ええっと。。。 

2005年11月03日(木) 21時24分
日記を変更?!移転?します!
●○おっくんとまゆ○●

3日に渡り、、、 

2005年10月31日(月) 19時29分
やっと仲直りした
おっくんが昨日
メールすんのやめよ、俺少し考えてるからだからまゆも考えてて
これゎヤバいって思ったね…これ絶対別れるか別れないか考えてるって
トッキーに聞いたらかなりキレてるって
昨日のあんなこと言ったの後悔した
言ったら元に戻らないってこと知らなかった
現実ゎ元に戻らないんだよ
朝からメール出来ないのが辛い、工業ゎ文化祭の代休だから今日ゎ学校ないの…だから朝電車でおっくんに会わないし
ずっとメール送っても返ってこなかった…石井ちゃんにずっと相談してた
何回も何回も送っても返事くれなかった、もう起きてるはずなのに
今日ゎ羽生田からバスで学校行ったから部活なしになった
放課後速攻おっくんに電話した
やっぱ怒ってるみたいで何も話してくれなかった
家に帰ってきてももーダメだこのままだと泣き崩れて明日から学校行けないって
石井ちゃんにまたメールしてみって言われたからしてみた
考えた結果

別れよ

そのメールを見た瞬間血の気がひいた
俺んこと信じれないんでしょ?これからうまくやってく自信ないし
俺が合コン行くって言って他の女を好きになんないって言ったときも結局俺んこと信じなかったから行かせたくなかったんでしょ?
俺ゎ自由に生きちゃいけないん


おっくんゎもううちのこと好きじゃないんだ、、、

でもうちゎ必死に別れたくないって言った
本当ゎ信じてたのずっと
でもおっくんにかまってほしくて、あんなこといっぱい言っちゃったの

そんで種明かし

長い 

2005年10月30日(日) 19時27分
こんな長い喧嘩ゎ初めてです
2日間にかけての喧嘩ゎ辛いです
特に休みだともっと辛いです

うちゎすぐにカァーっとなってキレる
でもすぐにおさまって機嫌がよくなる

おっくんゎゆっくりとキレてって
なかなか機嫌がなおらない

昨日言ってた雨と一緒です

うちがキレてるとおっくんが何その態度ってなってゆっくりキレてる間にうちの機嫌がおさまっていつもどうりになろうって思うけど、、、その時にゎもー遅くておっくんゎかなりキレてる状態

今回ゎかなり時間がかかりそう
いつになるのかな
またラブラブになるまであと、、、

お前のせいだっつうの 

2005年10月29日(土) 16時08分
自分がしたことよく振り返ってみて
今までおっくんのこと信じてたのに
合コン行きたがるおっくんを見たら誰でも信じられなくなるでしょ
今何してるの?っていつも通り聞いても信じれなくなって
あんただってそーでしょ?分かってよ
うちのこと考えてる?考えてないよね
好きなん?好きじゃないよね
別れたくないのゎ好きだからじゃなくて
工業で彼女がいるの少ないから目立ちたいんでしょ
やりたいんでしょ
童貞卒業したいんでしょ
暇つぶしなんでしょ
うち自身を自慢したいんじゃなくて
彼女っていう形を自慢したいんでしょ?
それを違うって否定しても信じれないから
ずっと信じてたのに
人を疑うことしなかったのに

あなたゎ雨みたいに
ザッと降ってその後ゎスッキリ晴れるタイプですか?

それとも

ポツポツ降ってすごい時間をかけて晴れるタイプですか?

愛を知る 

2005年10月26日(水) 20時54分
Can you celebrate?
Can you kiss me tonight?
We will love long long time

永遠ていう言葉なんて
知らなかったよね

Can you celebrate?
Can you kiss me tonight?
We will love long long time

二人きりだね 今夜からは少し照れるよね

La la la... La la la...

永く...永く...
いつも見守っていてくれる誰かを探して
見つけて
失って また探して

遠かった怖かったでも 時に素晴らしい
夜もあったね 笑顔もあった
どうしようもない 風に吹かれて
生きてる今
これでもまだ 悪くはないよね

La la la... La la la...

甘く切ない 若くて幼い 愛情ふり返れば
けっこう 可愛いね

間違いだらけの道順 
なにかに逆らって走った
誰かが 教えてくれた

Can you celebrate?
Can you kiss me tonight?
We will love long long time

wo...想い出から ほんの少し 抜け出せずに たたずんでる
訳もなくて 涙あふれ 笑顔こぼれてる

Can you hold me tight?
Let"s a party time tonight
Say good bye my lonely heart
Say hello forever
永遠ていう言葉なんて 知らなかったよね

Can you celebrate?
Can you kiss me tonight?
We will love long long time
二人きりだね 今夜からはどうぞよろしくね

Can you celebrate?
Can you kiss me tonight?

I can celebrate.......

だーーーーいすき(*><*) 

2005年10月25日(火) 20時16分
今日の日記ゎ長くなりそう、、、
昨日あの気持ちをおっくんに言ったの
ちょっと気になってる人がいる
そーなった理由ゎただ1つ
合コン行くとか言ったから
うちのこと好きじゃないと思った、しかもすっげぇ傷ついた
そのこと言ったからずっと
好きなん?
むこうがいいん?

って聞いてきてた
そんくらいで気持ち変わるとかちょっとショックだった
それ聞いてうちすんごく悪いことしちゃった(><。)って少し反省
俺ゎまゆいるもん
でもまゆ以外好きになってないもん!まゆゎ俺以外に出来たんしょ?それがショックなん俺ゎ!
俺、他の女にキュンとこないし
それにまゆの可愛いとこいっぱい見てきたし

こんな会話が1時間続いた後に
みんな応援してくれてるから大丈夫!おっくんのこと聞いてきたりしてるから
言わないと不安なんでしょ?それが怖いんて
やっぱそこまで好きなんじゃないん?
ほらまだ信じてないじゃん…

だって今までフラれてばっかで可愛いとか男子に認められたことなかったもん
でも高校に入ってからクラスの男子に可愛いとか言われはじめて
彼氏が出来てラブラブでしかもしかもしかも!!可愛いとか言われてて
石井ちゃんにも可愛いって言われてたし(過去形、、、;;)
それが信じられないの!みんなお世辞で言ってるようにしか聞こえないの!
それを分かってくれ、、、合コンだって行かないって言ったおっくんを信じられなくて
うちって最悪

気になってしまう 

2005年10月24日(月) 20時42分
うちのクラスの男子で入学してきた時よりはるかにかっこよくなった奴がいるの
しかもテニス部でおっくんと同じで1番、、、
なんか気になっちゃうんだよね
昨日メールしてて気になる奴がいるって聞いてたから
ねぇ、気になる奴誰?言わないとちゅーしちゃうぞ!!
マジ!!してくれたらうれしいなー(^∀^)
って来たしこの前、可愛いとか言ってくれたからなんか気になって
頭いいし優しいし
おっくんとどこが違うんだって思ったね。
これってまさか、、、3ヶ月に1回おこる
倦怠期ってやつですか??
おそろしやおそろしや、、、(><。)
でも帰りに優奈と学校の下にあるセブン寄ったらレジにケーキがあって
こういうのおっくんと買って一緒に暖かい部屋で食べたいな〜
なんて思ってる自分に気づいた
、、、倦怠期終ってんじゃん!
やっぱヒデ(気になってた奴ね)と食べたいって思わないし、、、
おっくんだけなんだよ、うちゎ

今日もまたおっくん早く帰ったから会わなかったの
そんでうちゎ5:55の電車で帰ってきたらこととゆかちゃんとありさちゃんがいて話してたらあっという間に1時間が過ぎててさて帰ろうってみんな解散した後におっくんからメールあって
いまどこ
おれぶらぶらしてる

ってなんかおっくんの部屋でストーブつけてたら具合悪くなって外出てきたんだって
だからいきなり会うことに!っと言っても送ってもらうだけ(__;)まぁ会えればそれでいいwww
前のほうにまだこと達がいてバイバーイって
明日も会えるかな、、、

しまむらで。。。 

2005年10月23日(日) 18時09分
今日、親としまむら行った((笑”
紺の靴下と5本指の靴下とひざ掛けとイスの上に敷くやつ買いに行ったの…
そしたら布団の所におそらく新婚さんの人達が使うのを買いに来たのか?
それを見ててうちもいつかおっくんとあんなになりたいって思った
ダブルがいいなwww
ピンクの布団がいいなぁ〜でもおっくんゎ暗ーい色がいいとか言ったりして(><。)
やっぱ女ゎ結婚に憧れるんだよ、、、ホントσ(´・ω・`)
おっくんと結婚してぇ、きっと子供ゎ
白い顔に鼻が高くてでも頭悪くて(__;)テニスしてて、でも走るの遅くて(><。)卓球強くてバドも強くてでもモテなくて…身長低くて地味で、、、頑固で
なんかいい子出来なくねぇか?!
この際子供産まなくて犬飼うとか??いやいや、おっくん犬のこと大嫌いだから、、、
そ・の・前・に…結婚出来るかだよね
はぁ( ´Д`)=3
おっくん、うちのことずっと好きでいてくれるかな、、、ってかもう好きじゃなかったりして!!…

またttさんに作ってもらった!!おっくんが大会の時に送るんだぁ↑↑

今日が晴れだったら…(o)`Д´(o) 

2005年10月22日(土) 18時04分
今日と明日ゎきなせや祭なのに、、、
何で雨なんだよ!!しかも強い雨に強い風…ヽ( `Д´)ノ
おっくんとグランドフィナーレ見たかったのに(><。)‘G’inc、、、見てぇぇぇぇぇぇー!!

昨日、、、
うちと別れるの嫌じゃないんでしょ
嫌だよ
ん?嫌なの?
嫌だよ
それからずっっっっっと
ふ〜ん
ばっか言うおっくんに腹たって
そんなさぁー、ふ〜んばっか言ってると冷めるんだけど…別れるよ?
ヤダ
キズついたんだよ〜
まゆが別れたいならしょうがないけど…
別れたくないよ(><。)でもすんげぇ、、、辛いの
どっち…?
やだもん!辛いけど会うと楽しいもん
それからぁ
楽しいのゎうちだけかぁ
いや、楽しいよ
うち喋りすぎじゃない?
うん!でも、そのほうがいい
なんで?
俺、あんまり喋らないから
人の話聞いてて楽しいの?
うん、まぁ
もーおっくん大好き!!!!
いきなりなんで?
って来たのを見ずに寝てしまった。。。
おっくんが楽しいなんて思ってること知らなかった、

う〜ん(-"-#) 

2005年10月21日(金) 20時24分
いきなり瑞穂ちゃんから
ゆかと俊紀クン合コンするんだって!
って言われた。5限に
心配になってもしかしたらって思っておっくんにメールした
トッキー合コンするんだって、おっくんも行くの?
っぽい
でもただの人数合わせだから
普通彼女いてもする??ってかおっくんを誘うトッキーもトッキーだよ(><。)
だってゆかって人の友達と5対5でだよ?あいつの友達なんてろくなのいなさそう。。。
みんなたらしじゃね?
それからずっと泣くのこらえてた。ここで泣いたら友達なくすって思って
でも6限になって我慢出来なくなった
先生にもバレないように下ずっと見てた、それがおもしろい先生でさぁだから授業ゎ受けときたいんだ
うちがずっとずーっとおっくんに
お願い、いかないで
っていかないでって10回以上言ってた、でも
女なんか出来ないから大丈夫
俺だって男だよ?女と遊びたいよ

あーこいつもー無理だって思ったね
そしたら隣の子からメールきて
どしたぁー(PД`q)!?
ってきてもうダメって思った、涙とまんなくて
それでこれ以上おっくんとメールしてると泣けてくるからいったんとめたんだ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●○最新コメント○●
アイコン画像侑木 望
» ええっと。。。 (2005年11月09日)
アイコン画像侑木 望
» 3日に渡り、、、 (2005年10月31日)
アイコン画像侑木 望
» お前のせいだっつうの (2005年10月29日)
アイコン画像侑木 望
» だーーーーいすき(*><*) (2005年10月26日)
アイコン画像侑木 望
» だーーーーいすき(*><*) (2005年10月26日)
アイコン画像侑木 望
» 気になってしまう (2005年10月25日)
アイコン画像侑木 望
» う〜ん(-"-#) (2005年10月21日)
アイコン画像侑木 望
» キレた…んなわけない (2005年10月20日)
アイコン画像蒼夜
» ぬはぁ…世界ゎ狭い (2005年10月18日)
アイコン画像侑木 望
» 今日ゎね (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuta-mayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる