃないのに。毎日9時になったらメール来る気がして、、さみしぃんだぁ。。。
時間がたたないとどおにもならないよね;;
おたがいいい恋しよぉねぇ(´艸`*)

へあかっと 

May 27 [Sat], 2006, 22:03

今日は朝ぇりたんつするホムペ作り(´艸`*)
きてねぇ(*´∀`*)

ケド、ゅたかくんとつくってたヤツとそっくりになってしまった。。

こんなんがスキやからつい。。ね?ワラ

昼からこにたんとしゅうととかたり〜の(´艸`*)
相談σ(´・ω・`)
ディリーで3人でおったら島本君が一瞬きたぁ(*´∀`*)
おっきくなったねぇ(○´艸`)ワラ

そのあと、ぇりぃにウィルコムわたすために弁天町(*´∀`*)

おそくなってごめんねぇσ(´・ω・`)

そのあと、つーじーと待ち合わせのばしょへヾ(o´▽`o)/

梅田いくのにホームまちがって、20分ちこく(゜Д゜川)ガ━━ン
ごめんねぇ(‖゜Д゜))
プリクラおごらしていただきました(*´∀`*)ワラ

昨日予約した美容院さがすけど、わからん(゜Д゜川)ガ━━ン
電話してきいてもわからんかた、ぶっちして、ちゃうとこいくことに(´艸`*)ワラ
いろんなトコさがしたけど、ドコモたかかったぁσ(´・ω・`)

だから天王寺のつーじーのいったことあるところへ(*´∀`*)

そこめたぁよかったぁヾ(o´▽`o)/
切ってくれた人男の人で最初いややったけど、しゃべったらダイブ仲良くなれたょ(○´艸`)

髪の毛のこといろいろ教えてもらったし★
もぉ髪の毛自分できったらあかんよっていわれたぁσ(´・ω・`)ワラ

やぱーりパーマしたり、縮毛したり、そめたりしたからねぇ(‖゜Д゜))
もぉしばらくしません(〃∀`)

髪の毛きれいにしてもらってぇ(´艸`*)

ぁりがとぉございましたヾ(o´▽`o)/

そのあと、プリクラとってぇ(´艸`*)
キティランドとかTOMMYとかアナスイとかいったよぉ(*´∀`)八(´∀`*)

のぶかも携帯デコりたぃぃ(*´∀`*)

アナスイでオレンジのラメめたぁ買いたかったけど、つーじーにとめられたぁσ(´・ω・`)
ケド、ほんまにほしぃ。。
こんど買おかなぁ(○´艸`)

だれかかってほしぃなぁ(´艸`*)ワラ

TOMMYいってさがしてた、パンツかったょヾ(o´▽`o)/

やーっとみっけたぁ(〃∀`)

アメリカンなヤツ(○´艸`)ワラ
はいたらかわぃぃ(*´∀`*)

はいてるとこ画像のせたいケド、のせたらきもいからのせなーぃ(´艸`*)ワラ

だから画像みて(○´艸`)ワラ

パンツかって満足★

髪の毛もきれたし(´艸`*)

テスト最終日 

May 26 [Fri], 2006, 22:14

今日はテスト最終日☆

朝からトミーに80点取れってイワレタァ。。。

勉強してないのに、家庭科すきやけど、絶対にむり(゜Д゜川)ガ━━ン

今日もやばかったぁ。。。

テスト終わって、さきちゃんとマクド☆

エビフィレオのセット(〃∀`)

ケド、半分もたべてないσ(´・ω・`)

おなかいっぱい。。。

朝もケーキやったら。。って思ったけど、一口でリタイア・・

ここまで食欲なくなったんは生まれてはじめて(○´艸`)ワラ

夜はおさしみたべたよ★

一人分をのぶあきに半分たべてもらったぁヾ(o´▽`o)/

団練終わって、

難波いって、ウィルコムかったょ(〃∀`)

ぇりぃと一緒にかったから安くなる★

明日ぇりぃに渡すネン★

なんばでおかあさんとのぶあききてたから合流★

chachachaで服買ってもらったぁヾ(o´▽`o)/

ちゃっかりおかあさんも購入(´艸`*)ワラ

チョコレート専門店でかってもらったぁ(○´艸`)

ダイエットのトコに画像のせるねぇ(*´∀`)八(´∀`*)

今日は昼間テンションあげすぎて、夜なんかつかれてしまったぁ。。

頭痛い(‖゜Д゜)) 頭痛もちは困るねσ(´・ω・`)
http://yaplog.jp/yuta-nobu/index1_0.rdf
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ◆◇のぶ(´∀`*)について◇◆ 
♡誕生日 10月1日♡身長  157cm♡ぽっちゃり系デツσ(´・ω・`) ♡血液型 変わり者ってよくいわれる♧AB♧♡住んでるところゎ♧大阪♧♡大阪の商業高校にかよってますσ(´∀`мё) サッカー部のマネでしたσ(´∀`мё)彼氏とは2回別れたけど、今2年半以上のお付き合いです♡これからもいろいろあるとおもいますが、がんばっていこうとおもってます(〃∀`) フリマとかしてるので、よかったらそちらもおねがいします(๑→ܫ←人→ܫ←๑) コメントとかしてもらったらめっちゃうれしいです♡
最新コメント
アイコン画像yuki
» さよなら・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像堀江です
» キック☆ (2006年05月03日)
アイコン画像miki
» メロン (2006年04月19日)
アイコン画像miki
» びくドン (2006年04月13日)
アイコン画像miki
» 筋肉痛 (2006年03月23日)
アイコン画像miki
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像しおり
» そんなにして。。。。 (2006年01月20日)
アイコン画像ダンカン
» 友達とお買い物☆占い (2006年01月14日)
アイコン画像мдид
» トレシュみつかったぁ(人´∀`) (2006年01月14日)
アイコン画像мдид
» くつぱくられたぁ、、、、、、 (2006年01月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-nobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる